2007年08月12日

夏バテ

セレクションは見事に300upした。
1日目が48、46、55で149。
2日目が46、59、47で152。
301。
2ハーフで見事逆噴射した。
他のハーフも特別うまいわけでもないし・・。


下手だ。
セレクションに出る資格なかった。
合宿までにはもうちょい練習してまともなゴルフできるよう頑張る。


最近めっちゃ暑い。
クーラー冷えやアイスの食べ過ぎでお腹こわさないように気をつけよう。

j_crazy at 15:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年07月31日

たこパ

今日はM田から借りたたこ焼き器使って、たこ焼きパーティーをした。
イカとアサリとタコとエビを入れた。
うまくできて嬉しかった。

j_crazy at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月01日

落胆

友達と就職セミナーに行ってきた。
夕食が出るらしいっていう情報に釣られて。
知ってる顔がたくさんあった。
どうやらとんぺいの理学部生だらけだったみたい。
みんな考えることは同じなんだろうか?


夕食はドーナツだった。
タダだから文句は言えないんだけど、ちょっと期待はずれ。
3つもあったから、ガーデンで頑張ってたD石とK藤にあげた。


話の内容はありがちだったけど、参考にはなった。
1年後には就職先決めないといけないのか。
面倒だと思った。




j_crazy at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月25日

とりあえず最近のことを手短に

またブログ更新してませんでした。
理由は学校にPCを持っていっていたからと、暇がなかったから。
ほんとですよ。
ネットつないだのも久しぶりだもん。


この間2回あった月例では、ハンデが26→22→24になった。
どうせおれはこの程度の実力だ。


Jクラは2日間参加。
稼いだお金はいつの間にかどこかに消えていた。
飲み物のレベルが下がったのが1番の痛手。


学校では研究室がほぼ決まった。
正式決定は明日だけど、もう変わることはないと思う。
放散虫とかいう、ちっさい虫を顕微鏡で見続けるようだ。
まぁなんとか卒業できる程度には頑張ろうと思う。

j_crazy at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月29日

変態集団

前日が飲み会だったため、1、2限が相当きつかった。
他のみなもだるそうだった。
なので(?)3限はサボってサッカーしよう、ってことに。
ただ、それにのってくる人が6人くらい。
ちょっと少なかったので、別のことにしようってことになって・・続きを読む

j_crazy at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月28日

初めて

今日は友人数名と野外実習の補講。
互いにノートを写しあった補い合ったため、一時間ほど沢を歩いて終わった。
で、終わったあと車の近くで一服していると、


「こんにちわ」続きを読む

j_crazy at 00:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月27日

変わらない日常

ごめなんなさい、ずっと更新してませんでした。
パソコン開いたのも一週間ぶりくらいです。
やっぱり、なんだかんだ3年生って忙しいのかな?
でも結構遊んでる気もするんだけど・・なんで暇がないって感じるんだろ?


今日は友人と実習の補講。
その後、なぜかガーデン。
今月9回目。
まさかこの時期にこんなにガーデンに入るとはね・・こき使ってくれるよ。
ここらへんは1、2年のときと変わってない。

j_crazy at 01:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月15日

地獄

昨日の月例は197(+1)だった。
続きを読む

j_crazy at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月12日

健康診断

おとといはおれら地質3年の歓迎会で、先輩方とスポーツしたり酒飲んだりした。
楽しかった。
貴重な話も聞けた。


で、昨日は健康診断。
二日酔いの不健康体で臨んだ。
ビール、日本酒、酎ハイをがぶ飲みしたから、尿検査は100%引っかかると思ったけど・・意外と耐えるもんだね。


身長は8mmも伸びた!
3年前と比べてだけど。
体重はマジで減った。
もうちょっとで「低体重」ってやつになるとこだった。
最近肉がきつくなってきて、敬遠しがちだったからか?
もっと頑張って食べようと思った。続きを読む

j_crazy at 01:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月07日

GW(ゴルフウィーク)

キャディやらOB会やら。
OB会のスコアは96。
やらかした。
ボギペー切りたかった。
でもこれでようやく肩の荷がおりた。


GW明けの今日は実習だった。
ものすごく疲れた。
なぜか今日はぬかるみでよくこけた。
服も精神もボロボロだ。

j_crazy at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)