みなさん\(^▽^)/!こんにちは

よっしーです

本日は、りらっくすをご利用されてるみなさんの兄弟を対象とし、
楽しい一日を過ごしました

みんな最初は緊張して泣いちゃった子も・・・

でも、すぐに仲良くなり気づけばみんなお友達


でわでわ様子を見てみましょう

まずはお友達同士の自己紹介
みんな恥ずかしながらも、きちんと自分の名前を言ってくれました

BlogPaint

次は、宝探しゲーム
みんなで必死に隠したり、探したりと楽しかったね
宝探しの景品は、おもちゃ
気に入ったおもちゃは見つかったかな

BlogPaint

お昼ご飯は、みんなでカレーを食べてデザートにチョコレートケーキ
を食べました
とっても美味しかったね

BlogPaint

お昼ご飯を食べた後は、みんなで猛獣狩りゲームをして遊びました
お友達同士で力を合わせて、とても盛り上がったね

BlogPaint

そしてみなさんお待ちかねのビンゴ大会
あっという間にビンゴになる子や、なかなか揃わない子・・・
でも最後にはみんなの嬉しそうな、ビンゴーの声が聞けました

BlogPaint

第一回目という事で、最初はみんな楽しんでくれるか不安でしたが、
楽しそうにゲームをしている姿や、この場所で新しくお友達になり
話している姿を見て本当にやって良かったなと思いました
また第二回、三回と回を重ねるごとにより良い活動にしていきたいと
思いますのでこれからも宜しくお願いします

By:よっしー