おはようございます

更新が遅くなってごめんなさい

昨日の様子をお伝えしますね

みんなが大好きな、パラバルーンをしました

持ち方を教えてくれているお友達です
四本の指と、親指でパラバルーンを持ちます
離れないように、しっかり持つことが大切だそうです

BlogPaint

女の子チームです
中にある、ボール・お手玉を外に出します
パラバルーンの風をしっかり感じながら、身体を動かしましたよ

BlogPaint

男の子チームです
しっかりと握って、上下にバタバタと動かしました
BlogPaint

最後は、みんなで力を合わせて頑張りましたよ
あっという間に、外に出す事ができました
BlogPaint

机拭きの様子です
ゴシゴシと、綺麗に拭いてくれました
BlogPaint

おやつ配りの様子です
「どうぞ」と言いながら、とても素敵な笑顔で、お友達に渡してくれました
BlogPaint

自由時間の様子です
女の子二人で、楽しそうに絵本を見ながら、お話をしていました
BlogPaint

今日は、午前開所です。
元気なお友達を楽しみに待っていますね