こんばんは
寒い日が続きますね
今後もまだまだ寒さが増してきそうですが、お友達のみんなと元気に会えるように職員一同、より一層に体調管理に気をつけたいと思っています

それでは本日の中広西の様子をお伝えします
こちらは自由時間の様子です
レゴブロックでコマを作って回していましたよ
IMG_1783


こちらはサーキットの様子です
スタート位置に立ち、スタートの合図をかっこよく待てていました
IMG_1835


平均台の上に自力で上がっていて、その後も1人でがんばって歩きました
IMG_1856


平均台から落ちないようにかにさん歩きでがんばって進みました
IMG_1847


こちらのお友達も慎重に両手でバランスをとって進むことができていましたよ
IMG_1796


続いて段ボールでできた長いトンネルをくぐりました
IMG_1831


狭くて暗い空間だけど、みんなの表情は冒険をしているようなとてもうれしそうな表情でした
IMG_1821


最後はパネルをひっくり返して色を変えていきましたよ
IMG_1810


1つ1つ正確にひっくり返すことができていて、とてもかっこよかったです
IMG_1845


こちらは待ち時間に順番に列になって待つことができたお友達
IMG_1874


こちらはライトプロジェクターを行った様子です
暗い空間の中でオルゴールの音楽と天井に映し出される光でみんな癒されてくれていたらうれしいです
IMG_1890


お約束を守ってマットの上に横になって天井を眺めることができていたお友達
IMG_1888
 
本日の中広西の様子でした
明日もお友達のみんなに会えるのを楽しみに待っています