2005年6月、共著出版に向けて「出版プロジェクト」が進行中です。

■タイHamiちゃんイメージトル候補■

「起業家諸君!さあ、ブログで変わろう!」

〜明日へ続く夢の架け橋、出会い・感動・変化の生中継! 〜

 

          

よっちゃんイメージ         

「ブログは超〜ヤバイ!」                 

〜だけど、素晴らしい出会いが待ってるよ〜

 

 佐藤イメージ        

「あしたが「ワクワク」動き出す!魔法のブログ」

〜 想像してください・・・平凡な毎日が刺激的な毎日になる瞬間を 〜

 

 

サクラさんイメージ

 

「にっき日和」

〜ブログをきっかけに 出会い集まった仲間たちより〜

 

 

よっしーイメージ

 「ブログから運命の力によって引き寄せられた未来の起業家たちの出会い」

〜あなたはこころの深い部分を共有できる友人が実社会でいますか?私はブログでそんな友達と出会いました〜

 

 

 浜本イメージ

「あなたに!私たちからのプレゼント」

〜人生がかわってしまったブログの奇跡〜

 

 

永井イメージ

 

「ブログ どっと混む!」


〜2005年ブログではじめるワクワク生活〜

 

 西田イメージ

奇跡の出会いが生んだ、衝撃の起業法!

〜ご存知ですか!友という最高の宝物に出会った時、あなたの夢が加速することを!〜

 

-------------------------------------------------------------

●このタイトル候補で、人気投票をしています!●

お気に入りのタイトルに、コメントをいただくか。

投票ページで、あなたの1票をいただけると、嬉しく思います。

→投票ページはこちら←

また、お気づきの点、感想、アドバイスなどもいただけると幸せです。

-------------------------------------------------------------

■目次■

●はじめに


●人生が変わってしまったブログとの出逢い
 〜夢が実現する瞬間をつかむ方法〜
 浜本哲治

●自己満足からの脱出
 〜「とりあえず」の自分から「本当の」自分へ〜
 今野晴美(Hami)

●しぼんだトマトが新鮮になれるとき
 〜頑張り過ぎない毎日を ブログで見つけた!〜
 サクラ

●生と死の境をわけた3つの扉
 〜会社の履歴書には書けない、魂の宿った履歴書〜
 佐藤裕介

●ブログ場(バ)デビュー
 〜本当の自分(アナタ)になれる場所〜
 月華

●ブログは、超ヤバイよ〜!
 〜でもね、素晴らしいものが待ってるからね〜
 よしゆき

●平凡サラリーマンが大変身!
 〜簡単に始めたブログが私を変えた〜
 ゴリ

●ブログのすすめ
 〜ブログを知らない貴方は「感動」をのがしている〜
 海人

●BLOGで出会った仲間がいるから頑張れる!
 〜20年振りの復活に賭けるラガーマンの奮闘記〜
 永井隆之

●Web上で伝えられるもの
 〜本来望んでいた人と人との関係〜
 海堀芳弘

●おわりに

■著者プロフィール■

今野晴美(Hami)
1964年生まれ。東京在住。仕事、家庭、自分の3つのバランスを目標に夢に前進中!


サクラ
1968年生まれ、群馬県在住、癒される日々を模索中


佐藤裕介
1973年生まれ。葛飾区在住。起業家マインドを持ちながら、会社員として日々奮闘中。


月華
1974年生。現在英語勉強中。旅行&読書&映画が好きな田舎在住既婚OL。


ゴリ
1967年生まれ 沖縄在住 平凡男性サラリーマンただいま改造中!


よしゆき
1970年生まれ。北陸在住。エンターテイメント、スケボー、Macが大好き。


海人
沖縄県在住の現在25歳、男子。20代の起業を目標に日々迷走中。


永井隆之
ラグビーへの熱い思いを胸に、復活を賭ける40歳!


海堀芳弘
1969年生まれ、京都府在住。人との関係が最も大切。経済自由人を目指して奮闘中。

■内容■

「自分の人生、何かが違う!」「なんとかしたい!」

メンバーの大半は、そう思っていました。

起業家、主婦、ビジネスマン、起業を目指す者。

それぞれの環境で、自分を変えたい!自分の現状を変えたい!と思いながら。

 しかし、何のなすすべもなく悶々として毎日を送っていました。

そして!皆、ほぼ同時期に

「ブログ」というツールに出会ったのです!

出会い方は、それぞれに違いますが。

その多くは、丸山学氏の著書

 「ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて」

〜あなたの日記をお金に換える法〜

との出会いに、大きな影響を受けています。

そこから運命が、音をたてて動き始めました!

そうです!ブログを通しての、運命的な出会いが、見ず知らずの私たちを結びつけたのです。

一瞬と呼べるほどの「短期間」での劇的な出会いから!

何十年来の親友と呼べるような「仲間」になってしまいました。

出会って、親交を深めただけではありません。

それぞれが、悶々としていたこと。

自分自身の夢!やりたいこと!が、「絵に描けるほど確かなもの」「手ごたえを感じるもの」になってきました。

そして、毎日刺激しあえる「仲間」の存在が、夢に向かっての「具体的な行動」の引き金となり。

毎日が、「ワクワク」「感動」「感謝」「チャレンジ」の日々に激変してしまいました。

さらに、その仲間で、自分たちが体験した。

「ブログ」の素晴らしさ、無限の可能性」

「ブログ」を通しての「未体験の感動の出会い」

「ブログ」によって「劇的に変化した自分」

「ブログ」によって「あの何も出来なかった過去の自分」が「こんなことできちゃいました!」

この半端じゃない感動体験を、より多くの方々に伝えたい!

そんな思いが、共著による「出版」という形になって現れてきました。

******************************

これは、フィクションではありません。

強烈な「ノンフィクション」です。

私たちは、ブログ初心者です。ブログを始めて、数週間から、1〜2ヶ月です。

そして、どこにでもいる普通の人です。

そのブログ初心者で普通の人が「びっくりするくらい短期間」のうちに、多くの素晴らしい「運命的な出会い」を体験しました。

ブログ上で出会うだけでなく、そのつながりは「超身内化」して。

本音で真剣に語りあっています。

ほんの数週間で、数十年来の友のように接しています。

また、「バーチャル」の世界だけでなく、「リアル」でも実際に会いました。

これまで、体験した、どの出会いより、シビレル出会いになり。

さらに深く太い関係に築きあげられています。

日常の普通の生活を送っているだけで。

こんなに「一瞬の短期間」で、親族を超えるくらいの「親友」と呼べる友に、それも「ひとりふたりじゃない」友に出会うことはあるでしょうか?

また、啓発本を読んだり、成功法則を勉強したり、セミナーに通ったり。

ありとあらゆることを実践してきましたが。

いつも、自分の夢はボヤケていて、夢があっても行動に一歩踏み出せない自分がいました。

それが、一瞬のうちに。確信してもてる夢

期限のついた具体的な目標に変わり!

火の出るような勢いで行動できる。自分に「大変身」してしまったのです!

それもこれも、すべて簡単に始められる「ブログ」と出会い。

積極的に自ら情報を発信する。

それをコツコツと毎日継続することだけで成しえたことだと思います。

たったそれだけのことで、人生が変わってしまったのです

「ブログ」という無限の可能性を秘めた、魔法のツールのおかげです。

みんな、何もないところから始めました

そして、それぞれがこれからの人生で「宝」になるであろう「すばらしい仲間」との出会いと。

夢に向かってイキイキとチャレンジする、想像もできなかった自分との出会いを、一瞬にして体験しています。

まだまだ「ブログってなに?」って、知らない方もたくさんいると思います。

「どうせバーチャルの世界のことでしょ!」って、二の足を踏んでる方もいると思います。

確かに、ブログはいろんな使い方ができると思います。

ネットの世界は、怖い世界でもあります。

何よりも、過去の私たちが、まさにそうでした。

そんな方々に、この劇的な「実体験」を元に、ブログの素晴らしさを伝えられる。

実体験ですから、語りかけるように表現されます。わかりやすく、読みやすい

超即効性のある、そのまま成功街道を突っ走れる。

そんな「成功法則本」になると思います。

 

この本は、読者の方に、強いインパクトを与え。

その方の心に「火」を付け。

自らが、すぐに行動に起こせるようになることは間違いありません。

「メーリングリスト」を活用して、毎日活発な討論を繰り返しています。

私自身、過去に出版の経験がありますが。

出版について、お詳しい方のアドバイス等いただけると嬉しいです!

共著メンバーの運用ブログに、その生々しい体験の記録が書き綴られています。

佐藤裕介さん」「Hamiさん」「サクラさん」「永井隆之さん」「よしゆきさん」「海堀芳弘さん」「名嘉正人さん」「奥野信太郎さん」「海人さん」「西田泰治さん」「月華さん」「浜本哲治

 

 出版に向けて、ブログランキング参加してます。

 →こちらをクリックお願いします!←