健康・医療部門で頑張っています。
ちょっと確認してみてください。
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ 1 」 
「パーソナルトレーナー 浜本哲治」
 
今日も感動がありました!
出版プロジェクトの応援団総長でもある、
 
 
の発行してるメルマガ。
 
【楽しい親子英語遊び】 →登録はこちら←
 
で、私のメルマガを紹介していただきました!
素敵過ぎる、紹介をしていただきまして。
Chizuruさん、ありがとうございます。
 
私も、Chizuruさんのメルマガは愛読しています。
 
親子で英語に親しんでいく内容なのですが、あまり英語の得意でない私でも、なんだか自然と興味が湧いてくるメルマガなんですねえ!
 
あなたも、ぜひ登録してみてください!
 
 
今日は、無料メルマガ第4号の発行日でした。 
」のお話でした。
 
健康であり続けるための「水」の考え方なんですが。
メルマガの中では、さわりの部分しか話せなかった、さらに掘り下げた話しを少ししてみますね。
 
メルマガの中でも紹介しています。
 
 
にいただいた情報に
 
水の結晶の写真 →こちらをどうぞ←
 
がありました。
この写真をみていただいてもわかるように、水に言葉や思いが転写されるんですね。
このサイトでも紹介されている、
江本勝さんの本は、何冊か読んだことがあるのですが。
 
波動」のことがよくわかります。
 
何でもいいですが、例えば紙を半分に切ったとしましょう。
その紙をまた半分に切って、またその半分に切って・・・・・
ず〜っと繰り返していくと、どこかで顕微鏡でみなければならなく小さくなりますね。
さらに、どんどん半分にしていきましょう。
どこかで、人間の今の科学では認知できないくらい、小さなものになりますよね。
でも、「無」にはならないですよね。
もともとあった物体を半分にしていくだけですから。
このことを、科学では「統一場」と言っています。
そこから、すべてのものが生まれてきているということです。
 
そして、どんなに硬そうな物体でも、分子、原子レベルでみると、動いていますね。
 
すべてのものには、「動き」がある。
 
音にも波形があるように、すべてのものに「動き」があるわけですが。
 
これを「波動」と言っています。
 
物体も言葉も思いも、すべて「波動」があるわけです。
 
 
こんな実験をしたことがありませんか? 
私はやったことがありますが。
リンゴを2つ並べといて、1つのリンゴには、毎日「かわいいね」「おいしそうだね」「きれいだね」と話しかけ。
もうひとつのリンゴには、「ぶさいくだね」「まずそうだね」「汚いね」と話しかけていると。
 
「かわいいね」と話しかけていたリンゴは、いつまでも元気でいるのですが。
もうひとつのリンゴは、あっと言う間に腐ってしまうんです。
 
「言霊」「思いは実現する」という言葉がありますが。
 
言葉や思いの波動が、物体に影響を与えることが、
先ほどの写真でもお分かりいただけると思います。
 
水も食べ物も、そういう影響を受けるのですね。
 
身体づくりでも、このことはすごく大切なことです。
「食事は楽しく」
も、身体づくりには大切なことです。
 
自分の思い、心だけが、自分が唯一自由にコントロールできるものですから、楽しい「波動」をいつも発していたいですね。
 
 
理想の身体づくりのいろんな情報が満載の! 
無料メルマガの登録は→こちらからどうぞ←
 
理想の身体づくりの基礎を、3分6日間で習得!
無料メールセミナーの登録は→こちらからどうぞ←
 
 
健康・医療部門で、3位です。
No.1を目指します。
 
ランキングNo.1になったときには!
新たな謝恩企画を考えています!ご期待ください!
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ 2 」 
「出版プロジェクト」
 
■出版プロジェクト!実況生中継■
 
ぞくぞくと、出版社の方からご連絡をいただいています!
 
もうすぐ、原稿が出揃います! 
 
「出版プロジェクト」に目次、著者プロフィールをアップしました!
 
 
2005年6月。共著出版に向けた「出版プロジェクト」は、いよいよ実現に向けて確実な手ごたえを感じてきました。
 
このプロジェクトは企画出版を目指しています。
 
アドバイスや応援をいただけると、うれしいです!
 
出版する本の詳細は→「出版プロジェクト」←をご覧ください!
 
 
 
いかがでしたか?
 
投票に、ぜひあなたの1票をお願いします。
また、いいタイトルがありましたら。ぜひ教えてください!
 
●2005年2月11日●
まだほんの1ヶ月位前に、ブログを通じて出会った仲間で、自分たちの体験した感動をたくさんの方々に伝えたいということで「共著出版プロジェクト」がスタートしました。
メンバーの佐藤裕介さんが準備してくれたメーリングリストで活発な討論が始まりました。
 
●本の内容、タイトル候補、個人タイトルが決まり。
3月15日には個人原稿が出揃います。
 
「Blogが本になる!おすすめBlogコンテスト」に応募していましたが。
残念ながら当選にはなりませんでした。
 
丸山学さんに記事で貴重なご縁をいただきました。
 ご縁をいただいた、土井英司さんが運営されてる。
「ほんなる!」に登録させていただきました。
 
●企画書がついに完成しました。海堀さんありがとうございます!
 
●いよいよ企画書を出版社の方に見ていただく段階にきました! 
 
●フォレスト出版社の「スター誕生プロジェクト」に相談しています。
太田社長さんに、私のコメントを診断していただきました!
 
 
■プロジェクトを応援いただいてる方々です■
 
■タイトルを考えてくださった方々です■
●エムさん
 奇跡の出会いが生んだ、衝撃の起業法!
「ブログ どっと混む!」
〜ご存知ですか!友という最高の宝物に出会った時、あなたの夢が加速することを!〜
 
●共栄総研いしむらさん
瞬間成功
一瞬にして成し得た初心者ブロガーたちの熱くて強い絆
◆実録◆12人のブログ初心者成功への熱き想い
<ブログドキュメント>
12人のブログ初心者たちがブログを通じ一瞬にして結ばれた強い絆
成功への序章はそこから始まった!

 

みなさんの応援でメンバーも頑張れます!
 
夢に向かって、ともにチャレンジしている仲間です。
 
 
応援よろしくお願いします!
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ 3 」 
J-Dream Rugby Football Club 
 
「NPO法人 群馬ジャパニーズドリームスR.F.C(J-Dream)(仮称)」
 
プレーヤーメンバーをいかに集めていくか!
ラグビースクールの再開!
クラブのマスコミの方へのPR活動!
ボランティア活動の開始!
 
考えただけでも、ワクワクすることが目白押しです!
 
 
 サポートメンバーの予約をしてくださってる方々です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにありがとうございます!!
 
 

 
ブログランキング参加してます
 
 
ぜひ、みなさんにも、1票お願いします。