健康・医療部門で頑張っています。
ちょっと確認してみてください。
 
1.個人ブランドプロデューサー比嘉さんの記事を紹介します。
 
2.出版する本のイメージはこんな感じです。
 
3.次に打つ手です。お手伝いしていただけませんか?
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ 1 」 
「パーソナルトレーナー 浜本哲治」
 
出版プロジェクト
J−Dream
を強烈に応援してもらってます
 
個人ブランドプロデューサーの比嘉さん」に
 
またまた、記事として取り上げていただいてます。
 
比嘉さんは、ふたつのブログを運営されてますが。
 
今回は
 
 
の記事です。
 
波動とシンクロ効果」という内容で、今回はお話しが展開されてます。
 
比嘉さんの分析力は鋭いものがあります。私もいつもブログ、ホームページを作る時に参考にさせてもらってます。
どうでしょう。一度あなたも比嘉さんに分析してもらって、自分を客観的に見てみると、今まで見えなかったものが見えてくるかもしれませんよ。
 
比嘉さんには、出版プロジェクトの応援もしていただいます。
比嘉さんのブログには、J−Dreamの応援コーナーも常設していただいてます。
 
もうひとつの比嘉さんが運営されてるブログ
 
 
では、私もスターになるまで応援し続けようと思っている。
 
 
のブランド構築のために、鋭く分析されてます。
次山さんの魅力が、余すところなく表現されていますね。
次山さんのブログ、ホームページと一緒にこちらも必見ですよ!
 
 
ランキング上位を目指して、一緒に頑張っている方々です。
こちらの応援クリックも、ぜひお願いします。
 
今日、応援クリックをお願いしたいのは、
です。よろしくお願いします。
 
理想の身体づくりのいろんな情報が満載の! 
無料メルマガの登録は→こちらからどうぞ←
 
理想の身体づくりの基礎を、3分6日間で習得!
無料メールセミナーの登録は→こちらからどうぞ←
 
 
健康・医療部門で、6位です。
No.1を目指します。
 
ランキングNo.1になったときには!
新たな謝恩企画を考えています!ご期待ください!
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ 2 」 
「出版プロジェクト」
 
■出版プロジェクト!実況生中継■
 
私たち出版プロジェクトメンバーは、ごく普通の人たちです。
そのごく普通の人間が、ブログと出会い、短期間に成功をつかむ。
次には、あなたの身に起こることが、この本を読むことでわかっていただけると思います。
  
私たちの本はこんな感じの本になります!
 
本調子」っていう本をご存知ですか?
共著の本ですが、
清水克衛さん、本田健さん、七田眞さん、望月俊孝さん、斉藤一人さん、ハイブロー武蔵さん
すごいメンバーで書かれた本です。
 
この本を読むとわかりますが、清水さんがナビゲーターになって、著者をそれぞれ紹介しています。
 
今回私たちの本も、私がナビゲーターになってメンバーのみなさんを紹介していく形をとっています。
 
15日にメンバーの原稿があがって、昨日はそれぞれの紹介文を作りました。今日ももう少し追加を作って、明日には出版社の方に届けに行ってきます。
 
もう少しです!あなたの応援が力になります。
ありがとうございます。そしてよろしくお願いします。
 
 
 
2005年6月。共著出版に向けた「出版プロジェクト」は、いよいよ実現に向けて確実な手ごたえを感じてきました。
 
このプロジェクトは企画出版を目指しています。
 
アドバイスや応援をいただけると、うれしいです!
 
出版する本の詳細は→「出版プロジェクト」←をご覧ください!
 
目次、著者プロフィールをアップしました!
 
 
 
いかがでしたか?
 
投票に、ぜひあなたの1票をお願いします。
また、いいタイトルがありましたら。ぜひ教えてください!
 
●2005年2月11日●
まだほんの1ヶ月位前に、ブログを通じて出会った仲間で、自分たちの体験した感動をたくさんの方々に伝えたいということで「共著出版プロジェクト」がスタートしました。
メンバーの佐藤裕介さんが準備してくれたメーリングリストで活発な討論が始まりました。
 
●本の内容、タイトル候補、個人タイトルが決まり。
 
「Blogが本になる!おすすめBlogコンテスト」に応募していましたが。
残念ながら当選にはなりませんでした。
 
丸山学さんに記事で貴重なご縁をいただきました。
 ご縁をいただいた、土井英司さんが運営されてる。
「ほんなる!」に登録させていただきました。
 
●企画書がついに完成しました。海堀さんありがとうございます!
 
●いよいよ企画書を出版社の方に見ていただく段階にきました! 
 
●フォレスト出版社の「スター誕生プロジェクト」に相談しています。
太田社長さんに、私のコメントを診断していただきました!
 
●いろんな方に、出版社さんを紹介していただいています。
 
●メンバー全員の原稿が出揃いました! 
 
●この原稿を持って、18日にさっそく出版社さんを訪問することになっています。
 
■プロジェクトを応援いただいてる方々です■
 
■タイトルを考えてくださった方々です■
●エムさん
 奇跡の出会いが生んだ、衝撃の起業法!
「ブログ どっと混む!」
〜ご存知ですか!友という最高の宝物に出会った時、あなたの夢が加速することを!〜
 
●共栄総研いしむらさん
瞬間成功
一瞬にして成し得た初心者ブロガーたちの熱くて強い絆
◆実録◆12人のブログ初心者成功への熱き想い
<ブログドキュメント>
12人のブログ初心者たちがブログを通じ一瞬にして結ばれた強い絆
成功への序章はそこから始まった!

 

みなさんの応援でメンバーも頑張れます!
 
夢に向かって、ともにチャレンジしている仲間です。
 
 
応援よろしくお願いします!
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ 3 」 
J-Dream Rugby Football Club 
 
「NPO法人 群馬ジャパニーズドリームスR.F.C(J-Dream)(仮称)」
 
プレーヤーメンバーの不足が、現在の大きな問題になっています。
これから、いろんなことをやっていきたいと思っていますが。
 
まずは、ネットワーク作りから始めたいと思っています。
インターネットでのアプローチになりますので、どこにいても出来ることですですが、応援していただける方を探しています。
夢を一緒に実現していただける方をお待ちしています。
よろしくお願いします!
 
 
サポートメンバーの方々です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにありがとうございます!!