■出版プロジェクト!実況生中継■
   
私たちの本はこんな感じの本になります!
 
本調子」っていう本をご存知ですか?
共著の本ですが、
清水克衛さん、本田健さん、七田眞さん、望月俊孝さん、斉藤一人さん、ハイブロー武蔵さん
すごいメンバーで書かれた本です。
 
この本を読むとわかりますが、清水さんがナビゲーターになって、著者をそれぞれ紹介しています。
 
今回私たちの本も、私がナビゲーターになってメンバーのみなさんを紹介していく形をとっています。
 
→私たちの本の内容はこちらから← 
 
 
2005年6月。共著出版に向けた「出版プロジェクト」は、いよいよ実現に向けて確実な手ごたえを感じてきました。
 
このプロジェクトは企画出版を目指しています。
 
アドバイスや応援をいただけると、うれしいです!
 
出版する本の詳細は→「出版プロジェクト」←をご覧ください!
 
目次、著者プロフィールをアップしました!
 
 
投票に、ぜひあなたの1票をお願いします。
また、いいタイトルがありましたら。ぜひ教えてください!
 
●2005年2月11日●
まだほんの1ヶ月位前に、ブログを通じて出会った仲間で、自分たちの体験した感動をたくさんの方々に伝えたいということで「共著出版プロジェクト」がスタートしました。
メンバーの佐藤裕介さんが準備してくれたメーリングリストで活発な討論が始まりました。
 
●本の内容、タイトル候補、個人タイトルが決まり。
 
「Blogが本になる!おすすめBlogコンテスト」に応募していましたが。
残念ながら当選にはなりませんでした。
 
丸山学さんに記事で貴重なご縁をいただきました。
 ご縁をいただいた、土井英司さんが運営されてる。
「ほんなる!」に登録させていただきました。
 
●企画書がついに完成しました。海堀さんありがとうございます! 
 
●フォレスト出版社の「スター誕生プロジェクト」に相談しています。
太田社長さんに、私のコメントを診断していただきました!
 
●3月15日メンバー全員の原稿が出揃いました。
 
●3月16〜17日、「はじめに」「目次」が完成。 
 
●3月18日に出版社さん2社を訪問して原稿を渡しました。
 
●3月22日に1社さん原稿を送りました。
 
●3月19日〜出版社さん400社にアプローチしています。
 
●3月23日に1社さんに原稿を送りました。
 
●3月23日に1社さん応募しました。
 
●3月29日に1社さん訪問してきます。
 
■プロジェクトを応援いただいてる方々です■
 
■タイトルを考えてくださった方々です■
●エムさん
 奇跡の出会いが生んだ、衝撃の起業法!
「ブログ どっと混む!」
〜ご存知ですか!友という最高の宝物に出会った時、あなたの夢が加速することを!〜
 
●共栄総研いしむらさん
瞬間成功
一瞬にして成し得た初心者ブロガーたちの熱くて強い絆
◆実録◆12人のブログ初心者成功への熱き想い
<ブログドキュメント>
12人のブログ初心者たちがブログを通じ一瞬にして結ばれた強い絆
成功への序章はそこから始まった!

 

みなさんの応援でメンバーも頑張れます!
 
夢に向かって、ともにチャレンジしている仲間です。
 
 
応援よろしくお願いします!