人気ブログランキング、健康・医療部門で頑張っています。
応援クリックお願いします。
 
昨日紹介させてもらった「塚本信明さん」が、早速ブログデビューです!
 
 
塚本さんらしいブログタイトルです!
 
こんなに早く、ブログデビューされるとは思いませんでした(笑)
速い!!
塚本さんは、私のことをず〜っと見てきていただいてるので、いちばん私のことを知ってくださってる方だと思います。
 
いつもハチャメチャな私を、暖かく見守ってくださっていました。恩人です。
不義理ばかりしているのですが。(反省)
 
一緒にいると、ほんとうに癒される方です。
ぜひ、あなたも塚本さんの「癒しの波動」に触れてみてください。
 
塚本さん、ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
 
ブログデビューおめでとうございます。
 
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ No.1 」 
「パーソナルトレーナー 浜本哲治」
 
今日は、早朝?夜中?2時頃から、「バトちゃん」「あんずさん」と仕事に行ってきました。
1日が長い(笑)
 
24時間眠らない、パーソナルトレーナーの活動です(笑)
 
そろそろ、バトちゃんが「愛の整体師」開業するかもしれませんよ〜!
 
大好きなことを仕事にできることは、幸せなことですよね!
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ No.2 」 
「出版プロジェクト」
 
プロジェクトメンバーで、一斉にご案内してます。
連休明けが楽しみです!
 
ちょうど、最終コーナーにさしかかったところでしょうか!
 
連休もメンバーは立ち止まりません!
 
 
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ No.3 」 
J-Dream Rugby Football Club 
 
J−Dreamの露出度を上げたいと思っています!
 
 ↓↓こちらから応援クリックぜひお願いします!
 
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝しています。
 

 
理想の身体づくりのいろんな情報が満載の! 
無料メルマガの登録は→こちらからどうぞ←
 
理想の身体づくりの基礎を、3分6日間で習得!
無料メールセミナーの登録は→こちらからどうぞ←