人気ブログランキング、健康・医療部門で頑張っています。
応援クリックお願いします。
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ No.1」 
「パーソナルトレーナー 浜本哲治」
 
2月にパーソナルトレーナーネットコースを始めて、約2ヶ月近くになってきました。
やはり、このくらいの期間があると、だんだんといい成果が現れてきますね。いい成果が現れてくると、ほんとうに嬉しいですね。
パーソナルトレーナー冥利につきます。
 
ネットコースに登録いただいた方は、
「アスリートとしてのトレーニング」
「ダイエット」
「花粉症・アレルギー対策」
「健康維持」
いろんな目的の方がいらっしゃいます。
そのほとんどの方が、1ヶ月を経過した時期から少しずつ成果を体感されてきているようです。
 
まず、目標、状況をお聞きしながら、メニューを作成して、毎日ように状況をやりとりしています。
みなさん、明確な目標に向かって日々コツコツと身体と向き合っています。
私自身が教えていただくこともたくさんあります。
 
 
私も、インフルエンザ、花粉症になることもなく(あたりまえですが(笑))、群馬選抜にもチャレンジできて。
まだまだやりたいことは山積みです。なんとか時間のやりくりをしていかなければなりません。
 
ますますみなさんに毎日元気をいただいて、パワー全開です!
自分の大好きなことでお手伝いできて、喜んでいただけるのがほんとうに幸せです。
 
あなたの健康、夢の実現のお手伝いさせていただきますよ〜!
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ No.2 」 
「出版プロジェクト」
 
さっそく、1社さんに来週お伺いすることになりました。
1社さんに原稿をお送りしました。
2社さんに別の形で応募することになりました。(1社さん応募しました。)
<詳細は実況生中継で>
 
フォレスト出版の太田社長さんのブログ
に、今回の共著のこと、私個人の出版に関することを相談していましたが、毎回記事で丁寧に解説していただきました。
今回のプロジェクトのことも記事に取り上げていただいてます。
ぜひ、これまでの記事コメントとあわせて読んでみてください。
出版ということでなくても、仕事に活かせるヒントがたくさんありますよ!
 
出版に興味のある、あなたは、ぜひコメントしてみてはいかがですか?
共著メンバーはもちろんのこと、いしむらさん、Chizuruさん、北村さん、比嘉さん、次山さんにもいいと思うけどなあ〜!
 
共著メンバーの佐藤裕介さんが、今回の出版に関するアンケートを記事にしてくれました。ぜひ、お立ち寄りください。
<本の内容を少しだけを読んでみて>
 
 
 
 
 

「浜本哲治!夢へのチャレンジシリーズ No.3 」 
J-Dream Rugby Football Club 
 
J−Dreamの露出度を上げたいと思っています!
 
 ↓↓こちらから応援クリックぜひお願いします!
 
 
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝しています。
 

 
理想の身体づくりのいろんな情報が満載の! 
無料メルマガの登録は→こちらからどうぞ←
 
理想の身体づくりの基礎を、3分6日間で習得!
無料メールセミナーの登録は→こちらからどうぞ←