シングルV「女に 幸あれ」 | モーニング娘。

シングルV「女に 幸あれ」シングルV女に 幸あれ
出演:モーニング娘。
ZETIMA
発売日 2007-08-01
オススメ度:★★★★★




モー娘。の作品はシングルVでこそ生きる 2007-08-07
同名タイトルのシングルCDは全くの凡作でしたが、このシングルVは近年のモー娘。作品の中でかなりの傑作でしょ〜ね。
とにかく、ミニスカ衣装からのぞく小春ちゃんの美脚がモー堪りませんね!
我らが石川梨華さまを大フューチャーして一躍スターダムにのし上げたピースの使い回し的な衣装だろうが何だろうが、ミニスカ衣装は大歓迎です。
もちろんメイキングシーンや撮影現場の舞台裏の様子も見られますので、ファン必携の商品です。





ヴィジュアルの高さに驚愕 2007-07-30
最近、ミュージック・フェアで久しぶりにモー娘。をみてヴィジュアルの高さに驚愕しました。美人揃いではありませんか!CDも楽曲に恵まれたら必ず売れると思います。とくに新垣の可愛さには驚いた。モー娘。は聴くよりも見るものだと感じました。

今回のモーニング(セット)は名古屋版です?! 2007-07-23
歌詞だけみれば演歌、曲はガチヤガチャしたユーロビート、衣装は「ピース」の使いまわし?でダンスはサンバ。
ひとつひとつの要素を取り上げると、なんじゃそりゃと言いたくなるが、不思議とPVを見ていて飽きない。
結局のところ、つんくワールドとしか言えない「価値」を作り出している。このコテコテ感、例えるなら名古屋の喫茶店メニュー?。
そんな事考えてたら、娘。たちの踊りががシャチホコの舞いに見えてきた(笑)。
冗談はさておき、藤本の突然の脱退で今回は高橋田中の二人が中心に歌っているけど、アクがなくなった分カラオケでも歌いやすくなっている気がする。
ノリが良い曲なので、女同士でお酒飲みながら大声で歌ったらさぞかしストレス解消になりそうなので、ぜひOLさん達にも買ってほしいなぁ。

受け継がれる“モー娘。魂” 2007-06-16
藤本の脱退で、モー娘。に変なイメージが付いてしまうと嫌なので、少しでもモー娘。の良い所が伝わるようにしたいんだけど。モー娘。の何がそんなに良いのか、って言うと。ファンにとって、モー娘。、ハロプロの娘達っていうのは、“同じ思い”を共有する人達なんだよね。彼女達は、僕達ファンがそうであるようにモー娘。が好きだし、モー娘。の曲や活動が好きだ。だからオーディションをうけたのだろうし。自分が好きなものを同じ様に好きな異性を嫌いになるはずがない。まして可愛い子を。だから応援してるんだ。今のモー娘。、ハロプロの彼女達は、当時、最悪の不況だった日本を少しでも明るくしようと活動していた、“モー娘。魂”の様なものを受け継いでいるのだ。そこが、他のミュージシャン、まして、モー娘。の様に少女が集まって歌って踊る様なグループと、決定的に違う所だ。それで、モー娘。は持ち歌は個性的だし、元気が出る。だからこそ長い間愛されたんだと思う。ファン以外の人には解らないかも。でもハロプロはそこが良いトコだ。


さらに詳しい情報はコチラ≫

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 石川梨華 水着関連 最新トピック  [ 石川梨華 画像動画情報ブログ ]   2007年08月15日 03:19
シングルV「女に 幸あれ」 | モーニング娘。我らが石川梨華さまを大フューチャー...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔