TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
出演:KAT-TUN
ジェイ・ワン・レコーズ
発売日 2007-11-21
オススメ度:★★★★★

2007年6月17日、春ツアーのファイナルとして、“約束の地”・東京ドームで行なわれた記念すべきアクトを完全収録。半年間の留学生活を経て大きく成長した赤西仁を迎え、6人ならではのパワフルなステージを実現、その輝きは圧巻の一言に尽きる。セクシーさを増した亀梨和也、個性が光る田中聖、コミカルな田口淳之介、歌唱力を高めた上田竜也、ボイスパーカッションで魅せる中丸雄一。交錯する6人6様の魅力は、まさにまばゆいばかり! 宇宙カプセルを思わせるエレベーター、多数のジャニーズJr.を配したバックダンス、今回のツアーマスコットたる犬の着ぐるみなど、ライヴを彩る種々の演出も大きな見どころ。限定版には、6人のショットを収めたブックレットが付属しており、本編鑑賞後にページを繰れば、ステージの余韻をさらに楽しめる。(みきーる)




KAT-TUN史上最強のDVD 2007-11-27
と言っても過言ではありません。
私はこのコンサートの場にもいましたが、映像化されて初めて気付いた事がたくさんありました。
そしてKAT-TUNの成長ぶりに感動しました。
楽曲も良いしパフォーマンス力も凄くて何回見ても飽きません!
メンバーの楽しそうな表情までしっかり収録されています!
…特に赤西くんばかりを目で追ってしまいます。

ジャニーズに偏見を持っている方がいたら、そういう方に是非見てもらいたいです(⌒ー⌒)そして驚いて欲しいです。私の友人は驚いていました!

6人でKAT-TUN。 2007-11-26
2007年4月から始まった2ndアルバムを引っ提げてのツアー。
4月末に活動再開した赤西仁を加え、再び6人でデビューコンサートの地へ戻ってきた!
ツアーの最終日、東京ドーム公演を収録してます。

コンサートに行った人は思い出しながら、行ったことの無い人は新鮮な気分で楽しめると思います。

今回のライブはとにかく演出にこだわってます。
OVERTUREの例のもの、画面に映し出される映像など迫力があってそういうところも飽きさせません。
アルバムのタイトルcartoon=漫画からインスピレーションされた要素がたくさんあります。
セットも宙に浮かぶジャングルジムもどきや、2,3階建てのトロッコ、メインステージの昇降するものなど、ドームの広さを存分に感じさせるとにかく豪華!なセットです。

曲は、アルバムの新曲や今までのシングル曲も加え、幅広いジャンルが展開されています。

また、ファンとしてはやっとMCが収録された!ということがやっぱり嬉しいですね。
素のメンバーが見れるまったりトークが展開されております。(笑)
他、ギャグの中に本音もチラリ・・のお手紙コーナーもたっぷり。
すごいオイシイです。

噂の田口淳之介のソロ「サムライ☆ラブ☆アタック」や照明が圧巻の上田竜也「LOST」も私的にオススメです。

赤西仁も揃い、やっぱり6人のKAT-TUNが良い!と実感させてくれるDVDです。
喜びに沸く東京ドーム、見る価値アリです。

最強のユニット復活 2007-11-25
アルバムのライブなので仁のソロはありません。ただ仁を迎え入れた5人の優しさや喜びが溢れてます。アンコールも最高!一生の保存版です!!

KAT-TUNはもちろんジュニア&Hey!Say!ファンも必見 2007-11-24
オープニング前の着ぐるみブルの演技から観られます。可愛らしくライブ鑑賞時のマナーを注意してくれます。
演奏のQuestion!、アクロバットのA.B.C.、前日の同ステージでデビューお披露目をしたHey!Say!7のメンバー紹介と歌も収録。
亀梨くんのソロではジュニアを大量投入していますし、中島裕翔くんから亀梨くんへのお手紙披露もあります。
舞台の仕掛けも豪快で迫力満点、お約束のムービングステージにワイヤープレー、エレベーター、セリの代わりなのかジャングルジム様のキューブ、ジャニーズが持ってるあらゆる仕掛けを三次元に駆使した感あり。
特に高速トロッコが速い!爽快!
広い東京ドームを思いっきり駆け回るパワフルな6人は見応えがあります。
画質もクリア。

初MC収録! 2007-11-24
未だ仕事で魂には参加できない一ファンとして、ファンレポで見ていたMCがこうして音源化されるのは、本当に嬉しいです。
ゆーるーい感じで語りつつも、突っ込み所満載なMCに是非爆笑して下さい。
私のツボは「ワンちゃんが〜」のくだりです(笑)

勿論、本筋である歌も素晴らしいです。
2ndアルバムの選曲が大好きな私には、カツ魂は物凄く嬉しいセットリストでした。
のっけからアゲて、MCで笑わせて、アンコール3まで飽きさせない勢いが何よりKAT-TUNの魅力ではと思います。
最後の最後までボーナストラック、アンコールまでと・・・かなりお得です。
何回でも見たくなる内容と、仁復帰でめちゃくちゃ笑顔なメンバーの姿。それだけで「買った満足感」があります。


さらに詳しい情報はコチラ≫

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 上田竜也 ドラマ関連 最新トピック  [ 上田竜也 画像動画情報ブログ ]   2008年01月26日 09:47
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II Youセクシーさを増...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔