昨夜から天候大荒れでした。
夜中、猛吹雪過ぎて、雪が家にぶつかる音で目が覚める。寝る。の繰り返し。
風で家が飛んじゃうか?くらいな感じだったなー


朝になっても変わらず...
ものすごい荒天。
志賀の長野県選手権はキャンセル...残念。
北竜湖トレーニングは暴風雪のなかで敢行しました❗
image

image

昨日のどしゃ降り〜暴風雪。

すげー天気だな...


午前は大斜面GS。午後からは緩斜面ショートポール基本トレーニング。


厳しいコンディションだったけど、しっかりトレーニング出来ました❗
image

image

みんなも極寒のなか、終日頑張ったなー


これが力になるよ♪



さてさて


明日は急斜面SL。
チビたちの週末のジュニオリ予選に向けてのトレーニングです❗
金の卵たち、気合い入れていこーぜ♪



さてさて
その金の卵たちのガキ大将。
大鰐で苦戦してます。

得意のGS。8位入賞でした。

レースの難しさ。だね。
しっかり合わせなきゃな❗
でも、この経験をレベルアップに繋げよ❗

明日、しっかり調整して、明後日のSLをびしれ❗


そして、雫石ユースレースSGも開幕!
ニカ、ココ、ハナ、ヨシキ。
思いきっていけ❗
連日の降雪により、かなり厳しいコンディションだとレーココーチより連絡がありました。
が、同時にうちの4名はイケイケだとも連絡が来ています。

根っからの高速系女レーコブッコミ隊長のもと、4名ともガチッとぶっこんでこい❗
全国獲ってくれ❗

みんな頑張れ❗