Jリーグハイライトまとめ

YouTube等にアップロードされたオフィシャルハイライト動画、各種メディアチャンネルの動画まとめを中心にJリーグ・日本代表を応援します。

  • Twitter
  • RSS



    「オラ!ブエノス・ディアス!私は、ミゲル・アンヘル・ロティーナです。全てのセレッソのサポーターの皆さんにメッセージを送らせていただきます。
    1ヶ月後の来年1月から私たちは、セレッソ大阪で始動します。
    チームを指揮することに、大きな責任を感じています。何故なら、私たちはセレッソの歴史を知っているからです。
    しかし同時に、良いシーズンにしたいという大きな希望と意欲も持っています。選手、スタッフ、サポーターの皆さん、セレッソに関わる全ての人にとって良いシーズンにしたいです。
    サポーターの皆さんが、チームの働きに誇りをもてるような1年にしたいです。大阪で会えることが楽しみです」


    今季まで東京Vを率いていたロティーナ監督が事前の噂通りセレッソ大阪の監督に就任しました。

    かつてのビッグマッチが今年はJ1の座を掛けた1戦に。J1昇格PO決勝はJ2 6位からPOを勝ち上がったヴェルディとJ1 16位の磐田の対戦となりました。



    J1参入プレーオフ 決勝戦
    2018年12月8日(土)14:04KO ヤマハスタジアム
    磐田 2-0 東京V
    41'小川 航基
    80'田口 泰士
    1前半0
    1後半0
     




    第98回 天皇杯 準決勝
    2018年12月5日(水)19:04KO ユアテックスタジアム仙台
    仙台 3-2 山形
    14'ジャーメイン 良
    18'矢島 慎也
    36'平岡 康裕
    3前半2
    0後半0
    32'阪野 豊史
    44'阪野 豊史


    みちのくダービーとなった準決勝。残念ながら山形は追いつけずに敗戦。決勝は仙台が進出

    このページのトップヘ