2007年01月15日

ブログ。

昨日の訪問者数:61人

でもミクシィの足あと:5人



つまりこれは、
ミクシィ経由ではなくこのブログを直接お気に入り
もしくはブックマークに入れて下さってる方々が相当いるってことですか。

うれしはずかし。

元々誰にも知られないまま、
日々の備忘録としてつらつらやってただけだったこのブログが。

でもちょっとだけかなし。

みんな、ハンググライダーには興味がないのね・・・。

9:00さーーん。
スカイダイビングではありませんけど、ご一緒にいかがですかー?
もちろんお仕事のご予定に私が合わさせて頂きますので。


やっぱりひとりは嫌です。


j_fuji515 at 12:05│Comments(3)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんこん   2007年01月15日 19:25
空、飛んでみたいです。。。笑
2. Posted by 9:00   2007年01月15日 23:59
行きたいんだけどね。
俺、体重76キロなのよ。。。
つまりタンデムは出来ないんだ。

てゆーか安いなー。
4万出して通ってもいいとか思ってまうんだけど。
3. Posted by Jゅんこ   2007年01月16日 00:40
優しいねさんこん・・・
行こう行こう!!

>9:00さん
やっぱりオーバーしてるとダメなんですかねー?
3キロだけダイエットしてみる・・・とか・・・笑

でも4万出してもいい気しますよね!
A級取得まで1年間通い放題なんて!!
交通費はバカになんないんでしょうけど。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字