ジューケン葉山 社長ブログ

このブログは株式会社ジューケン葉山の社長、古川が、皆様に伝えたい家のこと、また日常で起きた出来事などをのんびりと綴っていくブログです。

ecowinHYBRID (対流式+輻射式の冷暖房システム)

009縦格子のこのパネルが、エアコンの立ち上がりの早さと、高い操作性を併せ持つハイブッリッド型輻射空調システム 『エコウィン ハイブリッド』 です。
エアコンの冷媒ガスを利用してパネルの温度を0~60℃程度に変化させ高性能エアコンを微風運転にして室温制御を行う為、エアコンの風による不快感が改善され、戸建住宅・幼稚園・病院・老人介護施設・学校や店舗など幅広く対応でき、健康にもお財布にもやさしい優れものです。


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
早速ですが、1月12・13日と二日間、お客様のご厚意により、岩瀬郡の天栄村で 『 吹き抜けのある家見学会 』 を開催させていただく事となりました。大型吹き抜けによるゆとりのある空間や家事1/2動線などご興味のある方は是非ご来場ください。それでは、今年もよろしくお願いいたします。

仕事納め

先日、今年最後のお引渡し『太陽光発電22.8Kw搭載の平屋タイプ』をさせていただきました。
061080

今年も一年間ありがとうございました。
来年も皆さまにとって、一層、飛躍の年となりますように。



プロフィール

j_hayama

記事検索
QRコード
QRコード
こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場
  • ライブドアブログ