ジューケン葉山 社長ブログ

このブログは株式会社ジューケン葉山の社長、古川が、皆様に伝えたい家のこと、また日常で起きた出来事などをのんびりと綴っていくブログです。

月々の家賃並みで建てられるモデルハウス

今週末の7月21・22日に郡山市大槻町で、夏涼しく冬暖かい『床下設置の床暖冬涼夏』仕様の住宅と『輻射式冷暖房システムのエコウィン』仕様の新築住宅2棟の見学会を開催いたします。
月々の支払いが家賃並みで建てられる『29坪現実サイズ』のモデルハウスです、ぜひこの機会にご覧ください。

空飛ぶ車・Ⅱ 

少し前に、ドイツ・フランクフルトで開催された自動車ショーで『空飛ぶ車』が出展され2020年に発売予定とブログにのせましたが、いよいよ日本でも『空飛ぶ車』の実用化に向け官民協議会が年内に設立すると発表がありました。
『空飛ぶ車』はプロペラで垂直離陸できるものや操縦士がいなくとも移動できるイメージなので、実用化されれば、都市部の渋滞緩和・災害時の救援活動・離島や中山間地の利便性向上・観光の促進など様々な利活用が期待されるところです。
前回のドイツでは、販売価格が『約1億5800万』との事でしたが、すでに予約の受付も始まっているとの事。我々、庶民にとっては高嶺の花ですがいずれは・・・・・

白河市内にモデルハウスを建設します

文部科学省によると、日ごろから本や新聞をよみ、規則正しい生活をしている子供は好成績になる傾向がある事、親の収入や学歴が高いほど子供の学力が高い傾向にある事。また、『小さいころ絵本の読み聞かせをした・本や新聞を読むように勧めた・毎日朝食を食べさせた・計画的に勉強をするように促した』このようにとりくまれて育った子供は、好成績の傾向にあることもわかりました。
しかし、親の収入や学歴はいかんともし難いし、夫婦共稼ぎの家庭が多い中、絵本の読み聞かせや勉強の計画の指導など子供にかけられる時間は限られてきますよね。
宣伝になってしまいますが、私たちが目指しているのは、住宅を新築することによって、今までの生活より生活費を節約でき、財布に優しく、働くお母さんの家事が1/2になり、子供が勉強を多くするようになったり、家族全員が健康に暮らすことのできる家づくりです。
どんな住宅なのか興味のあるかたは、ぜひ弊社郡山展示場に、お寄りください。 

プロフィール

j_hayama

記事検索
QRコード
QRコード
こだわりの家づくり!全国工務店ブログ広場
  • ライブドアブログ