リーズ・ユナイテッド・ニュース

J-LEEDSがリーズ・ユナイテッドに関するニュースを発信します。

24 マリウス・ザリウカス

リトアニア代表DFザリウカスとの契約解消を発表

リーズ・ユナイテッドはマリウス・ザリウカスとの契約を両者合意のうえで解消したことを発表した。

リトアニア代表のザリウカスは1年契約を残していたが、新シーズンに向けて新しいクラブを探すことが出来るようになる。

2013年10月に加入したマリウスは、2013/14シーズンに15試合プレーした。


MARIUS TO LEAVE UNITED』 From Leedsunited.com

ザリウカスがリトアニア代表に選出

センターバックのマリウス・ザリウカスは、カザフスタンとフレンドリーマッチを行うリトアニア代表に招集された。

2016欧州選手権予選でイングランドと対戦するリトアニアで、マリウスはメンバーの一人としてプレーしたいと考えている。


マリウス以外にも、スコットランド代表からロス・マコーマックが代表招集を受けているほか、イングランドU-19代表にアレックス・モウワットが、アイルランドU-19代表にGKエリック・グリムズが招集された。

また、ルイス・クックがイングランドU-17代表としてポルトガルのアルガルヴェで行われる大会に参加する。


MARIUS JOINS INTERNATIONAL EXODUS』 From Leedsunited.com

ロッチデイル戦でチームの勢いを取り戻したいザリウカス

ディフェンスの要となっているマリウス・ザリウカスは、FAカップのロッチデイル戦をきっかけに連勝を重ねていきたいと考えいる。

リーズはフェスティバルシーズンを2分2敗と苦しんでいる状態で、FAカップ3回戦のロッチデイル戦を自信を取り戻すチャンスとみなす。

マリウスは試合の前半に課題があると考えている。

「新年から良いスタートを切りたかったけど、ブラックバーン戦の前半は情けないプレーをしてしまった。

後半には流れを取り戻したけど、少し足りなかった。残念な気持ちで一敗だけど、僕らはできるだけ早くこの状態から立て直したい。

最近の試合では前半でスロースタートになっている。後半のようなプレーで前半からスタートしないといけない。」続きを読む

ザリウカスが契約延長で合意

リトアニア代表のマリウス・ザリウカスが契約延長に合意した。

センターバックのザリウカスは、今シーズン末までの契約となっていたが、素晴らしい活躍が評価され、2014/15シーズンまでの契約延長に合意した。

ブライアン・マクダーモットはザリウカスの契約更新のニュースを喜んだ。

「契約延長で合意できたことに喜んでいるよ。最初は短期契約だったけど、本当に良くやっているし、チームにも十分に溶け込んでいる。これは素晴らしいニュースだよね。」続きを読む

新加入のザリウカスはポジション争いに意欲を燃やす

リトアニア代表のマリウス・ザリウカスは、ファーストチームでの先発メンバーのポジション争いに意欲を燃やす。

ハーツでキャプテンを務めたザリウカスは、リーズの選手としてディヴェロップメントチームのバーンズリィ戦に出場した。今はファーストチームでインパクトを与えたいと考えている。続きを読む

ザリウカスとの契約合意を発表

クラブはリトアニア代表のマリウス・ザリウカスと契約したことを発表した。

ハーツでキャプテンを務めたザリウカスは、今シーズン末までの契約にサインした。

ここ数週間をソープアーチでの練習に費やし、火曜日のディヴェロップメントチームの試合でもプレーした。

29歳のセンターバックには200試合以上をスコティッシュプレミアリーグでプレーしてきた経験をチームにもたらすことが期待されている。

ブライアン・マクダーモット監督は経験豊富な選手の獲得に喜びを表している。

「マリウスを獲得できてうれしいよ。彼は経験豊富な選手だしね。代表でもプレーしている。センターバックとしても脂がのっている年齢だしチームにいて心強い選手だよ。」



MARIUS SIGNS UP!』 From Leedsunited.com
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
プロフィール

j_leeds