2010年06月03日

なう

なかなかブログだと更新する気が起きないので、ツイッターはじめてみました。
気軽に投稿できる分、ブログよりはマシじゃないかと思います。
どっちにしろ、飽きたとか面倒とか言いそうだけど…w

http://twitter.com/j_nagi

↑がツイッターのアドレスです。
ブログも、とりあえず消さずに残しておくつもりです。
更新止める訳でもないけど、今まで以上に更新ペースは遅くなるとは思いますw

j_nagi at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年01月10日

もう10日も過ぎたけど…

新年明けましておめでとうございます。
遅すぎとは思いますが、今年最初の更新だしね。

前回に続き今回も手抜き更新ですw
ちゃんと更新したいとは思ってるんですが、微妙に時間が取れなかったり、モチベーションが何か低かったり、結局こんな感じです。
バナーとかもそろそろ入れ替えたいんだけどね〜。

まあ、今年もこんな感じで適当更新で行くと思います。
去年も似た様な事を書いた気がしないでもないですが…w

j_nagi at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年10月30日

生存報告

ちゃんと生きてるよー!

j_nagi at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2009年08月31日

民主圧勝

大方の予想通りに民主党の圧勝でしたね。
期間中はずっと民主の優勢が報道されてたので、もう少し自民に同情票が流れるかと思いましたが…。
それでも300以上の議席を獲得って事は、それだけ国民の期待が高いのかな。
まぁ、与党の自民が駄目だったから、今回は野党の民主にってのも多そうだけどw


選挙の話しはこの辺にして、動画の紹介です。


週刊少年ジャンプ連載の中で一番好きな作品のMADです。
ジャンプは好きな作品から順に消えていくので、このサイレンも毎週消えない様に祈りながら読んでますw
ダブルアーツ面白かったのに…、古味さんの連載またやらないかなぁ。

売れ筋のワンピースとかブリーチ等も好きな作品ではありますが、どうも延命処置で無駄に長生きさせてる気がしてなりません。
こち亀の1話完結や、銀魂の4〜5話で1個エピソードみたいな感じなら、長くやっててもそんなに違和感無いんですけどね。
ブリーチやワンピースみたいなバトル漫画は、まだ続きが見たいって思える20〜25巻辺りで終わらせるのが一番良いんじゃないかと個人的には思ってます。
ちゃんと最終回を連載で描かせないと、シャーマンキングみたいに最後が酷い事になって、それ以降連載出来なくなるんじゃないかと…。

長々と書いて何が言いたいかというと、めだかボックス面白いよね!(えー

j_nagi at 20:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ニコニコ動画 | その他

2009年07月22日

皆既日食

46年ぶりの皆既日食。
北海道でも部分日食は見れると言う事で楽しみにしてたのですが、曇ってて何も見えやしねぇ…。
今世紀最長の皆既日食だと言うのに、まったく空気を読まない天気が素敵過ぎw

j_nagi at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他