ベビールームが着ました。

217×116cmの物を買ったんですが、
今の部屋にはでかかったです。

一枚余って、変形5角形で使っています。

まだ子供が小さいので檻にはせず、
一箇所を接続していません。

通り道にもなる場所なので、
自由に変形出来るようにしておきました。

ちなみに、雪の影響で一日遅れで到着。
運送会社の担当者は丁寧に謝罪してきたので、
快く受取が出来ました。
教育が行き届いているのかな???

雛人形が届きました。

予想外な箱の大きさです。

早速、飾りつけ。
女姉妹が居なかったので、初めての飾りつけ・・・
妙に慎重かつ緊張しました。

御雛様大公開↓
20080211_雛人形

親王飾りです。
余分な物は場所の都合上一切購入してません(笑)

これで、無事、桃の節句は乗り越えれます!!

「IXY DIGITAL 500」がドナドナとなりました。

捨てたわけではなく、点検に出しただけですが・・・
無償で復活して帰ってくる事を祈る!!
期待してますよキャノンさん!

ちなみに、新しく買ったのは、
「IXY DIGITAL 910IS」なんですが、
どうも画質が落ちたような気がする。

蛍光灯の光の下で撮影すると、
「500」に比べかなりノイジー。
白っぽくなります。
これって正常??

陽の光の下で撮影しても
やっぱり、「910IS」の方が
白っぽくてノイジーです。
※パソコンに取り込んだデータで確認。

新しいデジカメの方が画質が荒いとは・・・

こっちも不具合ですかねぇ??
またキャノンに問合せかぁ???

ちなみに、画素数はMAX画素ではなく、
300万画素相当で撮影しています。

とりあえず、明日メーカに電話してみて
聞いてみよう。。。

一番いいのは、復活する??「500」と
同じ画を撮って比較してみるのが一番かな??

J_PAPYRUS ★ 2008年02月11日

気になります↓
除湿シート ふとんの湿気を除湿&消臭 梅雨時期にも重宝

発光液(ファンタジー)・ブルー

日本一の炭焼職人■玉井又次■ほんまもん紀州備長炭