2012年08月22日



なんかね 放置くさいのもアレなので、挨拶も抜きでヲヨメのオットが書いてみる的です。

早々ヲヨメ近況ですが、仕事が超絶忙しく、そもそも家に居なかったり、新幹線遅くに帰ったり、ガラスの仮面のアハハウフフ的何かを読みふけったり、そりゃもう大変なんです。

そんな中コイツがお留守番中にやらかしました。

IMG_1587
壁紙剥がし!

そこはかとなく反省するフリの図。







そうとうワタクシ怒られて凹んだものの、すぐに快活になるイイコ(?)です。

ヲヨメは、「また稼いで二軒目建てるからいいんだよ」 と男気あふれるお言葉。


とりとめもなく失礼でございました。
 


(23:34)

2011年12月18日


東京に住んでると東京都内って

あんまり遊びにいかないもんでして。

東京タワーは前を通っても

タワーに用事ってあんまりね。


Queen40結成40周年 「Queen Forever」

にいってきました。

あ、因みに12/10(土)のことでございます。


IMG_1450



















ヲヨメとじみはQueen♥Love

といっても世代的にはちと若い(笑)ので

っていうかここ数年のニワカでございますが。


IMG_1445














衣装・写真・エピソード・・・・・


結構見ごたえありまして

最終日前日の夜8時くらいにいったのですが

お客様がそれなりにいましたね~。


今年は本当になんだかバタバタしていて。



歌舞伎やバレエ鑑賞を封印していたヲヨメに

ちょっとだけ

日常を忘れて“好きなことだけ”に

浸った時間でございました。



まあ、プライベートタイムを

てるに捧げた一年だったのだな!!


P1030714














今日もじみとてるとヲヨメに愛のクリックを♪
よろしければ “ぽちっとな” をお願いします。
( ´∀`)つ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



(13:33)

2011年12月14日



ガス派の我が家は現在、ガス床暖房と

ガスファンヒーター大活躍ですが

ガス代がどうなるか心配な日々。


今日は一日寒かったですねえ。


ところで。


我が家の愛犬・黒ラブのてる君


P1030127














かわいすぎて、たくましすぎますw


彼には時々通うドッグランで、お友達風味がいますが

秋ごろ遊んで頂いたイエローラブの


「ハッピーちゃん」との


ラブラブショットをご覧ください。



因みに幼児には向かない刺激的ショット♪



P1030211















恐ろしげな面構えですが


ラブラブ写真ですw



P1030198















イエローラブの彼女・・・・

お、口の中がピンクなのねぇ!!


P1030213















こちらのサメのような牙をむいている

てる君の上あご(中)を見ると

口腔内が黒いでしょ?



繰り返しますが ラブラブです♪




P1030201















恐ろしげですが、まったり中♪


てる君は子供が触りたがるのですが

実際は近寄ってこないことがおおいですねえ。



「こ、こわい~」



まあ、白い歯と黒がコントラストくっきり過ぎですから。



歯は丈夫で育ってほしい。



今日もじみとてるとヲヨメに愛のクリックを♪
よろしければ “ぽちっとな” をお願いします。
( ´∀`)つ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




(23:24)
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード