2007年02月05日

イベント解説

昨日もドッグエリア楽しかったね☆

ってことでこれからは昨日の俺のDJタイムの解説をおおざっぱに…

俺がおもうにライブが終わってからDJタイムに入る時の一曲目はホントに大切!
いかにお客さんを上に行かせないよーにノリのいい曲をかけるか!!
だからと言ってあんまりノリがいいのをかけても一曲目だからノリきれない。
ってことでDMXだったんですね〜
そのままLL COOL Jとつなぎ…
なんとそのあとは妄走族!
実は妄走族をかけたいがためにLL COOL Jにつないだんだよね〜
なんとなく曲調が似てんから…

そのあとはまー無難につなげていき…

次の山場はファーギーのあとの湘南の風!!
あのアルバム売れたから知ってる人多いんじゃない?!
ライダーズハイ ライダーズハイ♪
チェックしてみんなで歌いましょう☆これからかける機会が増えるとおもうんで☆

んで、その勢いをたもったまま次の曲につなげたい…
考えた結果…

DMX!!

最近なにかと彼に頼ってます 笑

あの選曲はありでしょ?!
そのあとはボチボチつないでいき〜

軽くレゲエタイム♪

んでJay-zからZEEBRA!!

このつなぎもありでしょ?!
STREET DREAM
は間違いなくクラシックになるね☆

んで最後に

Hey girl♪♪

最後くらい女の子うけねらわないと 笑
そろそろみんな聞き飽きたか?!
だがまだまだかけます!

もっと覚えてみんなで合唱でしょ☆

実は今回このあとさらに女の子うけを狙ったツナギがあったんですが、どーしても時間の関係で…

40分しかないんで全力疾走でした!!

ライブにいい状態でつなげたかったからさ☆

とゆーわけで簡単な解説☆

毎回何曲かはおもしろい曲かけたいと思ってます!

リクエストあったら下さい☆

あなたの為にかけます☆

j_rip at 14:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BULL   2007年02月06日 15:47
般若の理由からEMINEMのルーズユアセルフはほとんど一緒だからやってみてください(^0_0^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔