2010年03月16日

沢尻エリカ「6か条は撤回しない」


  女優の沢尻エリカが16日、約2年半の充電期間を経て仕事復帰を果たした。都内で行われたエステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』新CM発表会見に出席すると、冒頭の数秒間、深々とお辞儀。緊張の面持ちで息を整える場面も多々見られ、時折目に涙を浮かべながら率直な思いや今後について語った。写真撮影時には笑顔もはじけ、完全復活をアピールした沢尻は、司会とのやりとりのみで心境を語ったが、降壇間際に報道陣から飛んだ矢継ぎ早の質問にも急遽対応。自身の取材に関して報道陣に求めた「6か条の誓約」については、今後も撤回しないことを明言した。以下は主な一問一答。(オリコン)




さく 今日の記事は女優沢尻エリカ、エリカ様の復帰会見についてだね。2年半も休養してたんだねぇ。びっくりだよ。

jそ うん。

さく 「冒頭の数秒間、深々とお辞儀」とあるけど、これは今回の「6か条の誓約」での波紋に関してのものみたいだね。

jそ あそう。

さく ちなみに「6か条の誓約」ってのは、沢尻エリカのプライベートの写真を許可なく掲載しないとか、単なるうわさ話、侮辱的な記事を書かないとか、それをやっちゃったら訴えますよって感じのもの。メディアに対して。くわしくは検索してみてください。

jそ リンク貼れば?

さく …この件も良くわからないよねぇ。何でこうなっちゃったのか。何であの舞台挨拶であんな態度をとっちゃったのか。

jそ あの日だったんだよ。

さく 何なんだよっ!さっきからお前は!!

jそ 「別に」。

さく ・・・・・。

jそ 「特にないです」。

さく それがやりたかっただけかよ!!

jそ 正直、どうでもいいもん。はたして時代は彼女を求めているのかね。

さく 少なくともお前なんかよりは求めてるよ!!

jそ どうせなら、矢田亜希子とノリピーと3人メインでドラマやればいい。お騒がせトリオで。

さく 適当すぎだろ!そんなのでくくるなっ。

jそ もう今更だけどさ、あの会見はあれで良いとして、キレてた本当の理由を教えてほしかったよな。本人が言うには「私情を仕事に持ち込んでしまった」って言ってるし、それが本当だとして、理解はできるよ。まだ若いんだし。

さく そうだね。女優とはいえ、一人の人間だもんね。

jそ ハーフだしな。

さく それは関係ないだろ!!

jそ ま、今後は亀田兄弟みたいに、時間が経ったらまたあのキャラでやってくれるかもね。

さく たとえが全然的確じゃねえよ!微妙なとこだよ(笑)

jそ 一番残念なのは「クローズド・ノート」がどんな映画なのか、あの一件のせいで未だにわからないってことだな。

さく お前だけだよ!いいかげんにしろ!!




buraba05.gif参加中。

読んだらクリック↑お願いします。


 一言メッセージも送れます。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/j_saku/51452107