July 21, 2009

パソコンに落書きをする

ポーニョポーニョポニョ魚の子崖の上からやあぁってきた〜♪
ポーニョポーニョポニョふくらんだ

j_step1 at 12:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!子供 

December 15, 2008

七五三

娘の七五三、すっかり忘れてました


やっと予約したら、なんと、12/24でしましまY(>_<、)Y


終わったら上手い物食べにいくぜ〜♪勿論ファミレスのケーキ付きで

う〜(-.-;)どうなんだこれ?


j_step1 at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 | 子供

December 14, 2008

(*u_u)

あれから一年たちました。

あたしは随分立ち直ってます。毎日忙しいけどあの空から見守ってくれてるからなんとかやっていけます。


もう涙色じゃないよ、もう大丈夫だよ、これからもずっと一緒だよ…

j_step1 at 20:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

November 03, 2008

ひさび〜5

ぐ〜と久しぶりだよ

野球が楽しくて反動で腰がばきばきでもいいや


ではでわ、お休みで〜

j_step1 at 23:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

January 18, 2008

映画ドラえもん

次男が行きたいって、言うんでサイト調べたら
ブログパーツがありました。

左です←

まあこんなのもたまにはいいか(*´∇`*)


試写会プレゼントがあったので応募してみました。
あたるかな〜〜〜??

そしてサイトのなかで「キー坊」育ててます!!(_≧Д≦)ノ彡☆

では、また!!

j_step1 at 08:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!子供 
はじめまして、こんにちは!
~☆mimiです☆~
kodomo










アンテナにピンときた旬の美味しいものやおもしろグッズ、イベントのお知らせやお得情報など配信していきまーす。         元気の素は3人の子供達です!    (*^_^*)