January 15, 2007

失敗しようがない情報起業成功法!

情報起業家・菅野一勢とは、


1974年9月生まれ。
学歴 高卒 出身地 東京

18歳。
高校卒業後、ガソリンスタンドでバイトをしながら、フリーター生活を送る。

20歳。
人生に焦りを感じ、営業会社に就職。しかし、根性なしのため2週間で退社。
その後、フリーター人生に戻る。このときに、社会の厳しさを味わい、その後、就職経験は1度もない。

23歳。
電話会社のT社代理店で独立を果たす。きっかけは、日給15,000円のアルバイト先がT社代理店で儲けていたため。これなら自分でもできるかな?という安易な考えから。

24歳。
電話会社N社の代理店となる。このときに、会社を設立。
ここで一山当て、人生が大逆転!一気に年商1億2千万円の会社に成長する。
お金に余裕ができ、このときに結婚もしてしまう。(笑)

まだまだー!

26歳。
ほぼ全ての通信会社代理店と契約を結び、マイライン戦争に力を注ぐ。
N社からは、有線接続優秀賞をいただくまでに。
マイライン戦争が終了後。会社を解散させ、半年間、優雅な引退生活を送る。

27歳。
探偵業を開始する。理由は、憧れの業種だったから。
浮気調査をメインとし、そこそこ稼ぐが、あまり長続きしない・・・

28歳。
光ファイバーの代理店業務で、逆転を試みるが、うまくいかずにどん底に転落してしまう。
しかも、この状況で長男が誕生!

29歳。
人生最悪のとき、貯金もなくなり、とりあえずの生活費を稼ぐため、引越し屋、配達業などなどのアルバイトをするが、結局、根性なしの私は、どれも続かない・・・・

消費者金融でキャッシングしたり、クレジットカードを作ったり・・・・
や、やばいオレの人生どうなってしまうんだ!!

しかし!!夢を捨てていない私は、情報起業で再出発を果たす。
たった5ヶ月で1600万円を稼ぎ出すまでに大変身!

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?



月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1,600万円儲かった!

情報を販売して儲ける!

金儲け方法の極意とは?


1. ある方法で、売れそうな商材を見極め、その商材が100%売れるか、確認する。
2. 売れると確認できたら、商材を作成する。

結果は、、、

1. 先入れ後出し法で売れる商材を見つける。
2. 売れたら、○○メールを送信して、1ヶ月目に50万円儲ける。
3. その50万円を元手にマーケティングを仕掛ける。
4. 注文が雪崩のように入ってくる。
5. 90日後には、海を眺めてても、月収100万円以上に!!


たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?


では、どうぞ!





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。  [ 本日の合計利益額は、72万円となりました!!! ]   January 09, 2007 16:05
本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。

この記事へのコメント

1. Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!   January 16, 2007 06:46
こんばんは natuです。

五ヶ月で1600万円はスゴイですね。
さすがにその金額は難しいと思いますが、
今年は目いっぱい頑張って、
毎月目標達成していきたいです。

応援クリック完了です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
追加してね(^ー^)ノ
あたしってこんな母
kids











あまりにも貧租な生活でも、こんなもんかな?と、甘んじてた毎日でした。
ある日子供が貧乏ネタでイジメられて、帰ったとたんにおお泣きです。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

こんな事でイジメられるなんて!世の中まちがってる!!!
そんな頃に、e-学び舎本舗に偶然弟子入りして、
ネットでのおもしろい遊び方?を学んでます。

まだまだ初心者の域を出れませんが、息のなが〜いお付き合いを期待しつつ
いつでも遊びにきてください。

コメント、トラバ、大歓迎です。
コメント一覧