March 31, 2007

★相互リンク強化月間!★

タイトル通り
★相互リンク強化月間!★です。←勝手に始めてるし(^^;;

なので、大、大、大、募集します
って相互リンクってお願いするもんだよねσ(^_^;)アセアセ...

募集って変だろ

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪


おかげさまで100位になりました。まだまだよろしく!ポチオ君               ダウン最新記事はこちらダウン
ランキング

だいたい相互リンクってなによ?


あなたのページにリンクを貼りますから,あなたのページからもリンクをして下さいませんか? ということです。

つまり、互いのサイトにリンクを張り合う行為のことです。

相互リンクは相手があることですから、申し込んだからといって実現できるものでもありません。当たって砕けろとまではいきませんが、リンクしてもらえたらラッキーくらいの気持ちで申し込んでみるのも良いかも知れません。


断られても「ケチッ!」などと思わないで下さいね。自分のサイトがまだまだ未熟だと考えることにしましょう。

ありがとうございました「超初心者のためのホームページ作成講座」様





ということなんで、ドンドンお願いにまいりまする、
その時はよろしくお願いします。


もちろん募集もしていますよヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 勝ち組になりたい!   March 01, 2007 17:55
こんばんは。
fujiです。

募集ですね。
当方は、リンク貼りました。
相互リンク
よろしくお願いします。

では、応援です。
ありがとうございました。
2. Posted by ぽにゅぷにゅ   March 01, 2007 20:28
こんばんは^^

相互リンクの大募集ですか?(笑)
それじゃ〜
お願いしてみようかな!
コレからよろしく(∩.∩)

PS・maglog、僕もこの前入りましたよ
なかなか使い勝手が解らず苦戦中です。
色んな機能がありすぎるのも、大変です。

(^_^)bぽちり
3. Posted by あーちゃ   March 01, 2007 21:15
こんばんわ^^
訪問・コメントありがとうございました
相互リンク強化月間ですか^^
それでは私も加えていただけますか?
(*^-^)ニコ
先にいただいていきますね

ポチッ
4. Posted by マサキ@池面社員   March 01, 2007 23:16
はじめまして☆
人気ブログランキングから参りました、
マサキ@池面社員と申します♪

これからよろしくお願いします☆


相互リンク強化ですか〜♪
SEO対策にもなるので、いいですね☆
流石に初対面で相互リンクはあつかましいと思うので、
今月の31日にお願いしてみよっかな(*ノノ)

それでは、またきますね〜☆
応援ぽち〜♪
こんばんは。

月単位で何か企画するのも面白そうですね。
応援していきます、頑張りましょう。
6. Posted by これで月3万円稼ぐぞ。るどるふ   March 02, 2007 00:32
こんばんは!
るどるふです。

応援ありがとうございました。

その企画、私も今月やってみたいと思います!

早速、私と相互リンクしていただけませんか?

これで月3万稼ぎます。稼ぐんです。
http://kaseguzo-rudoruf.seesaa.net/

よろしくお願いします。

応援1本^^
7. Posted by ひろ   March 02, 2007 00:57
3 ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪
この記事うまいね!
リンク貼るからヨロシクね〜。

応援ありがと〜
私もポチっとしてきます(^^)v
8. Posted by フトウデ   March 02, 2007 01:22
5 こんばんは〜☆
応援&コメント有難うございます。
フトウデもブログ作りたての時に
募集しましたよ〜!笑!
相互リンク参加させて頂きますね〜
では、応援P〜!
9. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   March 02, 2007 10:49
コンニチワ〜
でんです。

募集も変じゃないですよ〜
私も募集していたことあったし♪

自分からお願いすると、もしかしたら嫌だけど仕方なくリンクしてくれる人もいると思います。

でも募集なら本当にリンクしたい人だけになるからいいんじゃないかな?

いい企画なのですよ〜

応援クリーック!
10. Posted by ぽにゅぷにゅ   March 02, 2007 11:14
こんちは〜

リンクど〜も^^
足跡だけ、残していきますね!
ぽちり
11. Posted by 学び舎本舗の生徒ブログ   March 02, 2007 18:25
お祝いコメントありがとうございました!とってもうれしかったです。
いい企画ですね〜。
私も参加させてください!
こちらはリンク完了なので、またお時間あるときにご確認ください♪
応援ぽち。

こんにちは、usamimi です♪

相互リンク募集中とのことで
早速、リンク貼らせて頂きました!

ご確認下さいね。

応援。ポチッ♪
13. Posted by ひろ   March 02, 2007 23:59
こんばんわ〜。
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね(^o^)

強化月間の効果ありそう〜。
たくさんリンク増えるといいですね。

では応援ポチ☆
14. Posted by ハピママ   March 03, 2007 06:40
コメント&応援ありがとうございました

相互リンク募集中ですか

参加?させて頂きますので確認して下さいね

応援ぽちん

15. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   March 03, 2007 10:22
コンニチワ〜
でんです。

相互リンクはOKですよ〜
私のリンクは貼ってあるかな?

貼ったらまた連絡ください〜

応援クリーック!
16. Posted by フトウデ   March 03, 2007 12:19
5 こんにちは〜☆フトウデです!
リンク有難うございます。
これからも宜しくお願い
申し上げます。

仲良し応援P〜!
17. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   March 04, 2007 10:27
コンニチワ〜
でんです。

リンクありがとうございました。
私はとても高飛車なので(笑)リンクを貼ってもらってから貼ることにしています。

ランキングが上にいるというだけで、リンクの申し込みを無差別にする人もいるんですよ〜

お願いだけしてリンク貼らない人もいるし(汗)

疑っていたわけではないのですがごめんなさい。
変な人をブログに寄せ付けない対策の一つなのです。

リンクは「相互リンク集3」に貼りましたから確認しておいてくださいね〜


応援クリーック!
18. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   March 05, 2007 10:15
コンニチワ〜
でんです。
2連続投稿〜♪

リンクの確認ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね。

応援クリーック!
19. Posted by カスタム   March 06, 2007 11:08
5 こんにちは応援済ませました。
相互リンクは強化したほうが
いいですね。
私もまだ十分とは言いがたいので、
さらに増やすかもしれませんね。
20. Posted by danna【革命的収入構築ブログ】   March 06, 2007 12:37
こんにちは、dannaです。
募集中ということで・・・よろしくお願いします(^^)/
応援、ポチッ。
21. Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】   March 06, 2007 20:15
こんばんは〜
いつもありがとうございます!

相互リンクOKですよ(^^♪
こちらも設置しました。
今後とも宜しくお願いします。

応援ポチッ☆
22. Posted by お金儲けしたい!   March 06, 2007 23:48
こんばんわー
遅ればせながら、ご訪問&コメントありがとうございました♪
応援ポチッしていきますね〜
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
23. Posted by @まこと   March 08, 2007 12:20
前にコメントくださって、ありがとうございます(^^)
カッコイイテンプレ!
私のテンプレは地味、地味です。
まだ相互リンク募集されているならば、ぜひ、よろしくお願いします(^^)
応援☆
始めまして^0^/
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います。

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
25. Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦   March 10, 2007 12:49
ご訪問ありがとうございました。

リーマンです。

相互リンク強化月間ですか。

もはや“のんびりや”ではないね!

がんばってください。

応援☆
26. Posted by masaru   March 10, 2007 15:22
masaru です。

コメントありがとうございます。

なかなか魅力的なブログですね。

相互LINKのお願いができるレベルになるようにがんばります。

応援ポチして帰ります。
27. Posted by ryokutyacafe   March 10, 2007 20:27
こんにちは。

相互リンク募集とのことで、お願いします。

応援ポチです♪
28. Posted by テンガロン☆わこ   March 11, 2007 09:32
おおおっ、にぎわってますね♪

これから相互リンクはりま〜す。
よろしくお願いします!

応援ポチっと♪
29. Posted by めぇー子   March 11, 2007 22:17
5 おめでとうございます。
ブログランキング100位凄いですね。今後も応援していきます。もっと更にランキング上げていきましょう。
30. Posted by 在宅ネットで稼ぐ人・稼げない人   March 12, 2007 04:08
こんばんは〜。
ゴメンなさい、リンクがどこにあるかわからないんです〜〜〜。

お暇なときに場所を教えてくださいませ。よろしくです!

応援ポチっと。
31. Posted by ryokutyacafe   March 12, 2007 14:21
リンク確認いたしました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

応援ポチです☆
32. Posted by 栄養士ゆっぴ   March 13, 2007 14:02
はじめまして〜!!ゆっぴです。

ランキングからおじゃましました。

相互リンク募集中とのことで、私も参加させていただきます。
楽しい文章で、勉強になります!!

では、さっそくリンク貼らせていただきますね。

33. Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!   March 13, 2007 19:27
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

相互リンクのお誘い、有難う御座います。
私の方も設置が完了していますので
ご確認をお願いします。

応援クリック完了です♪
34. Posted by ゆっぴ   March 14, 2007 09:57
こんにちは〜!!ゆっぴです。
相互リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
35. Posted by 成功塾   March 15, 2007 00:50
こんばんは。
成功塾です。
応援にお伺いしました。

いつも興味のある面白い情報ありがとうございます。
それでは、またお邪魔しますね。
応援ポチ♪
36. Posted by たもちゃん   March 15, 2007 19:43
はじめまして!たもちゃんです^^

相互リンク大募集ですか・・・
自分からお願いするもんでしょ(笑

応援させていただきます!ポチッ♪
37. Posted by UP塾がついに16日に値上げ決定@レビュオタ   March 16, 2007 04:14
はじめまして、人気ブログランキングから突然おじゃまします。レビュオタというパソコンオタクです。

相互リンク募集中ということで相互リンクお願いします。

サイト名「情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!」
URL:http://reviefo.blog96.fc2.com/

応援してきます。これからよろしくお願いします。
こんにちは、j_pealさん。
相互リンクありがとうございます。

こちらも早速リンクを貼らせて頂きましたので、時間のあるときにご確認ください。

今日はもう応援してしまったので、また明日応援しますね^^
39. Posted by HIRO   March 16, 2007 19:27
はじめまして。HIROです。
今日、ブログ生みました!
で、色々ご挨拶回りをさせて貰ってます〜
相互リンク大募集!って面白いですね。初対面ではちょっと失礼なので・・・もし、こちらに訪問お待ちしています!
40. Posted by 学び舎本舗の生徒ブログ   March 22, 2007 11:05
何度もコメントありがとうございます。ご無沙汰してしまいごめんなさい。今日やっと更新しました・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
応援ぽち。
41. Posted by bubbykuru   March 25, 2007 11:04
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイト、商材情報、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
はじめまして♪j_pealさん♪

marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

相互リンクなるほど。。。

私もだいぶ増えたので・・・
そろそろと思っています。

どうしようかなと・・

今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
43. Posted by MARONY   March 29, 2007 10:36
はじめまして!
相互リンク強化月間ということでたまたま訪問してきました^^

まだまだ未熟なブログですが、相互リンクお願いします!

こっちでは相互リンク完了してます!
よろしくお願いします!!
44. Posted by 自堕落学生   April 03, 2007 12:12
こんにちは、はじめまして。

自堕落学生と申します。

相互リンク強化月間と書かれていたので申し込みたいと思います。
こちらのブログにはリンク貼りましたのでご確認をお願いします。
差し支えなければ相互リンクをお願いします。
こんにちわ、先日は相互リンクありがとうございました。
お返事が遅れてすみません。
これからもよい情報を参考にさせていただきます。
では、また遊びに来ます^^
応援ポチ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
追加してね(^ー^)ノ
あたしってこんな母
kids











あまりにも貧租な生活でも、こんなもんかな?と、甘んじてた毎日でした。
ある日子供が貧乏ネタでイジメられて、帰ったとたんにおお泣きです。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

こんな事でイジメられるなんて!世の中まちがってる!!!
そんな頃に、e-学び舎本舗に偶然弟子入りして、
ネットでのおもしろい遊び方?を学んでます。

まだまだ初心者の域を出れませんが、息のなが〜いお付き合いを期待しつつ
いつでも遊びにきてください。

コメント、トラバ、大歓迎です。
コメント一覧