2007年09月19日

9/16関ジャニ∞鹿児島公演終了!

行って参りました!
朝はYちゃんと待ち合わせw
グッズはすごい行列の上、中々手際よく進まないので
Yちゃんと同行させてもらって本当によかった。
ありがとうね!

そんなこんなで並んでいると、中学の同級生がeighterになっててびっくり!
アイドルと無縁な子だったのでただびっくりしてすぐに声かけれなかった(笑)
なんだか別の顔を見た気がしたのでしばらく様子見д・) ソォーッ…
連れの子といかにもすばるファンです!なファッションしてた(^m^ )
思い切って声かけたら最初は案の定気まずそうだったけど
すぐエイト話!笑
まさかその子の口から「担」「エイター」という言葉を聞くとは・・・笑
47ツアーは横浜から大分、東京ドーム、城ホその他何箇所か行ってて(驚)
何やらデビュー前からファンで握手会も行ったそう(更に驚き)
とっても熱いeighterになってました(*^_^*)

今回待ちに待った地元コンは両部参戦でした。
コンレポは他ブログさんやmixiで読んじゃって自分の言葉で書けるか自信がないので
感想のみにしますm(__)m

一部OPのズッコケで既に泣いてる私。笑
コンでは必ず感激して泣いてしまいます・゜゜・(/□\*)・゜゜・
やっぱりズッコケは盛り上がりますねぇ。大好きです★
間奏で縦1列に並ぶとこが好き(人´∀`).☆.。.:*・

一部は1階席で全体が見渡せる席。
二部は1階席サイドステ横でした。

2曲目関風。二部は初っ端から亮ちゃんとたっちょんが
すぐそこに!!
たっちょんはキラキラスマイル☆彡
亮ちゃんは長い間仰向けに寝転がってました(≧∇≦)キャー♪
一緒に参戦のNちゃんは亮ちゃんにちゃんと目を見て手を振ってもらってて
私までうれしくなりました。
その時の笑顔に(*´ー`*)ウットリ

レンジャーの安の告白は余りにも可愛すぎて隣の安ファンYさんと
「かわいい〜」連呼!
しかもみんなアドリブが面白すぎて笑いっぱなしでした。
一部の途中でマネキンの安定が悪くなって、安がずっと支えながら
セリフ言ってました。笑
胴体まで外れちゃったのに対しての丸ちゃんの「胴体真っ二つ!!」
面白かったですw
二部でレンジャーから♪ありがとう♪の時、すばるクンが歌い出しでしたo(^▽^)o
すばるクンに振ってくれた横ちょに感謝!笑
でもむちゃぶりだったのか「この惨劇を・・・」は面白かったけどね。
(ニュアンスが伝わりにくい・・・)

一部ではOPから3曲目くらいまでお面付けてて
丸ちゃんファンRさんと「まさか描いてるの!?」と言い合ってましたが(笑)
取ってくれてよかったです(^^)

MCでは一部二部まとめますが、
安のB.Dということで、おにぎりの具を3つ入れて感想を強要。笑
メンバーの体重話からPOTATO誌で脱ぐ撮影ではページが亮ちゃんから始まり、
たちょ、横、丸が最後に追いやられる話。
ヒナちゃんが前日飲みに行ったらTOKIOのリーダーが居て、明日鹿児島に行く話をしたら、城島くんは鹿児島の●山小に通ってたことを聞いたこと。
初めて世間で言ったらしくヒナちゃんが「明日MCで言ってもいいですか?」って言ったら「使こて!おいしいやろ!」って言った話。笑
去年の鹿児島コンのことを横が忘れかけてて会場からブーイング。
でもすばるクンがホテルの鍵を無くした事やいろはの湯のことなど
徐々に思い出してくれました(^^)
たっちょんが「またいろはの湯に行きたい」って言ってくれてうれしかったw
(でも熊本と間違えないでね!笑)

二部で二階席に登場し終えたすばるクンがすぐ横の通路を通って舞台に上がったときに触れましたo(^-^)o
ヒナちゃんもサイドステに2回ほど来てくれまして2回とも手を触れました(☆▽☆)
随分長く居てくれて一緒に盛り上がりましたぁ!!
丸ちゃんもすぐそこまで来てベース弾いてました。
Rちゃんが手を伸ばすもあともうちょっとでしたね!
顔がキレイで見惚れてしまいました(*/∇\*)
あの確信犯的な笑顔を見て「あぁ丸ちゃんだ!」って実感 (*^〜^*)←遅

安はスクリーンで見ると可愛いんですけどすぐ近くで見ると
一瞬「誰?Jr.??」って見間違うくらい男っぽい!で、派手!!
これはコン後、みんなで言い合いました(笑)

噂の涙雨のマイクスタンドを倒すところはかっこいいですね(〃▽〃)
一時も見逃さないように頑張りました。

すばるクンの歌声はどの曲でもそうなんですが、一瞬聞き逃すまいと構えてしまうくらい腰が砕けそうになる。
個人的にすばるクンの歌声とエイトのダンスがマッチすると最強です。。。
悲しい恋とかミセテクレ・・・。

たっちょんのドラムソロが始まり、丸ちゃんのベースが加わり、安のギターを乗せた時鳥肌が立ちました。

両部とも「さよならはいつも」で涙が(´A`。)
このまま時間が止まってくれればいいのにって本気で思った。

亮ちゃん、丸ちゃんのテンションがスイッチが入ったようにおかしくなったりと
2週間ぶりのコンだったせいか盛り上がって最高に楽しかったです。
また鹿児島にぜひ来て欲しいです。

次は29日、30日の沖縄公演に参戦してきます♪

j_styledays at 22:26|PermalinkComments(6)clip!関ジャニ∞ 

2007年09月10日

カウントダウン

わー!
もうカウントダウンも一桁代に。
ついこの前まで「まだあと3週間だぁ」なんて言ってたのに。
時の流れの早さを感じます。
だって前回エイトを見たのは2月のドームであの時はまだ寒かったのに。
もう夏を通り越して秋ですぜ!?
ドリボの時期ですよ!?(何
私の1年って早いなぁ。んでカウコンもやってきます。

でも街が華やいでく季節でもありますし、それはそれで楽しみです。
↑たっつんも言ってたな。

エイトどんだけ成長してるんだろう。
鹿児島公演前日もそして次の日もすぐ福岡でハードではあるけど
東京ドームも地元城ホも経験してきた47コン終盤のエイトの姿を見るのが本当に楽しみ!
ハードスケジュールとはいえ、2週間ぶりのライブだからファイナルへ向けての気合いも早く見たい。

さて、今夜はマルマルの時代劇後編だっ!

あ、最近レコメン聴いてないですが、
来週重大発表かなんかあるんですって?
ナニナニ?新曲?ライブ?
気になりますー。
またヨコの言い方が怪しいぃ。

ととと…、言い遅れました。
大倉クン、ドラマおめでとう★
何やら面白い役柄のようで(笑)
もうすぐ見れる髪型も楽しみ♪

今夜もまとまりのない文です、ごめんなさい。
んじゃ!


j_styledays at 20:40|PermalinkComments(0)clip!携帯から 

2007年09月04日

夏はこれから(笑)次は鹿児島!

お久しぶりです。
ダイブ投稿してませんでしたが、その間にライブドアの機能も
少しだけリニューアルされ、使いやすくなっているようです
訪問者数も過去1ヶ月分見ることが出来るようになっていまして、
今確認したら、毎日何人かは来てくださっていたようで(照)
更新全然してなくてごめんなさい
ちょっとうれしかったです

さて、エイトの鹿児島公演のチケットがやっと・・・やっと!
到着しました
席は一部はとっても見晴らしのよさそうなお席
二部は左端の舞台袖のすぐ横でございましたー

うちわは半分作りかけてたんですが、早速作り直し始めました(笑)
作り終わったらUPするかもですので・・・しない方がいいかな。。。(迷)

レポや覚え書きもできるようにちゃんと意識をしっかり持って
コンサートに参戦してきます♪
興奮して場に流されて覚えてないーってこともあり得ますがご了承ください


この前のカツカツ沖縄編とっても面白かった
修学旅行みたいな夜いいですね(・∀・)つ
ゆっちは怖い話苦手なんですね(^v^)
部屋割りの時も結局はみんな「カモーン」的反応で仲いいんだなぁ。
どしゃぶりはとっても可愛そうな気がしましたが
所さんのにびっくりでした
また次回が楽しみです

そして仁くん。
ドラマ『有閑倶楽部』おめでとう
私、小学生の頃、友達に借りて読んでましたよぉ
りぼんコミックスですよね
でもストーリーやキャストはすっかり頭に無いので
仁くんの役名を聞いても思い浮かびませんでした。
キャラクターはものすごくかっこいい役じゃないですか!!
お金持ちで頭の回転が速くバイクにも乗りこなす!
仁くんの引き出しに眠ってるいいところをじゃんじゃん出しちゃいな!笑


ヒナちゃんが登場のBidan、今日買いました。
見てソッコーレジへ→
すごくよかったですよ。
髪は切り立てでメガネにハットver.とかもあって見所満載でした。
普段はジャージが多いとよく聞くヒナちゃんですが、
結構高めのブランドで統一したりとなかなか品選びにはこだわりがあるようです。
でもBidanでは、私物無し全部衣装でしたが(・∀・)

∞はHEY×3にも出させてもらえるようですね
そして、写真集、DVD発売など詳しくは調べきってないですが
色々なニュースが飛び交ってます。

NEWSのRUSS-KのCMも山P×シゲ、テゴ×マッスー、と全員Ver.だけはTVで見ました。
亮ちゃん×慶ちゃんは多分見れてない・・・??
最初見たときCMのこと知らなくて「えー?!」って感じだったから
見逃したのか?笑
世陸の時よく流れてました★
それぞれの個性が自然体に生かされてたのと、GReeeeNさんが楽曲提供という
CMソング♪(RUSS-Kで検索かけたら出てきました)
様々なコラボが見事にかっこいい仕上がりとなっていました。
HPでも見れるんですね★

それでは今夜はここまで
Risaさん、ゆみちゃんコメントありがとう!
ゆみちゃん了解です!

今からイケ♂パラ見てきます

j_styledays at 20:56|PermalinkComments(0)clip!自分ごと 

2007年07月13日

V6ツアー決定

したようですが…

鹿児島は入ってなかったー(T_T)


またぜひ来て欲しいです



あぁまた観に行きたいなぁ★



j_styledays at 14:43|PermalinkComments(2)clip!コンサート 

2007年06月15日

かっこよすぎてやばい

神なメドレーMステありがとー!!

たっちょん反則ー
あの髪型、髪色似合いすぎ
涙雨
センターでのセクシーな歌い方にヤラレタ

亮ちゃん髪が更に明るくなった気がする。

ヒナちゃんももちろん

かっこいい(´∀`*)

特に触れないけど

言葉にすると返って白々しくなりそうで。笑
言葉で表せない、細かく説明できない。

そんな日もある。笑


何よりグレートエスケープ〜男道の楽しそうな∞を見ると
やっぱりテンションあがる

つか早くこの目で見たい





j_styledays at 23:41|PermalinkComments(1)clip!関ジャニ∞ 

2007年06月14日

昨日のグータン

さすがヒナちゃん。
自分の番組のようにレギュラーに質問(笑)

冒頭でも「入りを間違ったかと思った(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」
…私もあの違和感と江角さんの目つきでそう思いました(o_ _)ノ彡☆

ひどい失恋話のときのスタッフのあの笑いはなんだったん?
思わずヨコか誰か来てるのかと思った^^;

でですねー
星野真理サンが好きになった(・∀・)
あまりどういう人かとか知らなかったんですけど
すんごい人見知りなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
私もあんなんなる時あるー^^;

私、めったに芸能人に似てるって言われることないんですが(いきなり何)
唯一何人かに言われたことがあるのが星野真理( -д-)…(*_ _)人ごめんなさい 。
次いで藤原竜也と。




今は全く言われません( ´_ゝ`)ノ

顔チェキやってみようかな(′∀`)

j_styledays at 12:19|PermalinkComments(4)clip!関ジャニ∞ 

2007年06月13日

テレフォンBOX

あぁ何にもする気が起きない('A`)

とりあえずブログ更新しよ♪
今日は上司が会議。
前の席にも上司はいますがゴルフサイトを見てる(・∀・)
だからいっか♪

〜本当は内心ビクビクで〜♪笑


HEY×3のテレフォンBOX。
最近は殴り合いのケンカはしなくかったというKAT-TUN。
それぞれの不満もそんなに大問題ではないし、一人がBOXに入ってる時の
他5人の外の様子が、あぁ仲いいんだなって思った(^∀^)

あ、でも仁くんスベリキャラにならなように★笑
一人(?)で充分です(笑)
彼くらいスベリきるくらいでなきゃ(^v^)

またスタジオトークのゲストで来てほしいですね(☆゚∀゚)



j_styledays at 12:36|PermalinkComments(0)clip!KAT-TUN 

2007年06月11日

KAT-TUN&関ジャニ週間

MステのKAT-TUNかっこよかったですねー
ギラギラオーラだけじゃない、少しだけ可愛さも加わってるような

仁くん「うぅ…がんばる!」が仁くんらしぃ!!
片方耳出しピアスきらりん
っていうのがセクシーぃですよね(*´Д`*)

亀ちゃんが男性という雰囲気に成長しててこれまたクラッ
クラクラッ
ガッチリ体型になっててかなり好きです
ビバ!ごくせん竜ちゃん!な髪型といいとってもかっこよかったー (´▽`)

竜ちゃんといえば上田くん。
今のヘアスタイルかなり似合ってます
同じ髪型にしたくなりましたもん
しませんけどねーがまんガマン
伸ばしておりますので


∞うたばんは爆笑!!最後は苦笑(´∀`)
そっち系、ノック、ピエロ、しゃくれBz'、ジャニー大倉、ホリ、巣鴨のマダム…笑

仕事中なのにニヤケてます、今
また感想は後ほどまた書きに来ます
ちょっと後ろがせわしくなってきたので

j_styledays at 15:33|PermalinkComments(2)clip!KAT-TUN 

2007年06月02日

そーそー

来週のレコメン、ゲストは上田くん(^-^)
再来週は関ジャニ∞♪
22時台から頑張ってみるかp(^-^)q


j_styledays at 10:46|PermalinkComments(1)clip!携帯から 

2007年06月01日

つゆです6月です

テレビジョンで来週のうたばんの見てきました♪
たーのーしーみーすーぎーるー(´∀`)
亮ちゃんの茶髪初見でした☆
かーっこいいじゃないですか!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またタカさん無駄に電気ビリビリやりそう

そして来週のMステKAT-TUNだo(*^▽^*)o

今週トリオザシャキーン全部見たんですけど
ダンスも歌も完ぺき!さすが!!
東山さんと一緒だと間違えられないのかなぁ(●´艸`)

6月13日のグータンヌーボーにヒナちゃん出るんですね♪
見なきゃ(*・ω・)ノ
ここ数年見てないですから。
優香チャンと篠原サンがやってた車の中で深い恋愛話する頃から
見てないですから( ´∀`)
HP見てこよ(・◇・)ゞ

ズッコケ大脱走、初回版2枚予約しました(*゚∀゚)っ
昨日のレコメンで何曲か流れたみたいですが
SMAPぽい曲もあったそうで♪
ソロ曲も含めて今回もいい曲が多いようで楽しみ

j_styledays at 21:57|PermalinkComments(2)clip!自分ごと