2006年06月24日

終止符

現日本代表の4年間に終止符が打たれました。
それと同時に、我々J-Supportersもある種の終止符を打ちました。

これからの4年間の為に、新たな出発です。
我々は今後も誇りを持ち、各自で創り上げる事でしょう。

今まで関わってくださった皆様、ありがとうございました。




J-Supporters
j_supporters at 02:05|この記事のURLTrackBack(0)

2006年06月15日

信じる事。

6.8バンコクの記念日から一年と4日目の6.12。
我々は、同じアジアの国であるオーストラリア戦に臨んでいた。
どこか選手達は、チカラを出し切れていない感じがした。
最後には、悔しさだけが残った。

俺達は諦めず頂点を目指す選手をサポートするために突き進む。

我々は選手を信じる。



J-Supporters





j_supporters at 05:27|この記事のURLTrackBack(0)

2006年06月07日

ボンより

先週の大寒波も去り、暖かくなってきました。
W杯ももうすぐ。

我等の日本代表を信じ、最後まで!

J-Supporters




対ドイツ戦


対マルタ戦


j_supporters at 05:37|この記事のURLTrackBack(4)

2006年05月26日

日本からドイツへ

福島合宿も終わり、我等の日本代表は決戦の地ドイツへ出発しました。
我々も第一陣が今月の28日、第二陣が29日、それ以降は初戦のオーストラリア戦までにドイツへ出発します。

ドイツへ行けない方々の想いを同じ日本人として、日本の代表である彼らに伝え、果たしてもらえるようサポートをする事が我々の使命だと思っています。

ただの自己満足ではなく、結果として表れるようなサポートをドイツで尽くせるよう、望む次第です。

いざ頂点へ!


J-Supporters


■福島合宿写真





j_supporters at 13:33|この記事のURLTrackBack(1)

2006年05月19日

W杯モード突入

スコットランド戦での人文字日の丸にご協力してくださった皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで選手へ日の丸を掲示する事が出来ました。


23人のW杯戦士が選ばれ、W杯モードに。
我等も福島での合宿に行ってきました。

全選手が参加した訳ではないんですが、皆引き締まった様子で初日を終えまいした。まだ初日と言う事もあり、時よりリラックスなムードも。
我等は24番目の日本代表という心構えで、23人の戦士をサポートしていきたいと思っています。



J-Supporters








j_supporters at 14:02|この記事のURLTrackBack(0)

2006年05月12日

5.15まであと僅か

5.15のW杯登録選手発表を直前に控えた、我等の代表選手達。
サバイバルはまだ終了していない・・そう想い、信じて我々は埼玉スタジアムでの練習に駆けつけた。
今まで以上のアピールでドイツに繋がるだろう選手を中心に鼓舞してきました。
心に伝わったかどうかは定かではないけれど、今の我々に出来る精一杯の事は出来たであろう。
自己満足ではなく、信じる気持ちで。

国内最終戦の13日。
我々の想いは、ただひとつ。
やれる事は、無限大。
そのひとつの想いを無限大へと飛躍させる為、進みつづけたい。
もちろん、皆さんと一緒に。

13日のスコットランド戦、我々はホーム側209G-210Gの間に位置する予定です。
ひとつの想いを大きな想いとして、選手へ伝えよう!



J-Supporters



■本日の練習での写真

その運命を決める、我等の指揮官ジーコ(マフラー譲渡バージョン)


我々の出した幕


夕日に照らされる練習場

j_supporters at 01:22|この記事のURLTrackBack(1)

2006年05月04日

最後のサバイバル、キリンカップ

W杯前の最後の国内戦、キリンカップのメンバーが発表された。
メンバーはコチラより。


5/9 vsブルガリア代表@長居我々はホーム側に陣取ります。
フラッグを多用したサポートを重視しようと考えていますので、旗振れる漢共集結しよう!


5/13 vsスコットランド代表@埼玉我々はホーム側に陣取ります。
今までの代表戦ではないようなサプライズを計画してます。当日皆さんのご協力お願いします!


最後のサバイバル。
その中で出来ることを出来る限り。
燃え尽きるまで。

今やらずにいつやる。

己の想いを伝い通せ!



J-Supporters

j_supporters at 01:53|この記事のURLTrackBack(1)Column 

2006年03月30日

エクアドル戦 at大分

明日の試合は、W杯に繋がる内容を選手は残してくれるだろう。

我々もW杯に向けての構築をするべき時。
今回の試合は、場所は違えど同じ志しでやっていた仲間がホーム側に終結する予定だ。
それは、W杯を見据えて・・・もちろん選手の為に。

我々が行う事に何かを感じてほしい。
そして、それを選手へと繋げてほしい。
それが俺らの願いであり、みんなの願いであると信ずる。

時は来た。
動き出そう。


J-Supporters


j_supporters at 02:34|この記事のURLTrackBack(1)Column 

2006年03月05日

ボスニア戦を終えて


Photo at Westfalenstadion

約3ヶ月後に、予選突破を決める大事な試合になるであろう、ドイツのドルトムントにあるWestfalenstadion。ここで、テストマッチであるボスニア戦に我らの日本代表が勇姿を魅せてくれた。
しかし、選手も我々もこのままで勝ち進めるとは思っていないだろう。
W杯まであと6,7試合。
我々は、選手の為に何が出来るのだろう。
今一度考えるべきではないだろうか。

J-Supporters
j_supporters at 21:13|この記事のURLTrackBack(0)

2006年02月21日

サムライブルー

明日のインド戦@日産スタジアムにて、W杯に向けた新曲「サムライブルー」を我々サポーターは唄うことでしょう。

先日のフィンランド戦で初披露されたこのソング。明日のスタジアムで初めて唄う方々もいる事だと思います。
そこで我々サポーター有志は、約3万枚の歌詞カードを配布予定です。ホーム側、アウェイ側のカテゴリ4を中心として試合開始1時間30分前を目安に配布致します。現状すべての方々に行き渡るのは困難と考えていますので、何卒ご了承ください。

【サムライブルー歌詞】
さぁ〜行け!!サムライブルー
い・つ・も 俺達がついてるぜ
ヤマト ダ・マ・シ・イ
見せようぜ!!


サムライブルー歌詞のQRコード




J-Supporters
j_supporters at 23:09|この記事のURLTrackBack(0)Column 
About us


93年から、Jリーグクラブチームのサポート活動を開始し、その多くの仲間がサッカー日本代表チームをサポートするために、ゴール裏に集まった集団。


--OFFICIAL SITE--

--MAIL--

--MEMBER BBS--