通行止め制作ブログ

製作中のゲームの進行状況なんかを書いていこうと思います。 また当サークルのゲームのご意見、感想なんかがありましたらこちらに書いていただけるとありがたいです。 返信は必ずします!!

今回はイロヨリドリに登場する新キャラの紹介をば


新1



――――――――――――――――――――――――嘘です、新キャラではありません


先日、イロドリの絵師さんのかすかずさんから突然、時間が経って絵柄の変化などが出てきたので出来れば立ち絵の手直しをさせてもらいたいとの申し出がありまして
快諾させてもらいましたら突然フルリメイク版のイラストをいただいてビックリしました。
まさかここまでしていただいているとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てっきり表情とかの細部をいじりたいだけかと思ったので「っ!?」ってなって、思わず土下座したくなりました
なんせ自分も全然聞いていなかったので<ぉ

なんでも暇を見ては、ちょこちょこ進められてたとのことでしたがありがたい限りです

旧版とくらべて好きな方を使ってもらいたいと言われましたが、自分としては新版のが全然いいと思いますので本編ではこちらのイラストを採用させていただくことになりましたのでお願い致します。

一応もう二度と皆様の目に触れることはないと思うので旧版の立ち絵と一緒に

新2

確かにこうして見ると絵柄の変化がすごいなぁと思ったり
ひっそりと二人共、特に委員長はおっぱいが立派になっております<ぉ
もしかしたら旧版のが好きという方もおられるかもしれませんがイベントCGとの兼ね合いを考えると断然こちらのほうが統一感がありますのでご理解いただければと

ちなみに自分はプログラム作業の最中です。
音声貼り付けと、立ち絵貼り付けが終了し、それを見直してる最中なので来週くらいからテストプレイに入れるかなぁと
それでバグを取りつつ、CGと音声待ちってところですね

ついでに表紙案にも苦心中です……毎回バランス取りに苦労してるんですが、今回キャラが複数いるせいでどうにもバランスが難しい
表紙

みずきは立ち絵を使ったほうがバランスいいかも……でも出来ればこの絵も使いたいという気持ちもあったり…………ぐぬぬ、難しい
次回あたりには決定稿を出したいなぁと…………
 
あと、これ大分前になるんで既に忘れてる方も多いと思うんですが

ヒダマリの時にウケがよかったツィッ○ーネタ、イロドリの方ではやるのでそこで名前を使って欲しいって人いらっしゃったら言って下されば出させていただきます
ヒダマリのときに、そういう名前を使って欲しいってご意見があったので希望される方はお気軽にどうぞ

名前を拝借させていただいた方はスペシャルサンクス欄で、記載させてもらうつもりです
一応そのときの記事はこれですね 

http://blog.livedoor.jp/j_tuukoudome/archives/1037681857.html

以前希望して下さった方は使わせてもらいますが、以前希望されなかった人で名前出してって方がいましたら言ってもらえると助かります 
一応これが最終受付って感じですね

あとネタとして最近自分が見た寝取られ作品でオススメ(なんか需要あるっぽいので)紹介させていただきます。

いつも僕を守ってくれる幼なじみが僕をいじめていた奴とSEXしまくっていた件 後編

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101559/?dmmref=recomend1&i3_ref=recommend&i3_ord=5/sinki110-001

個人的には寝取られCG集ではこことPハーブさんが二強だったりしますw処女寝取られが少ないってのもありますがそれでも質・量ともGOODです

寝取られた彼女ー風紀委員長三倉圭織ー

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101205/?dmmref=recomend1&i3_ref=recommend&i3_ord=8sinki110-001

小説形式ですがボリューム満点です、なにげに作者さん自分の作品をプレイしてくださってくれてる方なので余計に応援したくw

ネノトリ

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100960/?i3_ref=search&i3_ord=7sinki110-001

影絵はなぁ、って人もいると思いますがそれが逆にエロいので未プレイの方は是非に

最近気に入ったのはこのあたりですねー
もしも皆様のオススメとかありましたら教えてもらえると幸いですw
特に雑誌掲載ものや同人誌はチェックしきれないので…………

 最後に宣伝ですがDMMさんで20パーオフセールやってます。
自分の作品も対象なのでよろしければお願いします。

  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001
 
それでは今回はこんなところで(`・ω・´)ゞ 

コメント

コメント一覧

    • 1. K&K
    • 2016年10月07日 18:00
    • 更新おつかれさまです。個人的には新版のほう押しです。
      (特に委員長めっちゃかわいい)
      全体的にふんわりとしてキャラクターが可愛くなっているので
      NTRたときの衝撃が大きくなりそうです。
    • 2. 川澄
    • 2016年10月07日 18:00
    • 更新お疲れ様です。

      余談ですが、DMMは規制が厳しいので、DLSITE,DIGIKET,GYUTTOあたりに頑張ってほしいものですが、20%オフっていうのは強いよなぁ・・・

      私的にはおすすめは上記以外のもので、
      寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~  / 桜咲く工房

      ヤリサーに敗けた部活少女 / 安楽街
      このくらいでしょうか 
      桜咲く工房さんの方はDLSITEに体験版あります。
    • 3. くびきり
    • 2016年10月07日 19:24
    • 更新お疲れさまです。
      僕も新立ち絵の方が好みです。
      目がぱっちりして、雰囲気も柔らかくなりましたね。
      おっぱいも大きくなって・・・いや、リボンが小さくなった・・・いやいや、やっぱりおっぱいが大きくなってます!(`・ω・´)ヤッタゼ

      『寝取られた彼女ー風紀委員長三倉圭織ー』は良かったですね~。
      不良に寝取られるだけでなく、不良に堕ちるっていうのは中々見ないので、新鮮でした。

      それと、まだ枠空いてればツ○ッターネタに応募したいです。
    • 4. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月07日 19:27
    • >K&Kさん
      >更新おつかれさまです。個人的には新版のほう押しです。
      ありがとうございます、そう言ってもらえると自分としても大変ありがたいです
      色使いや雰囲気がやわらかい感じになっていいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

      >NTRたときの衝撃が大きくなりそうです。
      そ、それは自分の仕事なんで頑張らないと(滝汗

      >川澄さん
      >余談ですが、DMMは規制が厳しいので、DLSITE,DIGIKET,GYUTTOあたりに頑張ってほしいものですが、20%オフっていうのは強いよなぁ・・
      結構言われてますが、自分的にはDMMさんが特に規制厳しいって感じたことはないですね
      デジケットさんで、発売数日後にミスが見つかってファイル修正をお願いしたら怒られた思い出があるのですがDMMさん、DLSITEさんは何も言わずに差し替えてくれたりしましたし…………
      対応するスタッフによっても変わってきそうではありますねー

      >私的にはおすすめは上記以外のもので、
      ヤリサー~~はチェックしてましたが、寝取られ幼なじみは未チェックでしたので早速ポチらせていただきます、ポチポチッ!!
      というかなんで未チェックなんだったんだろう…………絵も好みなのに……完全に見落としてました……毎日DLSITEさんチェックはしてるんですが
    • 5. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月07日 19:32
    • >くびきりさん
      >目がぱっちりして、雰囲気も柔らかくなりましたね
      可愛らしい印象がアップした感がありますよね

      >いや、リボンが小さくなった・・
      その発想はなかったァァァッ!!

      でもこれはきっとおっぱい、おっぱい、おっぱい…………大事なことなので三度言いました

      >『寝取られた彼女ー風紀委員長三倉圭織ー』は良かったですね~。
      自分、あんまり小説形式の作品は見ないんですが、設定が好みだったので突っ込んだら大正解でした(ニッコリ

      >不良に寝取られるだけでなく、不良に堕ちるっていうのは中々見ないので、新鮮でした。
      自分もそういうのやりたい……やりたい…………

      >それと、まだ枠空いてればツ○ッターネタに応募したいです。
      うぇるかむです、ならば大切に使わせていただきますw
    • 6. キマル
    • 2016年10月07日 20:05
    • 自分も新しいのに一票。完成が楽しみです。

      寝取られ幼馴染み催眠、花咲工房は自分もすこし前にやってお勧めしよか思ってましたが、多分ぷれいされてると思い見送った覚えがあります。子供時代から始まるのはなかなかよかったです。

    • 7. 岩崎
    • 2016年10月07日 20:05
    • 定期更新お疲れ様です!w

      >新情報発表です!
      ツィートから察するに発売日発表か体験版公開日発表かな?と思いましたが見事にハズしましたねww

      >絵師さんの絵柄
      こういうのは絵師さんにしかわからないのでかすかずさんの英断?に未来を委ねましょうwというか塗りも変わってますね
      これイベントCGも描き直しあったんですか?

      >作業進行
      プログラム作業頑張ってくださいー…あと虫捕りもー虫は群れて出てきますよー
      表紙案はーみずきちゃんは立ち絵だけにして他のヒロインえち絵を大きくして複数に手を出してる感を見せ立ち絵のヒロインが次のターゲット感を出した方がイロドリ的に良い気がします

      >おすすめ作品
      NTR作品ではなくヤリサー作品ですが、
      ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達
      が良かったですよー

      >鉄血が始まりましたね
      物理が全てに勝るガンダムが帰ってきました、ダブルメイスはまだかと心がウキウキです、おかげでOWはシールドがある事を忘れているラインハルトによるタックルとハンマーを使った物理ゲーに変わりましたw
    • 8. ヨ塩
    • 2016年10月07日 20:10
    • 実は昨日の爆発事故を見てましたze(ΦωΦ)フヒヒ…
      それにしても、かすかずさんじゃなくなる?とビックリしてしまったくらいガラリと変わりましたねぇ

      個人的に正直に言えば私は前の立ち絵の方がいいかなぁ(´∀`)
      特にみずきちゃんの雰囲気は活発さやがさつさが前の方があったような感じで今回のは柔らかさがある感じですかね^^

      まぁそれも最初そうだったからという事があるかもしれませんが^^
      思えばヒダマリもキモチも最初の立ち絵のままフィニッシュだった事はありませんでしたし、しばたさんのひな姉も最初の方が良かったと思ったを思い出したました
      今も前のひな姉の立ち絵はしっかり保存してあるのですが、改めて見るとやっぱり改正版の方イイんですよね

      そういうものかもしれません(´∀`)
      ちょっとニュアンスは違うかもですが私スマホiPhoneなんですけど最新のOSだとスライドでロック解除がなくなりホームボタンを押して解除なんですね
      それがアプデしたてだともう違和感バリバリだったんですが最近は慣れてしまいスライドなんてやってられるかwってなってしまいましたw
      他にもニコニコ動画なんかでもあれだけ前の方がいいと思ってたのに今のニコニコに慣れてしまいましたw
    • 9. ヨ塩
    • 2016年10月07日 20:11
    • 先月23~30くらいは結構NTRラッシュありましたよね
      一応上記はネノトリ以外はチェック済です( -ω-)b
      いつも僕を~はかなりのものでしたね♪欲を言えばエロ下着入れてくれくらいでしょうかw

      風紀委員長三倉圭織はかなり好みなシチュがあったのですが好みの問題ですが薬催眠はあまり好きではないのが全力で楽しめなかったでしょうかねw

      ネノトリは影絵より戦争帰還で寝取られてるってのがちょっとそれは不憫過ぎて今も手が出てない感じです

      そして何より期待はずれだったのはGUILTYさんの姉妹モノですかね
      もう感想としてはポルナレフでしたねw
      うん、いつの間にか寝取られて終わってましたw

      ちなみにここ数日の私のナンバー1はこれなんですが
      http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ184582.html/?unique_op=af
      まぁ妻モノでしかも寝取らせですからねぇ( ´,_ゝ`)
      と言っても実はこの嫁その前からバリバリ〇〇してるんですけどねw
    • 10. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月07日 20:32
    • >キマルさん
      >自分も新しいのに一票。完成が楽しみです。
      ありがとうございます~~~、もうちょっとなんで頑張ります!!

      >寝取られ幼馴染み催眠、花咲工房は自分もすこし前にやってお勧めしよか思ってましたが、多分ぷれいされてると思い見送った覚えがあります
      見事に未プレイでした…………皆さんおすすめしてくれてるのでチェックせねば

      >岩崎さん
      >ツィートから察するに発売日発表か体験版公開日発表かな?と思いましたが見事にハズしましたねww
      あっ、そうですね、はい………………次回あたり発表できるといいなぁ……がくっ

      >こういうのは絵師さんにしかわからないのでかすかずさんの英断?に未来を委ねましょうwというか塗りも変わってますね
      並べてみるとめちゃくちゃ変わっていることに気が付きますね、えぇ
      イベントCGのときはそれほど気にならなかったんですが、こんなに変わっているんだなぁとw

      >表紙案はーみずきちゃんは立ち絵だけにして他のヒロインえち絵を大きくして複数に手を出してる感を見せ立ち絵のヒロインが次のターゲット感を出した方がイロドリ的に良い気がします
      ああ、なるほどそれもいいですねー、そっちのがキレイにまとまりそうですし、そっちにしようかなぁ

      >ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達
      これも未チェックでしたーー、めちゃくちゃ好みのシチュっぽいのレスが終わったらさっそくポチりますw

      >物理が全てに勝るガンダムが帰ってきました、ダブルメイスはまだかと心がウキウキです、
      ミカはビームなど使わずにひたすら物理で最後まで行って欲しいものです
      しかし毎度のことながら本当にかっこよく登場しすぎだろ、オイ
      あんなのプラモの販促に決まってる…………えぇ、144分の1買っちゃいましたよ!!!
    • 11. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月07日 20:37
    • >ヨ塩さん
      >まぁそれも最初そうだったからという事があるかもしれませんが^^
      ガラリと変わったんで、自分も最初は前のイメージが貼り付いてましたが今はすっかり塗り替わりました
      なのでヨ塩さんも体験版なので脳内変換してもらえるとありがたいのですが(土下座

      >ど最新のOSだとスライドでロック解除がなくなりホームボタンを押して解除なんですね
      えっ、そうなんですか、そっちのが楽そうですが、なれるまでは確かに戸惑いそうですね…………まあ自分はスマホにこだわりは皆無なので安くて使えればなんでもいいんですが……割れたスマホ一年以上使ってますし

      >薬催眠はあまり好きではないのが全力で楽しめなかったでしょうかねw
      そのあたりどうしても好みが別れますからね
      まあ自分も基本的にはちんぽとテクと話術で落とすのが好きですがw

      >ちなみにここ数日の私のナンバー1はこれなんですが
      これもまだ手を出してなかったりします
      ヨ塩さんのおすすめなら手を出してみますかね、サークルさんへのお布施にもなりますし><
    • 12. 山田太郎
    • 2016年10月07日 20:52
    • 更新お疲れ様です。

      新キャラ隠してましたか!と思ったら委員長…(´・ω・`)
      旧委員長の方が長谷川にビシビシ言いそうなルックスに見えるのですが、新委員長の方が可愛くてなかなか甲乙つけがたいですねw
      しかし統一感は大事!新委員長が堕ちていく様を堪能させて頂きたいと思います♪
      (イロヨリドリの人物紹介の委員長が既に新委員長になってますね(^^) 勿論みずきも新みずき。完成が待ち遠しいですw)

      オススメ作品のうち「ネノトリ」と「風紀委員長」はプレイ済みです。
      ネノトリは強烈でしたね…Orz 金鳥えげつねえ…と思いながらプレイしてましたw
      風紀委員長はかなり好みの作品です。ビッチ堕ちモノの快作ですね。

      そろそろ秋の声も聞こえてくるようになり、イロヨリドリの完成も迫ってきたような気がしております♪ もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…w
      では次回の更新を楽しみにしておりますm(_ _)m
    • 13. じじい
    • 2016年10月07日 21:09
    • こんばんわー
      更新お疲れ様です。

      新しい立ち絵カワイイですねー

      新旧とも良いのですが個人的には委員長は新タイプ・
      みずきは新・旧の中間あたり(贅沢)が良いかなと思ったりします。
      みずきはすごっく可愛くなっているのですがその分男勝りな印象が少し弱くなった印象。
      しかし製作中にここまで絵柄って変化するんですねー
      ついに音信不通になってしまった某サークルの某作品も
      絵柄が変わって頓挫した気がしないでも・・・ない です

      私も最近の当たりはネノトリですね
      影絵なのですごく想像力が掻き立てられます。
      でも良質の絵師さんが付けばそれはそれでもの凄くエロい作品になる気もしました

      あとツ○ッターネタに応募したいです
    • 14. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月07日 21:14
    • >山田太郎さん
      >旧委員長の方が長谷川にビシビシ言いそうなルックスに見えるのですが、新委員長の方が可愛くてなかなか甲乙つけがたいですねw
      確かに旧版のがビシビシ言いそうですねw
      でも基本的には誰にでも優しいタイプなのでイメージ的にはこっちのが近かったりw

      >(イロヨリドリの人物紹介の委員長が既に新委員長になってますね(^^) 勿論みずきも新みずき。完成が待ち遠しいですw)
      ひっそりと旧版のところが残ってたりしますが探さないで下さい<ぉ

      >風紀委員長はかなり好みの作品です。ビッチ堕ちモノの快作ですね。
      みなさん既に手を出されていてちょっと嬉しかったりw

      >そろそろ秋の声も聞こえてくるようになり、イロヨリドリの完成も迫ってきたような気がしております♪ もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…w
      勘違いではない……はずです(汗
      終わりがやっと見えてきたのでラストスパート頑張ります、まあ最低4~5回は見直したいのでまだまだやることは山積みなんですが……
    • 15. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月07日 21:18
    • >じじいさん
      >新しい立ち絵カワイイですねー
      ふふふ、本当にまったくです(じゅるり

      >みずきはすごっく可愛くなっているのですがその分男勝りな印象が少し弱くなった印象。
      なるほど、みなさんの中で結構既にキャラのイメージが定着されてたりしたんですね(汗

      >しかし製作中にここまで絵柄って変化するんですねー
      なんというか昔の名作をリメイクした作品が出たときなみの絵柄の変化がw
      長期のお仕事だとこんなこともあるんですね、としみじみと思ったり

      >ついに音信不通になってしまった某サークルの某作品も
      絵柄が変わって頓挫した気がしないでも・・・ない です
      きっと明日には発売……じゃない
      すごくすごく期待しているのでこのまま立ち消えは勘弁してもらいたいところですが…………うう~ん…………寝取られ業界の有望株はよく立ち消えになってしまうのが辛い

      >あとツ○ッターネタに応募したいです
      御意!!
    • 16. 青りんご警察
    • 2016年10月07日 22:25
    • 更新お疲れ様です。
      隔週金曜の更新の時間は仕事を投げ出してブログチェックしてます笑

      表紙絵、凄い好みです!
      破かれたような?演出がそれっぽくて最高です!
      図書委員ちゃんの焦ったような表情もいい( ´◔‿ゝ◔`)

      これから気温も下がってきますが、作品楽しみにしておりますので、
      お体に気をつけて頑張ってください!
      あ、ツイッ○ーネタも応募でお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
    • 17. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月07日 22:49
    • >青りんご警察さん
      こちらでははじめましてー、コメントありがとうございますw

      >隔週金曜の更新の時間は仕事を投げ出してブログチェックしてます笑
      ひ、ひぇぇえぇえええええ、絶対に見つかったりしないでくださいね(滝汗

      >破かれたような?演出がそれっぽくて最高です!
      なんか作ってる内にそれっぽい風に出来たので、そういう感じでいこうと思いました、評価してもらえたなら嬉しいところですw

      >これから気温も下がってきますが、作品楽しみにしておりますので、
      お体に気をつけて頑張ってください!
      はい、青りんご警察さんも体調にはお気をつけてくださいましー

      >あ、ツイッ○ーネタも応募でお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
      ありがとうございます、使わせていただきますですよ♪
    • 18. ゆうき
    • 2016年10月08日 03:08
    • 更新お疲れ様です。
      立ち絵は頭がおっきく子供っぽくなった感じですが、僕的には全然OKです。
      グッとくる感じとか、気持ちを揺さぶられるのはこっちですね。
      ん~早くエロ絵も見たい、発売日の発表楽しみにしてますw

      Twitterの応募すっかり忘れてましたが、自分も応募してましたね。
      どうかご自由に使ってやってくださいです、よろしくお願いしますm(__)m
    • 19. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月08日 08:48
    • >ゆうきさん
      >立ち絵は頭がおっきく子供っぽくなった感じですが、僕的には全然OKです。
      大分イメージが変わってますが、こっちのほうがカワ(・∀・)イイ!!って思いましたので自分もこちらを採用させていただきました♪

      >ん~早くエロ絵も見たい、発売日の発表楽しみにしてますw
      じ、次回更新くらいには目処がついてる…………といいなぁ……ってもう10月も半ば近いですしね、はい

      >どうかご自由に使ってやってくださいです、よろしくお願いしますm(__)m
      ありがたく使わせていただきます(土下座
    • 20. 通りすがりの氷結者
    • 2016年10月08日 13:17
    • 個人的には淫欲の調狂学園とか好き
    • 21. ポータ
    • 2016年10月08日 13:23
    • 更新お疲れ様です。
      新立ち絵良いですね。
      イベントCGにより近くなった気がします。何より可愛いオッパイデカイ(*‘∀‘)

      表紙案で迷われてるそのCG、初めて見た時インパクトありました。
      一目見て、「あ、これ絶対エロい奴や!買お!」って気分になりました。
      立ち絵との兼ね合いあると思いますが、決定稿楽しみにしてます!w
    • 22. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月08日 14:58
    • > 通りすがりの氷結者さん
      > 淫欲の調狂学園とか好き
      古いですね(汗
      自分もやりましたが、発売当時にやったんで記憶が大分消えてたり

      >ポータさん
      >新立ち絵良いですね。
      イベントCGにより近くなった気がします。何より可愛いオッパイデカイ(*‘∀‘)
      ありがとうございます、そうです、可愛くておっぱいでかいのです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

      >表紙案で迷われてるそのCG、初めて見た時インパクトありました。
      一目見て、「あ、これ絶対エロい奴や!買お!」って気分になりました。
      自分もイメージビジュアルにしてもらうつもりで描いていただきましたのでそう言ってもらえるとありがたいですね
      やっぱりこれも表紙の何処かに入れたいところですが…………ぐぬぬぬっ

      >立ち絵との兼ね合いあると思いますが、決定稿楽しみにしてます!w
      が、頑張ります(汗
    • 23. トマト
    • 2016年10月08日 15:33
    • ご無沙汰しておりますー。

      おお、新しい立ち絵。どこがどう、とは言えませんがいい感じじゃないですか。全体的に柔らかくなったのかな。嬉しい変更ですね。

      表紙案については、センスのない私があれこれ言えませんなw
      女の子キャラの立ち絵をズラっと並べて、その後ろに寝取り男のシルエットでもいいかな、とか思いましたけどね。

      あと、ツイッター民、応募しようかしらw
    • 24. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月08日 16:13
    • >トマトさん
      おひさです、お元気そうでなによりです\(^o^)/

      >おお、新しい立ち絵。どこがどう、とは言えませんがいい感じじゃないですか。全体的に柔らかくなったのかな。嬉しい変更ですね。
      ふふっ、そう言っていただけるとありがたいですよ、なんかやわらかく可愛らしくなった感がしてね、いいのですw

      >女の子キャラの立ち絵をズラっと並べて、その後ろに寝取り男のシルエットでもいいかな、とか思いましたけどね。
      立ち絵はメインとサブしかないのでそれは出来ないんですよね、ただそういうのも狙われてる感があって面白いですね、なんか別の機会があればやりたい

      >あと、ツイッター民、応募しようかしらw
      うぇむかむw
    • 25. ぼると
    • 2016年10月08日 18:12
    • 更新お疲れ様です、これは嬉しいサプライズ!
      皆さん言われてるようにみずきは表情が少し柔らかくなって優しさが増えた感じが良いですね~
      委員長はおっぱいが!おっぱいが!
      というか委員長ますます可愛くなってサブなのがもったいなくなってきましたw
      こうなってくると主人公が勇気だして告白してたら実は付き合えたのにみたいなサイド展開も欲しくなって困りますw
      後は制服の色が淡くなった事でトゥハート感は少し薄くなった感じですねw
    • 26. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月08日 19:12
    • >ぼるとさん
      >というか委員長ますます可愛くなってサブなのがもったいなくなってきましたw
      えぇ、なんか可愛らしくなって、テストプレイしてて思わずニンマリしちゃいましたw

      >こうなってくると主人公が勇気だして告白してたら実は付き合えたのにみたいなサイド展開も欲しくなって困りますw
      (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

      >後は制服の色が淡くなった事でトゥハート感は少し薄くなった感じですねw
      あっ、自分もそれ思ったりw
    • 27. 柿のたね
    • 2016年10月09日 00:07
    • 典子……前のほうが少し陰のある感じがして、よかったんですけど。叱られたいけど守ってあげたい……というか。
      SS○レインまさかやっぱりまさかですね
    • 28. みかん
    • 2016年10月09日 02:02
    • お久しぶりです。

      新版イラスト、ふんわりした具合がかなり良いですね!
      旧版も捨てがたいので、ED後のボツイラスト集みたいなので見れたらいいなぁと(囁き

      表紙はできればメインヒロインの日常パターンを目立たせ
      背景にうっすらと事後シーンなどがあると、妄想をくすぐるのでGODD(何
      表紙でネタバレ感が出ちゃうより、NTRモノで一番の楽しみである
      ドキワク感がほしいのも、また一興。
      他ヒロインもアピールするなら、顔だけアップで、どういうプレイをしているのか想像するのが楽しいです(ぉ

      ツィ〇ターネタは私も参加してみたいです。絡みがあると尚シコれる!

      商業・同人については「愛上陸」先生の作品などはいかがですか?
      以前にも紹介させていただきましたが、特に夏コミで出した新作は、個人的に素晴らしい出来でした。
      商業の方も、たまに濃厚なNTRネタがあって面白いです。

      それでは!
    • 29. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月09日 08:51
    • >柿のたねさん
      >典子……前のほうが少し陰のある感じがして、よかったんですけど。叱られたいけど守ってあげたい……というか
      陰がある感じでしたか(汗
      作中では特にそういうイメージはなかったんですが、他にもそう言ってた方がおられてああ、そういうイメージを持たれてたんだと思いました

      >SS○レインまさかやっぱりまさかですね
      せめて年内には……その……あの……

      >みかんさん
      >旧版も捨てがたいので、ED後のボツイラスト集みたいなので見れたらいいなぁと(囁き
      うっ…………すでに上書きしてしまったとは言えない(汗
      残ってるものを入れるくらいならなんとか…………

      >表紙はできればメインヒロインの日常パターンを目立たせ
      背景にうっすらと事後シーンなどがあると、妄想をくすぐるのでGODD(何
      ずばりそういう構成にしようと思ってたことは内緒だ!!
      なんというカンの鋭さ…………

      >ツィ〇ターネタは私も参加してみたいです。絡みがあると尚シコれる!
      ありがとうございますでは使わせていただきますねw

      >愛上陸さん
      夏コミ本よかったですねーw
      この人、話も絵も大変よろしいので今後も末永く活躍していただきたいところです
      さすがに商業はNTRばっかというわけにはいかないでしょうが……
    • 30. トマト
    • 2016年10月09日 16:32
    • >立ち絵はメインとサブだけ
      なんとー!言われてみれば、見ないですもんね。
      となると、チア子さんとか図書委員さんとかが主人公と会話するシーンは文字だけなんですかね?

      >厳しいDMMさん
      ロリ漫画のサンプル画像の「ランドセル」にモザイクかかってましたよww
    • 31. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月09日 16:40
    • >トマトさん
      >となると、チア子さんとか図書委員さんとかが主人公と会話するシーンは文字だけなんですかね?
      最初はそのつもりだったんですが、さすがに違和感がありすぎたのでえちしーんのCGの顔部分をアップにしてそれを使うことにしました
      もちろん表情は立ち絵用のを書き下ろしていただきました><

      >ロリ漫画のサンプル画像の「ランドセル」にモザイクかかってましたよww
      ホントそういうのって何の意味があるんですかね……(しろめ
    • 32. nachi
    • 2016年10月09日 23:48
    • おー!新しい立ち絵すばらしい!
      発売楽しみにしています

      >>いつも僕を守ってくれる幼なじみが僕をいじめていた奴とSEXしまくっていた件
      この作品は自分も見ました
      間男が主人公にとって嫌なヤツだったりするとntrた時のダメージと興奮度も一入ですね
      作者さんもそっち系の間男がツボと見た( ̄ー☆キラリーン
    • 33. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月10日 08:14
    • >nachiさん
      >おー!新しい立ち絵すばらしい!
      発売楽しみにしています
      ありがとうございます、もう佳境なんで頑張りますよぉ~~~~><

      >間男が主人公にとって嫌なヤツだったりするとntrた時のダメージと興奮度も一入ですね
      作者さんもそっち系の間男がツボと見た( ̄ー☆キラリーン
      そのとおりでございます
      やっぱりネトリ男は嫌な奴のほうが盗られた衝撃が多くて興奮するのです(歪んだ思考
    • 34. くびきり
    • 2016年10月10日 23:43
    • >>不良に寝取られるだけでなく、不良に堕ちるっていうのは中々見ないので、新鮮でした。
      >自分もそういうのやりたい……やりたい…………

      神騎先生のNTR不良堕ちもの・・・・・・いつか見たいですなあ。
      最近、金髪ピアスでタバコガンガン吸う「ザ・不良」っていうのめっきり見なくなりましたけどねえ。

      >うぇるかむです、ならば大切に使わせていただきますw
      あああありがとうございます!
      どんなゲスセリフを付けてもらえるのか、楽しみにしています。
    • 35. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月11日 00:21
    • >くびきりさん
      >最近、金髪ピアスでタバコガンガン吸う「ザ・不良」っていうのめっきり見なくなりましたけどねえ。
      それどころか黒ギャルさえ見かけない悲しい世の中…………もう二次でしか黒ギャルを見かけない
      黒ギャル堕ちも時代遅れになりつつあるのか……(しろめ

      >どんなゲスセリフを付けてもらえるのか、楽しみにしています。
      えっ、軽めにするつもりでしたが、そういうことでしたらゲスくさせていただきます(ゲス顔
    • 36. みかん
    • 2016年10月12日 18:12
    • 快楽天11月号を読んだのですが、今月末発売の次号12月号で
      我らがひげなむち先生が久しぶりの作品掲載みたいです。
      しかも「本格的ガチNTRシリーズ!」と書いてあったので
      新作であることを期待したいところですね・・・!
      「卑猥な姦係濃厚描写24ページ!」とのことなので量も十分です(何
    • 37. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月12日 18:41
    • >みかんさん
      >我らがひげなむち先生が久しぶりの作品掲載みたいです
      ヒャッハ――――――――ッ!! それは超期待です!!
      前作も悪くなかったんですが、貧乳+カタコト外国人ってのが個人的にマイナス要因だったので、寝取られ三部作シリーズみたいなのを期待したいところです
    • 38. トマト
    • 2016年10月13日 10:36
    • おお、モブ子さんとの会話シーンには立ち絵ではないですが絵は入るんですね。それは朗報。やはり顔が見えないと感情移入しにくいですものね。

      そういえば表紙案として現在、登場キャラのシーンをつなげたものが出てますが、ガラスが割れて飛び散ったみたいに、もっとバラけさせてみません?

      >我らがひげなむち先生
      ああ、期待ですね、それは。あの人のトロ顔大好きですわ。
    • 39. 神騎逸天(作者)
    • 2016年10月13日 11:57
    • >トマトさん
      >おお、モブ子さんとの会話シーンには立ち絵ではないですが絵は入るんですね。それは朗報。やはり顔が見えないと感情移入しにくいですものね。
      ですね、最初はホント食われるだけだったんですが、書いてく内に日常パートもそこそこ書いてしまったんで追加でイラストもお願いさせてもらったのです><

      >そういえば表紙案として現在、登場キャラのシーンをつなげたものが出てますが、ガラスが割れて飛び散ったみたいに、もっとバラけさせてみません?
      面白いとは思うんですが自分の技術でやれるかどうかが未知数であります(死

      >ああ、期待ですね、それは。あの人のトロ顔大好きですわ。
      同じく、あの人のトロ顔最強ですw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ