プログラムに悪戦苦闘しまくりの神騎です
新しく使うソフトのせいで原因不明のエラーが出まくったりして想像以上に時間をとられており、予定より二週間近く遅れてようやく最後まで組み終えました
で今日からテストプレイです…………そして出る出る不具合の嵐でそれを直しながらプレイすると時間がかかりまくりで…………でもなんとか一週間以内にはテストプレイを終えたいものです
出来れば次回更新時にでも体験版を発表したいところですが、キツイかもしれません………… 

とまあ本題ですが今回は色々とイロヨリドリの仕様に関して、発表させていただきます

え~~っと、まずシーン数ですが、プログラム作業中にカウントしたら40シーンありました……
メインヒロインのみずきのシーンだけでホントノキモチのえちシーン数より多いですね、どうしてこうなった
一応、主人公視点、ヒロイン視点などは分けてカウントしてますがそれでもここまで増えていたとは……一応中には1シーンだけCGを使わない回想枠もありますがそのシーンは個人的にお気に入りのシーンなので登録させていただきました。
これだけあればシーン数の水増しとか言われることもないと思いましたので……
ちなみに二回戦三回戦シーンもありますが、それは一つのシーンとしてカウントしてます。
もちろんフェラから本番でシーンを分けているとかそういうこともやっておりませんのであしからず 

それで一応予定通り11月には出せる………………出せると思うんですが、悩んでいることがありまして
プログラム作業をして、CGを貼り付けていくうちにシーンを追加しまくった弊害でここは使い回しが気になるなぁってところが要所要所であったりして、悩んだ結果絵師さんであるかすかず様に頼んで更にCGを追加してもらうことになりました
で何を悩んでいるかというと、そのCGを追加していただくと11月販売開始が難しくなりそうなんですよね
というわけで元々ないつもりだったCGなので、あとでバージョンアップとして追加するか、それともCGをいただき次第販売開始をするかで悩んでます。
ただでさえ今回発売が遅れてるので悩みどころなんですね…………ただ出来れば不完全な状態では出したくないので
なにより提出を待つ間に色々テキストを追加してしまったのですが、そこで使いたい用のCGなので余計に…………
一応どのCGを増やしていただいたかってことは発売後にも発表しようかと思います、やっぱりはこれはあった方がよかった………………と思ってもらえるはずです、たぶん

なお、追加していただくと11月中に間に合わないという可能性が高いだけで、間に合う可能性もありますのでもうちょっと考えてから結論を出したいと思います。
それにリーネ2も11月中旬に出るようですし……(ぼそっ

あと価格ですが1700円か1800円で悩んでいた価格ですが、今回更にCGと音声を追加していただいたということで申し訳ないのですが1800円にすることにしました。
一応総CG枚数37枚、シーン回想枠40枠でその価格なら許されると思いたいです……

長々と書いてしまいましたが今回のイベントCGをぺたり

 iro25_2b

騎乗位させながらおっぱい揉むのって素敵ですよね、素敵に決まってます( ー`дー´)キリッ
このおっぱいのぐにゅっとした感じがね、いいのです!!
なお、何も知らなかった女の子が自分から男にまたがって腰を振るようになるってシチュが神騎は大好物です(死 

あとまだ決定じゃないですが表紙案を
iro表紙

なおサンプルということで販売サイトさんに並ぶ実際のサイズより大きめです。実際のサイズはこちら
iro表紙2
こうしたほうがいいじゃーってネタありましたら言ってもらえると修正するかもしれないのでよろしければお願いします。


それでは今回はこんなところでノシ

  最後に宣伝ですがDMMさんで20パーオフセールやってます。
自分の作品も対象なのでよろしければお願いします。

  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001
 
それでは今回はこんなところで(`・ω・´)ゞ