おかげさまでホントノキモチが累計8000本突破しました。
購入・プレイして下さった方、本当にありがとうございます、皆様のおかげでこんな快挙を成し遂げることが出来ました。
名実ともに当サークルの代表作になってくれましたが、出来ることならこれからも代表作を更新していけたらいいなぁと思っております。
もっとも割と自分の作品好いてくれる人の中でも、結構好きな作品が別れていたりしますがw
いただいたコメント的には好きって言ってくれる人の多さはホントノキモチ>ヒダマリ>オモイって大体発売順になっていたりするような気がしますね
オモイ、ヒダマリから入ってくれた人だとキモチよりそっちの方が好きって意見を多くいただく気がします。
ヒロイン的にはあかり、ひなたが好きって言ってくれる人が多いような、よつばはあんまり言われませんねw
イロドリ、キズナ(仮)ではどうなるかが今から怖いところです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

表紙

さてイロヨリドリの方の発売日ですが、まだはっきりしたことは言えませんが11月末~12月初旬になると思います。
そこから大きく遅れることはない…………はずです、多分
はじめて使うシステムなんで悪戦苦闘しまくっててそれで時間を予想以上に取られていたり、ゲームにしてプレイしていると、ここを手直ししたいなぁってところも結構あったりしますのでそのあたりが不安要素ですが…………
誤字脱字も出来る限り減らしたいところですし、兎にも角にも自分で納得いかない状態では出したくないので、そのあたり気合入れて頑張ります。

出来れば次回更新時には体験版を公開したいところです、公開出来なくても公開日を指定することは出来る…………と思います。
そんなこんなでもうラストスパートに入ってますが、なんとか完走できるよう頑張ります!!!!

さて関係ないですが不定期、個人的にオススメ作品
今月号の快楽天に掲載されてるひなげむちさんの作品いいですね
寝取られではない気がしますが、チャラ男、ナガサレ系好きな自分としては超よかったです、次回も楽しみ
なにげに自分が妻もの薦めるってレアケースですね、個人的に人妻なら子持ちのが好きです、ハイ!!

きみを失った夏
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_102008//sinki110-001
 Aqua-baiserさんの作品、ましら堂さんもそうですが、女性作家さんの寝取られ作品って男では考えないようなところがありますのでいいですよね
なお、アヘ顔で有名なサークルさんですが今回はありませんので苦手な人も大丈夫です、というか最近は嫌な人は見なくて済むようになっているんですけどね

アンスイート J 江里口華
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_102772/sinki110-001
個人的にはアンスイートで一番好きですねー
ただ中出しがなかったので続編に期待です(あるかわかりませんが)

あと期待しているところとしてはPハーブさんの新作とこっとん堂さんの新作ですね
こっとん堂さんの「その頃、あの娘は」、あれで完結かと思ったらまだ完結してないのがちょっと意外でしたw

それでは今回はこんなところで
とりあえず体験版に向けて、頑張ります><


  最後に宣伝ですがDMMさん、DLSITEさんで30パーオフセールやってます。
自分の作品も対象なのでよろしければお願いします。

  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001
 
それでは今回はこんなところで(`・ω・´)ゞ