通行止め制作ブログ

製作中のゲームの進行状況なんかを書いていこうと思います。 また当サークルのゲームのご意見、感想なんかがありましたらこちらに書いていただけるとありがたいです。 返信は必ずします!!

表紙


いきなり謝罪からで申し訳ございませんが今回公開予定だった体験版ですが、25日(金)公開とさせていただきます。
自分でテストプレイ&スーパーバイザー様にチェックいていただいたところ、いくつか大きく直したい箇所が見つかりまして、現在そこは修正したのですがある程度時間が経ってから再度見直したいので…………
すみませんがもう少しだけお待ち下さい。

それで発売日なのですが、大きな問題が発生しない限りは一応12月9日(金)予定とさせていただくつもりです。
前述と同じ理由でテストプレイをしていて直したいところがかなりありまして、そこの見直しが終了次第って形です。
割と余裕を持ってのスケジュールを組んでますので、多分大丈夫…………なはずです、遅れても16日という形に落ち着くと思います。
自分で納得がいかない形では出したくないので、どうかご理解いただけるとありがたいです。
一応その時期ですとDMMさんで20パーオフ時期だと思いますのでお求めやすくなるとは思います。

あとずっと放置してきたストーリー紹介ですがようやく更新しましたので時間が有りましたらこちらもチェックしてくださいませ。

………………なんか堅苦しい更新になってしまいましたが、今回書くことが特になくて申し訳ございません…… 

クローゼットの新作はとてもよかったんでオススメです、それくらいです<ぉ
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103358/sinki110-001

なお体験版が公開されたらまた更新したいと思いますので、次はいつものように二週間後ではなく、来週も更新があると思ってチェックして下さるとありがたいです。
もしよろしければツイッターで細かい告知なんかはするので気になる方はそっちもチェックしてやってくださいませ

あっ、あと、一応今回は体験版のために録り下ろしてもらった音声がありますのでもし余裕があればプレイしてもらえるとありがたいです。
製品版では絶対に聞けないボイスなんですよ、奥さん!!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

それでは今回はこんなところで。 

   最後に宣伝ですがDMMさんで20パーオフセールやってます。
自分の作品も対象なのでよろしければお願いします。

  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001
 
それでは今回はこんなところで(`・ω・´)ゞ 


コメント

コメント一覧

    • 1. 岩崎
    • 2016年11月18日 18:25
    • 定期更新お疲れ様です!

      >いきなりの謝罪
      ウン、ワカッテタヨーシンキサンノFGOツィートミルタビ、ワカッテタヨーヤリコンデルモンネー、コレハショウガナイ!
      という事で来週を楽しみに待ってます!そういや体験版は結局えちシーン入れたんですか?ストーリー紹介みる感じ序盤からえちシーンがあるみたいですし

      >発売日発表!…予定
      さて…販売開始とともにやり始める準備をしなければ…たぶん販売開始5分前に神騎さんが英雄王の煽りセリフをティッシュに置きかえてツィートするんやろうなぁw

      >ストーリー紹介更新
      主人公が目撃するところから始まるんですね、これはグヌヌ…がはかどる!

      >体験版のために録り下ろしボイス
      まぁホント〜!製品版には入らないとか是非聞かないと!

      >クローゼット新作
      自分も買いましたよー寝取り先輩にゲス要素追加でたぎりましたw
      そういやVENUSさんの新作絵がちょこっと出ましたね、やばい可愛いヒロインやで

      >BF1
      いつも通りにBFリリース後の大型アプデが入ってだいぶやりやすくなりました、ちなみに1行ごとの修正点の載ったPDFファイル4ページという修正数
      しかし生粋のガジェット、兵器プレイヤーである自分には微塵も関係なかったというオチ
    • 2. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月18日 19:20
    • >岩崎さん
      >ウン、ワカッテタヨーシンキサンノFGOツィートミルタビ、ワカッテタヨーヤリコンデルモンネー、コレハショウガナイ!
      い、いえ、そんなにやりこんでないですよ、休憩時間にやってるくらいで……あの……その…………ポケモンは我慢してます<ぉ
      岩崎さんはFGOやっておられるんですか?
      というかツイッターフォローしていただいているんですか?(汗

      >という事で来週を楽しみに待ってます!そういや体験版は結局えちシーン入れたんですか?ストーリー紹介みる感じ序盤からえちシーンがあるみたいですし
      ダイジェストで入ってる感じですね、まるまるは入ってないです、すみません…………

      >たぶん販売開始5分前に神騎さんが英雄王の煽りセリフをティッシュに置きかえてツィートするんやろうなぁw
      いくぞ、岩崎、精子の貯蔵は十分か!?<ぉ

      >そういやVENUSさんの新作絵がちょこっと出ましたね、やばい可愛いヒロインやで
      ぬわぁぁぁぁああにぃぃ、チェックせねばばばばばばばばば

      >いつも通りにBFリリース後の大型アプデが入ってだいぶやりやすくなりました、ちなみに1行ごとの修正点の載ったPDFファイル4ページという修正数
      どんだけ大量のアプデ入ってるんですかw
    • 3. 大神
    • 2016年11月18日 19:23
    • いよいよ発売日も見えてきてラストスパートといった所でしょうか。12月を本当に楽しみにしてます(^ー゜)まずは体験版のボイスで雰囲気を味わいたいと思います♪
    • 4. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月18日 19:24
    • >大神さん
      >いよいよ発売日も見えてきてラストスパートといった所でしょうか。12月を本当に楽しみにしてます(^ー゜)まずは体験版のボイスで雰囲気を味わいたいと思います♪
      た、楽しんでもらえるといいのですが…………自分は今からプレッシャーで震えております(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    • 5. 夏乃空
    • 2016年11月18日 19:41
    • 発売日(予定)の決定おめでとうございます!
      めどが立ったことでひとつ肩の荷がおりたんじゃないでしょうか、とにかく非常に楽しみでいまから全裸待機するしかない!さて何日もつか・・・・
      自分は体験版とかである程度楽しむより製品版でいっきにがっつり楽しみたいので発売日まで我慢したいと思います。
      それにしても12月9日かぁ・・・・、龍が如く6の発売日ってたしか・・・・(絶望
    • 6. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月18日 19:50
    • >夏乃空さん
      >めどが立ったことでひとつ肩の荷がおりたんじゃないでしょうか、とにかく非常に楽しみでいまから全裸待機するしかない!さて何日もつか・・・
      ら、らめぇえええええええええええええええ、風邪ひいちゃううううううう!!!
      でもこれから細部を煮詰めないといけないのでむしろある意味一番厳しい作業だったりします

      >自分は体験版とかである程度楽しむより製品版でいっきにがっつり楽しみたいので発売日まで我慢したいと思います。
      お、おおう、そうでしたか、かくいう自分も実は人様が出す体験版はほとんどやらないんですよね
      体験版欲しいって声が多かったので、ああそうなんだと体験版を出すようになりましたw

      >それにしても12月9日かぁ・・・・、龍が如く6の発売日ってたしか・・・・(絶望
      ( ゚д゚)ハッ!………………龍が如くの合間にでもどうか、ちなみに自分は知人にPS4をかして、そのかわりにクリアし終わったらソフトをもらうってのを3以降ずっと繰り返してますw
      なので今回はPS4を現実逃避に使えない…………
    • 7. ぷくぷく
    • 2016年11月18日 20:03
    • 更新お疲れ様です!
      まあ一週間の延期なんて、かの伝説級の延期寝取られゲーに比べたら全然大したことないと思います。

      自分は一気にプレイしたいので体験版はプレイしませんが、発売日が非常に楽しみです。発売日が決まっただけでもドキドキが止まりません。それでは、残りの作業無理せず頑張ってください!
    • 8. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月18日 20:16
    • >ぷくぷくさん
      >まあ一週間の延期なんて、かの伝説級の延期寝取られゲーに比べたら全然大したことないと思います。
      にくあんさんにティザーさんはずっと待ち続けております…………ティザーさんは復活後また音沙汰がなくなってしまったので心配でなりません

      >自分は一気にプレイしたいので体験版はプレイしませんが、発売日が非常に楽しみです。発売日が決まっただけでもドキドキが止まりません。それでは、残りの作業無理せず頑張ってください!
      やっぱり結構体験版やらない派の方もいるんですね、上でも書きましたがかくいう自分もその口です
      その分本編で楽しんでもらえるといいなぁ…………
    • 9. ヨ塩
    • 2016年11月18日 20:34
    • 更新おっつーですヽ(・∀・)ノ
      12月9日ですね
      分かりました。今から調整してみせます( ゚д゚)クワッ

      でも11月末とかじゃなくて私的には良かったです
      多分発売日に出来なかったと思うので
      体験版はなんとかやれるかな( -∀-)
      やったらプレイ衝動と寸止め感で却って苦しむ事になるだけなのに毎度やってしまうというw
      それだけ私には楽しみなコンテンツというわけですが(^ω^)
      でも今回は体験版だけのボイスなんかもあるんですね
      結局やらねば収まりそうもありませんねぇw
      来週いつかは決まってないようですが出来れば金曜だと嬉しい派|ω・)チラ

      今回は特にめぼしい雑談ネタがないなぁ(゜д゜)
      クローゼット話尽くしちゃいましたしねw

      あ、セブンのたこ焼き食いましたよ( -`ω-)b
      クリーミーって書いてるだけあって確かにクリーミーでしたね
      確かに美味しかったです♪
      お祭りなんかで食べれるたこ焼きももう無理に買わなくていい時代到来ですな
      まぁ大抵500円もしますしねw
      あ、関西来たら明石焼きというたこ焼き食ってみて下さい
      こちらソースでなく和風の漬け出汁で食べます
      絶品ですぜ~ヽ(*´∀`)
    • 10. トド
    • 2016年11月18日 22:00
    • 製品版では聞けないボイスですか、キミノオモイ体験版のアレみたいな?w
      普段のヒロインとは違うギャップのあるボイスだとかなりくるものがあります。
      クローゼット0個人的にかなり良かったです。派手なことをしてる訳ではないのに何であんなにエロいのか…。絵柄や展開が良いからですかね?
      制作頑張ってください。
    • 11. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月18日 22:07
    • >ヨ塩さん
      >分かりました。今から調整してみせます( ゚д゚)クワッ
      ま、待って下さい、まだ確定じゃないで(滝汗

      >でも11月末とかじゃなくて私的には良かったです
      おおう、そんな忙しい時期なんですか…………体調崩されないようにしてくださいね

      >来週いつかは決まってないようですが出来れば金曜だと嬉しい派|ω・)チラ
      そうですね、金曜くらいにしたいところですが、販売サイトさんの都合もあるので確かなことも言えずすみません
      一応金曜希望にはしておきます

      >お祭りなんかで食べれるたこ焼きももう無理に買わなくていい時代到来ですな
      まぁ大抵500円もしますしねw
      焼き覚ましのたこ焼きよかよっぽどおいしいですからね
      ホントなんでレンジで加熱しても中がとろとろなのか不思議です

      >あ、関西来たら明石焼きというたこ焼き食ってみて下さい
      こちらソースでなく和風の漬け出汁で食べます
      あれ、すごい食べてみたいんですよねぇ……………関西行く用事がないので食べたくても食べれないんですが……ぐぬぬ
    • 12. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月18日 22:09
    • >トドさん
      おひさですー、コメントありがとうございますw

      >製品版では聞けないボイスですか、キミノオモイ体験版のアレみたいな?w
      ぬぬっ、よく覚えておられますね(汗
      はい、あんな感じです、もっともイメチェンはしないんで別のアプローチですが

      >クローゼット0個人的にかなり良かったです。派手なことをしてる訳ではないのに何であんなにエロいのか…。絵柄や展開が良いからですかね?
      絵も前作よりよくなりましたよねー、続編にも超期待しておりますw
    • 13. ヨ塩
    • 2016年11月18日 23:44
    • >ま、待って下さい、まだ確定じゃないで(滝汗
      今の私なら仙道さんも抜ける!
      実は私、中学の頃バスケットボール部…
      ………自体ありませんでした(´・ω・`)

      >体調崩されないようにしてくださいね
      CG集や導入スキップしたくなるようなエロゲだと余裕ですが神騎さんの魂を込めてテキストならば今回も全部読む覚悟を決めたのでまたトライアスロンになるので全力で行きますw

      >関西行く用事がないので食べたくても食べれないんです
      クローゼット過ぎる我々のような煩悩を浄化のため関西へ寺巡りですな( ゚д゚)クワッ
      関西に利根川先生するときは是非お声がけをw


    • 14. エル
    • 2016年11月19日 00:08
    • 更新お疲れ様です(^^)/

      とうとう発売の目途が立ちましたね!楽しみです( *´艸`)
      年末のNTRげー商戦に殴り込みとはよほどの自信作と見た(^^)!

      クローゼットよかったですね。他のNTRゲームでもありますけど、俯瞰だったり引き絵でのシーンて結構好きなんです。やっぱり生活感とか生の感触みたいなものがNTRと相性いいのかな?あと間男もいいですけどトモちゃんもイイデスヨ

      では寒くなって来ましたのでノド気を付けてください('ω')ノ
    • 15. ヤンデレ八神はやて
    • 2016年11月19日 00:40
    • 体験版でどれだけ精子吐き出せるかwktkしておきますね!!
    • 16. ゆうき
    • 2016年11月19日 01:11
    • 体験版来週ですか、楽しみに待ってます。
      販売サイトも久しぶりに見たら、いろいろと更新されてますね。
      これはワクワクが止まらない・・・
      自分はリーネ2も買う予定なんですが、2016年の最後はこれで楽しませてもらいそうです。
      とりあえず12月9日が待ちきれない!
    • 17. 通りすがりの氷結者
    • 2016年11月19日 07:51
    • ソウダネFGOイベント熱中シテタネ(何)
      体験版作業お疲れ様ですプレイできる時が楽しみです
      ついに真っ黒だったストーリーに文字が入るのか見に行かないと(使命感)
    • 18. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月19日 08:33
    • > ヨ塩さん
      >実は私、中学の頃バスケットボール部
      実は私、中学は剣道部………………顧問がアレすぎてすぐ辞めましたが<ぉ

      >CG集や導入スキップしたくなるようなエロゲだと余裕ですが神騎さんの魂を込めてテキストならば今回も全部読む覚悟を決めたのでまたトライアスロンになるので全力で行きますw
      (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
      そ、そうしてもらえると幸いであります

      >クローゼット過ぎる我々のような煩悩を浄化のため関西へ寺巡りですな( ゚д゚)クワッ
      関西に利根川先生するときは是非お声がけをw
      そんな怖いおじいちゃんから電話がかかってきそうなシチュは嫌だぁぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~!!
    • 19. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月19日 08:43
    • >エルさん
      >年末のNTRげー商戦に殴り込みとはよほどの自信作と見た(^^)!
      結果としてそうなっただけで、好き好んで飛び込んだわけじゃ(吐血
      ホントノキモチのときもえらい激戦区だったので狙ってると言われてもおかしくないですが…………(死

      >他のNTRゲームでもありますけど、俯瞰だったり引き絵でのシーンて結構好きなんです。やっぱり生活感とか生の感触みたいなものがNTRと相性いいのかな
      引きの構図もやりたいんですけど、ゲームだとCG枚数が限られてるのでやりにくいんですよね…………VENUSさんみたいに自分で描かれているなら盛り込みやすいんでしょうが

      トモちゃん開発過程もみたいですよねw

      > ヤンデレ八神はやてさん
      >体験版でどれだけ精子吐き出せるかwktkしておきますね!!
      あっ、体験版では明確なえちしーんはないんで(軽いのはありますが)そこは期待しないでくださいませ(汗
    • 20. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月19日 08:46
    • >ゆうきさん
      >これはワクワクが止まらない・・・
      あ、あまり期待しないでください……ぷ、ぷれっしゃーにたえきれない…………ブクブク

      >自分はリーネ2も買う予定なんですが、2016年の最後はこれで楽しませてもらいそうです。
      おれ、イロドリが完成したらリーネ2で現実逃避するんだ……<うぉい

      >通りすがりの氷結者 さん
      >ソウダネFGOイベント熱中シテタネ(何)
      キミガナニヲイッテイルカ、ワカラナイヨ、カヲルクン

      >体験版作業お疲れ様ですプレイできる時が楽しみです
      ついに真っ黒だったストーリーに文字が入るのか見に行かないと(使命感)
      みないで、そんな期待の目で私を見ないで(/ω\)
    • 21. トマト
    • 2016年11月19日 12:00
    • 更新お疲れ様です。
      発売日もメドが立ったようで。めでたい!
      ですがまあ、気になる部分とかは直しておいてほしいので、少しくらい延期しても大丈夫ですよ。チェックは大変だと思いますが、納得いくまでどうぞ。

      ストーリー拝見しました。
      ・・・え?ヤリチン男のエッチを見て、それからも覗き見る・・・の?
      お、おおおお?普通の男子なら「僕も誰かとエッチしたいな」じゃないの!? そこまで後ろ向きになっちゃってるの?
      うーん、主人公の性格が気になって仕方ないですw
    • 22. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月19日 13:07
    • >トマトさん
      >ですがまあ、気になる部分とかは直しておいてほしいので、少しくらい延期しても大丈夫ですよ。チェックは大変だと思いますが、納得いくまでどうぞ。
      ありがとうございます、そうですね、開発期間が長くかかっちゃったので、最後まで自分が納得行く形にして出したいものです

      >お、おおおお?普通の男子なら「僕も誰かとエッチしたいな」じゃないの!? そこまで後ろ向きになっちゃってるの
      えっ、普通そういう思考になりません? 自分が狂っているのか…………学校の人気者の女の子にはとてもじゃないけど、手が届かないと思いつつ、セックスくらいは見たいと思ってしまうような……………………ああ、やっぱり自分の性癖が歪んでいるんですね…………えぇ
    • 23. トマト
    • 2016年11月19日 19:29
    • えっと、なにやらすみません。
      神騎さんの性癖がどう、というのではなくてですね。明らかに私の書き込みが言葉足らずでした。申し訳ないです(平伏)

      もし、自分が学生時代にヤリチン男子がいて、その生セックスを見れるとなったら、確かに覗きにいくと思います。
      気になったのは、何度もエッチを覗いていくうちに「僕もエッチしたいな。彼女欲しいな」となるのか、「どうせ僕には彼女なんて・・・」となって、覗きだけを続けるのか、ということですね。この辺りを省略しすぎていて失礼しました。
      願わくば、彼女を作ろうかと考えて欲しいところですが、親しくなる図書委員さんやチア子さんも、目の前で奪われてしまうのですから、最終的には諦めてしまうのでしょうね。みずきちゃんが奪われた時の絶望感はいかほどでしょうか。
    • 24. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月19日 21:01
    • >トマトさん
      >願わくば、彼女を作ろうかと考えて欲しいところですが、親しくなる図書委員さんやチア子さんも、目の前で奪われてしまうのですから、最終的には諦めてしまうのでしょうね
      はい、大体そんな感じではありますね
      みずきの扱いに関しては詳しく書いちゃうと、バレになっちゃうのであまり触れられなくて申し訳ないのですが
      まあ主人公の中でも特に大切な存在として描けているいいなぁ…………と思っております
    • 25. nachi
    • 2016年11月20日 16:09
    • 体験版キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

      楽しみにしてやす!
    • 26. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月20日 16:26
    • >nachiさん
      ひ、ひええぇえええええええ~~~~~~~~、も、もうすこしだけどうかお待ち下さい(土下座
    • 27. 岩崎
    • 2016年11月20日 19:33
    • >まさかツイッターやってる?
      ツイッターはやってないですよー、PCにすら疎い人間がああいうのを触っちゃいけないってばっちゃが言ってた
      情弱◎持ちにはツイッターやライン、スカイプはギミック不明の謎ロボにしか見えない…

      >FGO…うっ頭が…
      FGOはリセマラをあるイベント時に赤セイバーまで頑張ってマラソン癖でつい消しちゃって完全に心がポキリ

      >年末のNTRラッシュ
      リリス、僕のエルフお姉さん
      更新したらすごそうなもの出てきてビックリ
      めくじらさんの新作キャラ紹介動画
      寝取り男が複数とかめくじらさん流石やで
      そうだアリスの義母ゲー予約してこないと…

      >今週の鉄血感想
      タカキくんは地球に残りましたがまだ何かありそうな気が…というか昭弘とラフタが気になって気になって…ぐぬぬ…いかんついNTRな展開に期待が…
      ついに次回ヴィダール登場ですね、プラモ雑誌見てると装備が変わるタイプで果たしてどんな活躍をしてくれるのやら、シカシ発掘ロボマダー?w
    • 28. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月20日 19:56
    • >岩崎さん
      >ツイッターはやってないですよー、PCにすら疎い人間がああいうのを触っちゃいけないってばっちゃが言ってた
      あっ、そうなんですか(汗
      それなのにわざわざ自分のアカチェックしてくださっていてありがとうございます

      >FGOはリセマラをあるイベント時に赤セイバーまで頑張ってマラソン癖でつい消しちゃって完全に心がポキリ
      おおう、そうでしたか…………

      >寝取り男が複数とかめくじらさん流石やで
      自分としてはどこかで見たネトリ男に期待ですw

      >タカキくんは地球に残りましたがまだ何かありそうな気が…というか昭弘とラフタが気になって気になって…ぐぬぬ…いかんついNTRな展開に期待が…
      ラフタえろいですね、荒くれ者にまわされるエロ同人誌が欲しいです
      あとフウカもかわいいです、アトラも出番少ないけど可愛いです、鉄血可愛い子多いw

      >ついに次回ヴィダール登場ですね、プラモ雑誌見てると装備が変わるタイプで果たしてどんな活躍をしてくれるのやら、シカシ発掘ロボマダー?w
      発掘ロボは多分プラモで予告されてるMAなんでしょうね、年内には登場……かな
    • 29. ポータ
    • 2016年11月24日 20:39
    • 更新お疲れ様です。

      >体験版ですが、25日(金)公開とさせていただきます。
      [壁];゚д゚)ゴクリ….!!
      [壁]ミ サッ
    • 30. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月24日 21:02
    • >ポータさん
      >>体験版ですが、25日(金)公開とさせていただきます。
      [壁];゚д゚)ゴクリ….!!
      それが体験版は諸事情により延期になりました、すみません………………………………………………嘘です、ちゃんと公開されます、されちゃいます……

         ∥   ⊂⊃
         ∥   ∧ ∧
         ∥   ( ⌒ヽ
        ∧∥ヘ   ∪  ノ
       ( ⌒ヽ 彡  V
        ∪  ノ フワーリ
        ∪∪
    • 31. DAI
    • 2016年11月25日 00:56
    • お疲れ様ですーDAIです。
      もうずいぶんと来れなくて久しいですがチェックだけは欠かさずしていたので書き込ませていただきました。
      完成おめでとうございます!体験版はまだなのですがそれは本編のためにとっておきますwww
      最近は同人界もNTR作品がまたじわじわ増えてきている気がするので、実に喜ばしいですね!
      映画やドラマも何故かNTR風な脚本が増えてきてる気もしますwww
      寒さもじわじわ大きくなっているので体調気をつけてください~
    • 32. 神騎逸天(作者)
    • 2016年11月25日 08:56
    • >DAIさん
      おひさでーーーーす、お元気そうでなによりです、また書き込んでもらえて嬉しいですw

      >完成おめでとうございます!体験版はまだなのですがそれは本編のためにとっておきますwww
      あっ、すみません、まだ完成はしておりません、あとラスト一週間が山場になります(滝汗
      体験版は本編からかなりカットされてるのでそっちの方が無難だと思われます、ハイw

      >最近は同人界もNTR作品がまたじわじわ増えてきている気がするので、実に喜ばしいですね!
      DMMさんの売上上位が寝取られ作品ばかりってこともちらほらあるんでいいことです
      また寝取られれブームが来るといいなぁ…………ああ、でもそうなったら自分の存在意義が…………(しろめ

      >寒さもじわじわ大きくなっているので体調気をつけてください~
      せめてマスターアップまではなんとか耐えきりますよ~~~~~~~~!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ