表紙
DLSITEさんでイロヨリドリの体験版が配信開始されました。http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ188977.html
 
もしよろしければプレイして下さるとありがたいです、お気に入り登録してもらえると泣いて喜びますm(_ _)m

なお今回も見事に規制にひっかかりました…………

×生まれた病院から幼稚園、小中高と今に至るまで学校も同じ

○生まれた病院から今に至るまで学校も同じ

大学生ともとれる表現にしたつもりだったんですがアウトだったようです…………この描写、腐れ縁感を強くするためにカットしたくなかったんだけどなぁ……………あっ、一応言っておきますけど、みんな18歳以上ですからね!!みずき一年って言ってますが18歳以上です(力説!!)

それで本編の方ですが、CGも全ていただきまして、大きな問題もなさそうなので一応今のところ予定通り12月9日に出せるかなぁと思っております。
なにかやばい矛盾でも見つかって、延期という場合はまた改めて告知させていただきます。

なお毎度聞かれるので事前に言っておきますがモザイクの濃さはどこの販売サイトさんでも同じです。ゲームの場合、販売サイトさんで修正することはできないので、間違いありません。

あと心配されそうな部分としまして、ヒロインが多いと一人ひとりの量が少なくなってしまうと思われると思いますが、前から見てくださってる方には何度も言ってますが
あくまでメインはみずきなので、CG枚数37枚中、20枚はみずき関連のCGになっています。シーン回想枠はみずきだけで25枠になっています。
他の子はモブ扱いなので(特に二村・明坂)、逆にそちらはあまり期待しないでもらえると助かります

それでですが最近新規のイラストがなく寂しいので、ちょっとだけ次回作からペタリ
cg02
こっちもちゃんと作ってますのでご安心下さいませ><
一応言っておくとこの幸せそうなお顔のお相手は間男ではなく主人公でございますのであしからず 


26日追記
システム面で直して欲しいと要望があったので一部修正しました。
修正点

テキストの色が青っぽくて見にくいので白寄りに
オン・オフが直感的にわかりにくいのでオンの色を濃く・オフの色を薄く
チェックボックスにチェックマークが入ってるとオン、入ってないとオフに
BGM・音声・テキスト速度のどちらが大きい(速い)、小さい(遅い)かの表示を追加。

下のズラッと並んだメニューが見にくいという指摘も受けましたのでそちらもいじりました。
具体的には項目を減らして、少しサイズを大きくしました。
気になっておられた方はご意見もらえるとありがたいです。
名称未設定 3



なお、体験版には反映されません、製品版では上記の仕様になります。


それでは今回はこんなところで…………問題なければ来週にはマスターアップ告知したい…………なぁ(とおいめ

自分には直接関係ないですが、自分の作品をプレイしてくださった方が作品を出されたようなので紹介させていただきます。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189047.html

もしよろしければチェックお願いします><

あと個人的に最近気に入った作品

恋愛相談…ヒック… しただけのなのに
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103743/sinki110-001

絵も話も好きです、ヤリチン好きな人なら是非w
前作もよかったですよ

SF the movie
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103603/sinki110-001

個人的に超好きな作品の動画版です。
追加カットもありますので元の作品をやってない人だけなくやってる人にもオススメです。

最後に宣伝ですがDMMさんで30パーオフセールやってます。
自分の作品も対象なのでよろしければお願いします。

  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001