表紙2a
イロヨリドリですが無事に審査通りました。
と言ってもDLSITEさんだけですが、多分DMMさんも大丈夫だとは思います。
というわけで12月9日に発売になります…………なっちゃうみたいです…………い、いまから不安で不安でたまらない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
今回、体調不良が続いたこともあって、大変長らくお待たせしてしまった分、満足していただけるものになっていればいいんですが、もし満足していただけなかったらと思うと怖くて仕方ないです
それでもまだまだ未熟ながら一生懸命作りはしたつもりですので、もしよろしければどうかよろしくお願い致します。

一応予告ページはこちらから

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ188977.html

なお、今回も見事審査にひっかかりました。

iro23_7d

 
左上は普通にモザイクが薄いと言われ、左下はチンコのモザイクが薄いのにくわえ、アナルモザイクはなしでいいという話だったので、モザイクかけないでいたら結合部はモザイクかけないといけないとダメという謎規制があるようでした…………

ちなみに女性器は同じ濃さでモザイクかけてるのでチンコのほうがモザイクに関する規制は厳しい気がしますね…………
それぞれ右が修正後です、ご了承下さい。

またみずきの紹介ページにエロ音声追加させていただきました。
ややネタバレ含むものもありますのでご視聴の際にはご注意を。

http://rinrin.saiin.net/~j-tuukoudome/myweb1_006.htm

まあ、というわけであとは座して死を…………もとい発売を待つだけです
これからは不安との戦いになりますが、重ね重ねになりますが満足してもらえるよう全力を尽くしたつもりですのでもしよろしければお願いしますOTL

最後に宣伝ですがDMMさんで30パーオフセールやってます。
自分の作品も対象なのでよろしければお願いします。

  http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001

では今回はこんなところで
次は発売日に登録されたら更新させていただきます。