ファンアート
あけましておめでとうございます、今年もよろしければ当サークルをどうかお願い致します。

年末に出したイロヨリドリの評判が悪かったら、最悪の年越しになると思ってましたが無事にいい年を越すことが出来てよかったですε-(´∀`*)ホッ
おかげさまでずっと調子が悪くてしょっちゅう電源がブチッと落ちてたパソコンを新調することができました、これで作業効率が大幅アップ…………するといいな(しろめ 

さて今年の自分の目標ですが、出来ることならば2本リリースしたいなーと考えております。
一本は言うまでもなくフタリノキズナ(仮)ですが、もう一本は(今度こそ)300k~500kの短編でライトな寝取られ『風味』な作品を出したいです

後者は具体的に言いますと、個人的に大好きな作品のSF http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_058686/sinki110-001 みたいな感じで
知らない間に経験豊富になっちゃってた幼馴染に筆おろししてもらいながら体験談を聞かされるってな話を考えております。

ここんところ1000kオーバーの長編続きなので、そういう軽めなのにもチャレンジしたいなぁと
イロヨリドリ出したあと、燃え尽き症候群になってしまっていて、しばらくテキスト書く気が起こらなかったんですが、そんなときこれを軽い気持ちで書き始めたらスラスラ書けてしまって、現在200kくらい書いてしまいました。
厳密には寝取られとは呼べない、寝取られ風味的な内容になりますがツイッターで呟いたら結構反応があったのである程度の需要があるとは思いたいです…………

そちらは自分初となるJDヒロインになるんで、新歓コンパでお持ち帰りされて処女食われちゃったみたいな、今までやってみたかった話とかも盛り込んでみたいところです
ただ今までのような重たい話にするつもりはなく、あくまで軽めの話でいきたいなと

そういうネタならこういうのを入れて欲しいって、要望ありましたら受け付けますので、もしよろしければネタ提供してもらえるとありがたいです。
また上述のSFみたいな、過去の経験を聞かされちゃう的な作品に心当たりがありましたら教えてもらえると参考になってとても助かります。

また冬コミ作品でいいのありましたらそちらも教えてもらえるとありがたいです>< 

あとせっかく新年ってことで自分が去年よくお世話になった作品を順に紹介をば

ずっと好きでいて
ダウンロードサイトさんでの販売はなし、快楽天掲載、作者はむちゃさん

恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105212/sinki110-001

SF the movie
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_058686/sinki110-001

クローゼット0
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103358/sinki110-001

遠ざかる君 ここにいる僕http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103932/sinki110-001

色欲の小毬荘~千星編
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098831/sinki110-001

夏のオトシゴ
 http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094931/sinki110-001

ってなところです。今年はどんな作品に出会えるのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
 
なお二週連続更新になったので次のブログ更新は一週おやすみして、1月20日(金)の予定です。
それ以降は今まで通り2週間に一度の更新でいくつもりです。
もちろんその間もコメントの返信はさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最後にですがメアドあてにイロヨリドリの感想くれた方ありがとうございます。
送っていただいた方、全員に返信させていただきましたがもし返信がなかったということがありましたらメール事故の可能性がありますのでお手数ですが言ってくだされば再送させていただきます。 

それでは皆様、良いお年を♪

宣伝
イロヨリドリ発売中です。
DMMさん  
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_104237/sinki110-001

DLSITEさん http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/sinki110/id/RJ188977.html

なお今現在、DLSITEさん、DMMさんともに旧作50パーオフ&ポイント還元セールやっています。

DMMさんページ http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_077785/sinki110-001

DLSITEさんページ http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/sinki110/id/RJ146609.html

イロヨリドリは対象外ですが、他の作品は対象になっているので、もし今作で自分の過去作に興味を持ってくれたという方がいらっしゃいましたらこちらもチェックしてもらえると嬉しいです><