☆カブト&クワガタ奮闘記☆

千葉の田舎でカブクワ飼育を楽しんでいます♪ こちらのプログでは、日々の飼育記録や個人的な出来事などなどを随時UPしていきたいと思ってます(*^_^*)

無事に産まれました!!

1月28日
新月の大潮の日に無事に
女の子を出産しましたぁ♡

10年ぶりの出産…
思ってたよりもキツかったです(ノω`)
けど、ジンさんも立ち会って励ましてくれたので
頑張ってきましたwww

DSC_1297


ヘラヘラが続々と羽化してきています!!
サイズはともかく、良型です(๑•᎑•๑)…♪*゚
近いうちアップしたいと思いまーす。

謹賀新年

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


2016年
皆様には大変お世話になりました〜
今年も、「即ブリ♂いませんかー?」なんて
声かけると思いますがwww
今年も宜しくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ


今月、元気な赤ちゃんを産んできますので
落ち着いたらJ新年会やりましょー!!
忘年会を楽しみにして下さってたみなさん
ゴメンナサイでした(´°ω°)チーン


LJへ

連休最終日
ランバージャックさんに遊びに行ってきましたぁ〜


ん〜
いつ行っても店内は綺麗です٩(*´︶`*)۶

イベントが続いていたためか、カブクワは若干少なかったかなぁ。
爬虫類や小動物はその分充実してました!!

16-10-10-23-55-25-171_deco



その後は、松木さんと談話しながら
夕食へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

松木さんの子供とうちの涼ちんが揃うと
めちゃハイテンションwww
店内に響き渡る笑い声だし。
遅くまでお付き合い、ありがとうございました
(*・ω・)*_ _)ペコリ



カブトムシ ブログランキングへ
Profile
最新コメント
訪問者数

    • ライブドアブログ