7313dd75.JPGあぁぁぁ・・・
新年の決意はいずこにって感じで、もぉ半月近くたってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

カブクワ近況報告

全てのマット交換を試みた。
450L使用して、まだ足りず
250L追加注文。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

菌糸詰め詰めまで辿り着けなぃ・・・

色々羽化してるが、色々★になってる(笑)


ワンちゃん報告

とにかく可愛い
MAXは最近、普通の散歩じゃ体力を消耗しないので普通のお散歩+自転車を・・・
ジンがかなりへこたれてますp(・∩・)qガンバレ!

ワンコの写真、気づいたら全然撮ってありません(;^_^A アセアセ・・・
も少しマメに撮らないとなぁ


※画像が何もないので、寂しいから先日行ったアンパンマンミュージアムでの1枚。
初めて行ったのですが、大きなお土産屋さんって感じ
涼ちんは大喜びだったけどねぇ・・・