de JA1GGQ TOKYO

アマチュア無線と出会って・・・55年以上が過ぎました。 第2級アマチュア無線技士の資格がありながら、QRPを楽しんでます。 QRVよりも、無線機をいじくりまわして、楽しんでますが、老眼により、回路図を見るのが苦痛であります。  

カテゴリ: TRUSSARDI トラサルディ




 TRUSSARDIの腕時計のガラスを割っちゃった

  息子が ・・・・・

    近くの時計店に持ち込んで、修理の依頼を・・・・

    見積額・・・・・2万5,000円 

   修理期間 約2週間から3週間
   修理内容
    ガラスの交換と、粉砕したガラス片が機関部に混入いているのでオーバーホール
   新品の腕時計が買えてしまいますが、少々思い出の腕時計ですので、トホホほほっ・・・
   修理をお願いしました。

 昔から、「TRUSSARDI」イタリア製品で、なかなか良かったブランドですが・・・・・
  残念なことに、このブランドを扱っているショップは・・・国内に・・・あるのかなぁ
   一時期、自宅近所の歯科医院の患者用スリッパが、このブランドの物で、歯が痛いのを忘れるほど、嬉しかったことを記憶してます。
 
  


     


このページのトップヘ