2007年01月27日

微熱。

88f5d6a0.jpgやっぱりね。
めずらしく頭痛いもんね(笑)

ここに来て‥来たか。



どぅすれってさ。
明日から連勤だっつーの!!

明日も明後日も用事あるからなぁ‥

熱なんか出してる場合じゃなぃんだょ。



無理はするもんじゃないなぁ。

気遣いとかとかとか‥



とりあえずお風呂入りたいけど、風邪の時ってやめたほうがいぃんだっけ?






特になんの関係もぁりませんが‥

臨時収入‥5万。



ょし、バイクのローンを払おう。

コンビニへ行こう。

何食べょう。

鼻が詰まってるので、食事中は無呼吸状態です。


それでなくても息苦しい世の中なのに‥

まったくついてない!!



そぅそぅ‥

地元に帰っててビックリした事。

前までだったらさ、

『ご飯どぅする〜?』

『‥ドンキーでいっか〜』とかなってたのにね。


『‥ドンキーはもぅ何か‥なぃよね(笑)』

みたぃな感じに思えたのは優美だけだろうか?

24歳はドンキー卒業だろ?みたぃな雰囲気。


(○до;)??

おいおい‥
何、高級感かもし出してるんだよ!!

ビックリだよ!!



相手はバーグディッシュだぞ!!

ちくしょー!!(笑)



コンビニのくせに地味に遠いんだょ!!

ja27_ry at 23:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔