2008年12月14日

詳細が続々と(´∀`)

今週、学校行ったら冬休み わーい!!!!
でもその前に試験とレポートが…(´・ω・`)  頑張り、、、ます。←


* カレンダー

アマゾンで予約が開始されたみたいですねー♪ 
J-net・web共に詳細が出ています

「KAT-TUN カレンダー 2009.4〜2010.3」(光文社)
3/6発売予定   ¥2,100(税込)
★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)
☆スペシャル付録:パッケージ兼「特製小物入れ」

アレっ? 発売時期が3/6に早まったんだー(゚∀゚)!!!! 
そして「スタンド付き」ってことは飾れるタイプー? やったぁ(´∀`*)
パッケージ兼「特製小物入れ」もずっごく気になります☆
でも去年、付録で付いてきたエコバック。一度も使ってない…爆



* Mステ

26日に行われるスーパーライブの詳細が発表されました!!
KAT-TUNは、【DON'T U EVER STOP】と【White X'mas】の二曲

キャー楽しみ
Mステはいつもジャニーズが勢ぞろいするからねヾ(*´∀`*)ノ゛
SMAPとKAT-TUNが一緒に出るなんて、年に一度のこの日だけだもん!!
ほんっっっとに貴重な日です Mステ様ぁ、ありがとう

そんなSMAPは、【この瞬間、きっと夢じゃない】と【はじまりのうた】
やったぁぁぁーーー!!!! 【はじまりのうた】歌ってくれるんだヾ(≧∇≦*)〃
今回のアルバムに入ってる曲なんだけど、歌詞がすごく良くて大好きなの!!
だから嬉しいーーー(´∀`)




1/2放送「ぐるナイ」のゴチスペシャルに亀が出演したり、
12/25発売の「Hanako」は亀表紙 、 1/8発売のは仁表紙みたいだし…
続々と嬉しいお知らせが入ってきますねー♪

でも、まずは16日のベストアーティストだね!!
あの〜お願いですから、ちゃんとステージ上で歌ってくださいっ(・ω・`人)←


ja3miracle22kk at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)KAT-TUN 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。