2009年03月13日


ご無沙汰してます。
моёです。


突然ですが、お引越しします。
(実は3月にはいってからはひっそりと向こうでやってました)
理由は色々ありますが・・・
一番は心機一転したくなったためです。

本当は、前々から移転したかったんですが
色んな事情により出来ずにいました。
でも、今しかないと思い移転を決めました。

ここは、今までの思いが綴ってありますし
皆様にも出逢えた場所なので
残しておくつもりです。


新しい場所でもHN、blog名ともにほとんど変えずにやってます。
急にすみません。
リンク先の皆様には直接ご挨拶に伺います。


今まで、ありがとうございました。
3月13日  моё


ja_01071904 at 01:08コメント(0) 
日記 

2009年02月25日

こんばんわぁ☆
未だにMステを1日5回ゎリピしてます
моёです


Mステ1回見ると疲れるんですが(集中しすぎて←)
ても1回じゃ物足りなくて
何回か見ると止まらなくなるんですよねー
こんな感覚久しぶりっ



今日ゎたまたまピンポン見てたら
カレンダーについてやってました
嵐・滝翼・NEWSまでゎ広げて見せてくれたのに
KAT-TUNゎ開いただけでスルーでした

本気で泣くとこだったよ?わたし。
でも発売日まで一週間くらぃなので大人しく我慢して待ちます

そしたら、余計楽しめるじゃん


そんなカレンダーのオフショようやく見てきました

何?無造作に脱いだブーツ
その横でただ普通にサッカーボールを蹴る瞬間なのに
あの自然に溢れてる色気を放ってる人は


美と言う言葉で片付けるのはもったいないくらい。

それなのに、
メンバーとじゃれてる時
本当に楽しそうに笑ってる
写真から笑い声すら聞こえて来そうなそんな顔。

この顔久しぶりに見たなぁ…
ずっと待ってたんだよね!
無邪気に笑う仁を。
笑顔が消えたあの頃からさ。


待ってて良かったぁ。
ってまた改めて思ったよ
本当、そこが計り知れないよね。
赤西仁。
だから、好きなんだけど


本当、今回のカレンダーも楽しみだなぁって思いました



感想続きで月刊ジョンの方いきまぁーす


6人揃ってのクロストークってなんであんなに無条件で
楽しいんでしょうか?


一番の萌ゎ最後にして気になった所を。


制服の話の所で、学園ドラマの話になって淳之の「イケパラはぁ?」と「俺らイケメンじゃない」ってバッサリ切る仁さん。
いや、あなた方ゎ普通にイケメソだと思いますけど?
むしろ聞きたいですょ誰がイケメソなのか…って思う前に仁の一言に爆笑しましたvv
最高すぎるよ。仁さん。


そして、コンのお話
仁・聖ゎやっぱり海賊が一番好きなそうで
ゆっちゎ1stコン、淳之が漫画コンをあげてたのが印象的だったなぁ…
さすが赤西担vv漫画コンゎ感慨深いょね。
今回のコンもやりたいことがしっかり出来て
メンバーも好きって言えるコンになりますように
そしてソロゎ淳之・聖・たっちゃんゎ決まってるそうで
亀・仁・ゆっちゎ探ってる状態との事。
亀チャンやりたいこと出来るといーね
仁クン久しぶりにガッツリバラード曲とか、日本語で踊る曲とかどぉかな?
ゆっち、失恋ソングじゃない事を願うよ


最後っ!!何と言ってもここに反応しない訳にゎいかないでしょう!
仁の「グダグタに酔わせてやるよ
酔わせてくださいって本気で思った仁担多数のハズ。
もちろんわたしもだけど。

どこ呑み行ったら会えますか?
どこ行ったら潰していただけますか?爆

仁サンお答え下さい

仁ってかなりの酒豪だよね

ってかさぁ
仁と飲んだら酒に酔う前に
仁に酔うから
↑本気


あぁ、可愛く酔って介抱されたい


そんなわたくし、今から呑み行ってきます
遅くなっちゃったけど誕生日プレゼントだそうで
全額おごってくれるらしぃです

いってきまぁーす

ja_01071904 at 19:52コメント(0) 
KAT-TUN | 赤西仁

2009年02月24日

お金……爆



こんにちわぁ

JーROCKツアーのお知らせが来てから
本気で毎日悩んでる
моёですけどー


моёさんね、実はフラフラのラィブに行ってから
フラフラの虜なの


あの音とか
5人のあったかい感じとか
最高なんです



10年経ってここまで来ました的な歌聞くと泣きそうになるの。

心から続けてくれてありがとうって思うんだ。




初日の出も行かなかった事を
ものすごく後悔したし…
(↑たぶん、今の所今年一番の後悔……「革命じゃないんだ?」って突っ込みゎ勘弁して下さい)


だからね、すっごく行きたいんだょね〜
でも、振込み期限が3月6日という
振込貧乏な時に合わさってるの


終ってるよね。
KAT-TUN申し込んだら私金無いよ本気で…


だったら、1回くらぃKAT-TUN我慢すれば?
って親に言われたけど
そんな訳にゎ行かないし

仁とはしたん見れるなら
いくらでも払うし!!←



あーもぉどぉしょ
せめて期限が後少しでも延びてくれたら……


そんな事を毎日∨阿もせずに
考えてます



締切までもう少し時間あるし
後ちょっと悩んでみます


いざとなったら
直前でチケ探しかな

ja_01071904 at 15:46コメント(0) 
KAT-TUN | 関ジャニ∞

2009年02月23日

HAPPY BIRTHDAY★23th
亀梨 和也


亀ちゃん誕生日おめでとぉvv
もぉ、23歳なんだよねぇ〜!!去年も書いたけど・・・やっぱり早いわぁ・・・笑


神の雫の亀ちゃんを見て可愛いとか思っちゃうあたり
しっかりはめられてる気がします。爆

最近は仁亀のらぶらぶを解禁してくれてて正直嬉しすぎます。(はぁと)
仁呼びも解禁してくれていいんだけどなぁ・・・笑

かっこつけてるとき程笑えちゃったりするんだけど・・・←
でも、計算高い亀ちゃんや
計算しない可愛い亀ちゃん
ゆっちのことを嬉しそうにいじる亀ちゃん
失敗して悔しそうに笑う亀ちゃん
樋口君になっちゃった亀ちゃん(爆)
何事にも全力投球な亀ちゃん。

でも、たまに抜けちゃってメンバーに
かーめっって言われちゃう亀ちゃん


全部が亀梨和也だし・・・
そんな亀ちゃんが好きですっ

亀ちゃんが仁のシンメでほんとに良かった。
最高のシンメだと思います。
この2人の2人だからなせる存在感
2人でいる時の雰囲気・・・ハモリ本当に全て大好きです。



亀が亀らしく輝ける一年になりますように…



今年はKAT-TUNの年になるのかな?
たくさん魅了してくださいねvv
でも無理せず、体にゎくれぐれも気をつけて下さい


ja_01071904 at 00:00コメント(0) 
亀梨和也 | 誕生日

2009年02月21日

今更?って感じですが・・・ようやく
少クラレポが完成したので続きに載せます。

今までのレポも思い出したところは追記してあるので
お時間あってまた見に来てくださった方がいらっしゃいましたら
見てみてくださいねvv


今回3回に分けて書きましたが、
実はレポート用紙16枚分の力作です。爆

久しぶりに頑張って書いた気がします(>_<)
それでは。どうぞ★
続きを読む

ja_01071904 at 21:01コメント(2) 
Jr. | コンレポ☆〃