--次回参加イベント-------

現在予定なし

-------

当ブログ詳細 / 連絡先 / 同人活動情報 / 同人誌通販 / リンク

絵ログ GE / アイマス / 他 / 落書き色々

2016年07月18日

近況

ブログの存在忘れてました

pixivツイッター見てください 

ja_ga at 18:48|PermalinkComments(0)つぶやき 

2014年03月23日

おメイキング

ついったの方で希望されたので暇つぶしにー

長いし重いです

 続きを読む

ja_ga at 16:57|PermalinkComments(0)絵ログ 

2014年01月25日

明けてるし委託だし

今更明けましておめでとうございます。

そして告知忘れてましたが1/19の艦これオンリー出ました。
お疲れ様でした。

発行した本の委託が決まりましたのでお知らせしますよ。

いや、本当ブログが機能してなくて申し訳ないです。
pixivではちゃんと告知してるつもりです。
ついったーは告知最速だと思いますが、それ以外のあれこれも呟いてるので
どうしたもんかね、と思いつつそのままです。

今年もこんなかんじです。ほげぇ。 

ja_ga at 15:53|PermalinkComments(0)つぶやき 

2013年11月24日

おぅふ

更新忘れてたよ。

GEプチオンリーお疲れ様でした!
GEサークルってこんなに居るんですね!と感動させて頂きました。
サークルチケット紛失して朝からちょっとばたばたして泣きそうでした。

既刊がだいぶなくなりました。
ありがとうございます!

少し余った新刊は冬コミでTRASHZONE様に委託してもらう予定です。
新しくペーパーも書くので よかったらどうぞ!
後日詳細書きます。

あ、冬コミ?
落ちましたよ!!

次回イベントは2014年1月の「砲雷撃戦!よーい!六戦目」に合同で参加予定です。
元々冬コミ受かったら艦これ本出したかったので
丁度いいかなーって。

GE2現在のろのろプレイ中です。
引継ぎ装備が一切装備出来てませんガッデム。
そりゃ強いやつ最初から装備できませんよねー。

NPCが頭良いし序盤ミッションがヌルゲーすぎて
なかなか進みません。
もうちょっと頑張らなきゃ!って思う何かが欲しい私は懐古厨。
今GEの様におばかNPCと一緒に
鬼難易度を攻略しろって言われても無理ですけどね。
エミールが天使なので頑張って進めます。

GE+GE2
オマケでうちの主人公S
ターミナルのデータベースに引き継いだ主人公の名前があって地味に感動。
ボイス10にしたらすげぇ嫌なやつになって面白いです。
アクセサリにサングラスが ないのが不服。

ja_ga at 21:26|PermalinkComments(0)つぶやき 

2013年10月26日

COMIC CITY SPARK 8情報

スペース:東5-ほ36a

表紙

新刊
「BURST TRICK!!」 P16 予価200円
GEB、オールキャラギャグ本。
ハロウィンのお話。
BL要素はありません。 

持ち込み予定はこんな感じ。 
0000

その他、委託のものを持ち込む予定です!!

GEシリーズプチオンリー
『NO WAY BACK』参加しています。
記念アンソロジーに寄稿させて頂きました。
シールラリー用景品のカレンダー5月分のイラスト描かせて頂きました。
シールラリーに参加しています。

当サークルの本1冊につき1枚シールを差し上げる予定です。

それでは当日宜しくお願い致します!!


ja_ga at 21:27|PermalinkComments(0)同人活動