2012年02月11日

何だかなぁ…


どーも。


ちょっとブログを更新してない間に、えらい爆弾を投下されちゃって(苦笑)


仁担の皆さん大丈夫ですか??


私は大丈夫です!!


何て言うか…

今は、もう結婚とか妊娠とかどうでもいいわっ!!てな感じになってますけども(笑)


まっ、最初に今回の報道を知った時も

驚きとかショックというのは全くなく

「あ〜ぁ…やらかしちゃったねぇ…アホやなぁ〜」

ってのが、私の正直な思いだったので(笑)



けど、その後がね…

既に入籍してただの、事後報告だっただの…

はぁっ!?

ってなりましたよね…。

これはやっちゃいかんやろっ!!って。



そして、今朝の報道…

その真意はわからないけど
ジャニーさんにも事後報告だったと…。


ゲッ、最悪やん…って。


これがホントなら
仁さんの神経疑ってしまうよね…。



一般企業と違って
芸能界という特殊な世界で働いてる人の思考とかはわからないし

その内部事情や裏事情なんかも知らないけど

芸能人でも一般人でも
人として一社会人としてやっちゃいけない事は同じ

やっぱりルールは守っていかないといけないんじゃない??

筋は通さないといけないんじゃない??



私、こういう筋を通さずに行動起こす行為って大っ嫌いなんですよ。

なので、
今回仁さんがこんな行動をとった事が残念でならないです。

一本筋の通った男だと思ってたのに…。



結婚・妊娠には全く動じなかった私が、その後の事で情けなすぎて呆れすぎて萎えすぎてグッタリですもん(苦笑)

もう、ほんまガックシですわ…。





とりあえず
今回の騒動の諸々で

皆それぞれ、色んな意見や思いはあると思うんです。



私みたいにファンでも辛口な意見や
ファンだからこそ甘口な意見とか。



何が正しくて、何が間違ってるなんてないし

そういう気持ちも
人それぞれですからね。



これを機にファンをやめる人、やめようと思ってる人

ちょっと距離を置いてみようという人

それでもやっぱり好きだから応援していくっていう人



これもその人の自由ですから。

頼まれてファンをやってる訳じゃないし。

自分がやりたいようにやればいいんじゃないですかね。



私は…
この先自分の気持ちがどうなるか、今の段階ではわからないけど

とりあえず
本能のままって感じですかね…。



まっ、まだこれだけ思いが書けてるのだから

何だかんだで
現状維持になりそうな気もしますが(苦笑)






















今朝の報道の
処分、ペナルティ云々…

私は、それも有りかなって思います。

結婚・妊娠はおめでたい事だし、悪いをした訳ではないけど

2人がとった行動で周りに多大な迷惑をかけ

その代償と責任は
あまりに大きすぎると思うので。






仁さんのこれからの為にも…。





















ja_mn at 18:43│ 赤西仁