2009年02月08日

ライバルはKAT-TUN?

こんばんは〜



今日は
お隣新星堂から
KAT-TUN流れなかった

何でぇ〜

てか。
聴き逃しただけ…?



まっ、いいかっ





それはそうと。

昨日の「RESCUE」
もう、涙…涙でした

ドラマを見て泣くのは
久しぶりのような気がする…。

ゆっちの迫真の演技が
物凄く伝わってきて…。

回を追う毎に、
ゆっちの演技力もUPしていますよね

役(大地)になりきってるからでしょうね

来週は、
訓練編最終章。

今後も目が離せませんね





という事で。
今日は特にこれといって
KAT-TUN事や仁さん事は
ないんですけど…。



竹馬アイドル
「紫SHIKIBU」が
ライバルは
“KAT-TUN兄さん”
だと言ってるようです(笑)

KAT-TUNと同じ日に
シングルをリリースするという事で。

リーダーなっくん(世界のナベアツ)が
ライバルは?と聞かれ
恐る恐る
「KAT-TUN兄さん」と答え

みっくん(宮迫さん)は
「(KAT-TUN)がライバルなんて恐れ多い…(KAT-TUN)と抱き合わせで買ってもらえれば」と
弱気だったとか(笑)

ちなみに「紫SHIKIBU」は
ランキング初登場
“3位”を希望との事(笑)

(詳しくはヤフトピにて)



それにしても、
こんなところでKAT-TUNの名前が出てくるとは


KAT-TUN兄さん
ライバル視されてますよ〜ん(笑)








続きからはコメント返信。
まゆさん,キティさん。



〈まゆさん〉
こんばんわ〜
「RESCUE」昨日はマヂ泣きしたゃったよ
ゆっちの迫真の演技が凄かったから…。
ホント回を追う毎にうまくなってるよね
来週も目が離せないわ
仁さんも映画公開までにドラマやらんのかね?
そんな余裕はないかな?


〈キティさん〉
こんばんわ〜
昨日の「RESCUE」マヂ泣きしちゃいましたよ
ゆっちの迫真の演技が凄く伝わってきて…。
来週も目が離せませんねいち視聴者としてドラマを見る事でしかエールは送れないけど…。
亀もゆっちもクランクアップまでFight





ja_mn at 23:55│Comments(0)赤西仁 | KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔