アメリカ教育学会第30回大会のご案内

アメリカ教育学会第30回大会は、20181020日(土)に東京都文京区にある東洋学園大学で開催されます。比較的交通アクセスの良いところにありますので、多くの方のご参加をお待ちいたしております。

大会案内の詳細は、こちらのファイルをご参照ください。
 
*発表の申し込みも受け付けています。未会員で発表をご希望の方は、事前に入会申込手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

アメリカ教育学会第30回大会の日程

アメリカ教育学会第30回大会は、20181020日(土)東洋学園大学で開催いたします。記念すべき第30回大会ですので、皆さま奮ってご参加くださいますよう日程の確保をお願いいたします。

自由研究発表の申込み手続きなど詳細案内につきましては、6月中旬ごろに改めてお知らせいたします。

新規会員も募集しておりますので、発表をご希望の方は、入会申込手続きをお済ませくださいますようお願いいたします。

『アメリカ教育研究』第28号発行

『アメリカ教育研究』第28号が東信堂より刊行されました。
 今回の特集テーマは、『NCLB法からコモンコアへ、その後の展開』です。
 会員の皆さまには、お手元に届き始めているころかと存じます。新たに市販図書となりましたので、追加で購入希望の方は、こちらをご覧ください。


amekyo-B-1

2018年度会費納入について

新年度になりました。

年度替わりに伴い、新規入会員を募集しています。
また会員の皆さまにおかれましては、所属や住所に変更がありましたら事務局へご一報ください。2018年度会費のお振り込みもよろしくお願いいたします。


事務局メールアドレス:

* 会費納入方法の詳細は、こちら
*会員情報変更届
*入会申込用紙

会費について

【学会費振込口座】
郵便振替口座
口座番号 00170-5-685021
加入者名 アメリカ教育学会
銀行名  ゆうちょ銀行

【他金融機関から振込用口座】
銀行名  ゆうちょ銀行(〇一九(ゼロイチキユウ)店(019
当座   0685021
加入者名 アメリカ教育学会(アメリカキョウイクガッカイ)


本学会の年間学会費は、一般6,000円 学生5,000円(学会紀要費含む)です。

投稿論文の募集

現在、学会紀要『アメリカ教育研究』への投稿論文を募集しています。

投稿申込の受付期日は331日、原稿送付期日は5月10日です。

学会紀要投稿要領は、こちらをご参照ください。


 今年度から学会紀要が、出版社・東信堂より市販として刊行されますので、
ぜひこの機会に、『アメリカ教育研究』へのご投稿をご検討ください。

 入会申し込みは、こちらから。
 

アメリカ教育学会紀要編集委員長 浅沼 茂
Email: http://www.jaaes.org/img/address4.gif

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
プロフィール

アメリカ教育学会

本学会は,主としてアメリカ(USA)の教育に関する研究とその普及をはかり,会員相互の連絡と協力を促進することを目的とします。(1989年12月26日会則発行)

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード