2007年12月31日

2006年07月22日

75331b82.png とうとう競走馬の終焉メールが届きました。ちょっと寂しいですね。よく走ってくれました・・・お疲れ様・ジャビグッバイ・・・後は繁殖で・・・・

画像の入れ方がワカラナイ・・とほほ・・・

スピード・・・B・・・ええええええええ〜〜〜
遺伝・・・・・A・・・ああああ・・・繁殖として使えるかな・・・・

 こんなパラでよくレコード出したな・・・・1600m1:30.3・・・いまだ競馬伝説LIVE!レコードかな???

 ジャビグッバイは持続SSが一番よかったの裏パラで走っていたんでしょうね・・・ただ、ちょっと残念な表パラでした・・・来季は自厩舎で様子を見て馬主会公開に向かわせます。

 誰か画像の入れ方教えてコメントよろしくです・・・情けないですが・・・とほほ・・

(00:43)

2006年07月08日

 今日、いろいろチームの作戦を変更して戦って見ました。3-4-3の3TOPいいですね・・・はまると得点がバンバン入る。初めての3-0勝ちをしました。ただ、結構攻められたりしますがDFがしっかりしていないときついのでしょうね。センターバックに中澤佑二を入れたのがDFラインの基盤をしっかりさせれたかなと思ってます。ただ、まだまだ獲得2レベルの機能を果たせているかはちと疑問が残りますが。あと、選手の状態によって4-4-2や3-5-2と編成を切り替えて試合に臨みました。状態の悪い選手が入っているとほぼ確実に負けますね・・あと、選手を入れ替えないで2試合連続同じ編成もイマイチぱっとしなくなりますね。負けました・・・評価点もグーンと下がってしまいました。出来るだけ選手を入れ替えて全体が良い状態を保っていくことが38試合という長期戦に勝っていく秘訣なのでしょう。あと3人ばかし初期選手が残っています。来期は初期選手は全員放出して獲得1と獲得2の選手で固めていく予定です。いまいち、今季取った獲得2の選手は体調面やなんやらかたらで力を発揮してもらえませんでした。来期に期待ですね〜小野伸二〜〜頑張ってくれよ〜〜〜1部リーグへの万里の長城はちらほら見えてきたかな??まだまだかな??2部リーグで4位以内ですか?勝ち点で80以上・・・負けない・・引き分けの少ないチームつくりを目指してガンバロウ〜〜

(00:27)

2006年07月06日

 ジャビスターズもある程度獲得1の補強を終え獲得2を入れ始めました。手始めにFWにヘディング能力の高そうな巻誠一郎 67 65 65 79 85 73 81 35 64 を入れてみるもいい働きをしてくれません。サイドアタックからのパワープレイを期待したのですが・・・次に小野伸二 86 89 77 73 74 74 81 60 84 を獲得。資金的には底をついてしまいました。で、期待の小野はというと最初はベンチで調子を整えさせて次の試合から投入。いきなり働いてくれました。評価点も最初は8点台中盤までいってくれたのですが、小野に頼りすぎて調子を落としても投入し続けた結果7.75(6試合)まで落ちてしまいました。8点台を維持するのは難しいですね。

 チームのゲームでの評価点なんですが勝ち試合の時には全員7点以上をキープできるようになりました。そこでこれからは6点台の評価の場合次の試合は交代させるようにしています。おかげでなんとなくですが負けないチームになってきたような気がします。おそらく高額な選手を入れても弱点がある限りはうまく機能してもらえないのでしょうね。チーム評価点アベレージを徐々に上げていくことが今後の課題かな??補強で資金難に陥ってますがあと一人DFの選手を獲得2で補強して今シーズンは締めくくりたいと思ってます。来期のパワーアップのためにも・・・スタジアム建設の夢はまだまだ遠いのかな・・・・・

(06:10)

2006年07月05日

 ジャビグッバイ(牡4歳・58K)好枠の8枠17番出走で見事安田記念の勝ち馬マイリー(牝3歳・53K・Mr.Child厩舎ペガサス厩舎から臨時移動)にハナ差、差しきっての勝利となりました。勝ち時計は1:31.0(稍重)本垢のペガサス厩舎からの出走でしたらおそらく勝てなかったことでしょうがそれでも勝ちは勝ち。マイリーの記録に土をつけてやりました。マイリーはキングホーザン産・・・大元はうちのジャビブラックの血統じゃないか・・・うんうん・・・今後も頑張ってもらいたいですね。さて、グッバイ君は次のメールでピークアウトが来るのでしょうか?ちょっとドキドキします。コイツが引退したらオープン走れる馬がいない〜〜〜〜

(00:41)

2006年07月04日

 随分ブログをサボってました。今日からCHAMPION SOCCER情報も載せていきます。
 
 管理人さんとお話しさせていただきましてチームの方針をがらりと変更しました。資金集めに翻弄するよりも・・・バランスよく選手を補強したほうがいいとのことでまずは獲得1の選手補強に入りました。選手もある程度試合に臨まないと本来の実力が発揮されないみたいですね。当分は獲得1の選手である程度チーム構成をしていく予定です。資金が貯まればスタジアム建設をして次なる獲得2の選手構成に切り替えていく予定です。まだまだ、1部リーグには時間が掛かりそうですが(果たして上がることは出来るのだろうか??回りは勢い良く成長をしつづけているのに)コツコツと鍛え上げていくしかないでしょう。

 ちなみにこのゲームには競馬伝説LIVE!チャーチルサーバーメンバーが多数参加しています。ヘルスターズ(健康)さんのブログがきっかけで大勢集まりました。健康さんに感謝です・・・チャーチル鯖・活性化の要因になることも期待しています。ありがとうございます〜!!

 JAM@管理人さんの一言!「300人中的確なポジション配置をしている人は誰もいません」・・・厳しい一言でした。それはまだまだ全員にチャンスがあるという一言でもあるのでしょう。頑張らなくちゃ〜〜〜

(18:58)

2006年06月25日

 チャーチルサーバーはいよいよ安田記念ですね。ジャビグッバイが出走します。1番人気をもらって枠も外枠とまずまずなんですが・・・やや重・・・コイツはタイムが0.1秒落ちてしまいます。良馬場なら平均1.30.9で走れるのですが・・・31.0ということになりますね。ワールキューレは引退で出ていませんがストームクロウ・カズフェアリーもおそらく31.0で走ってくるのでは予想されます。カズウェーブにいたっては前走が31.0今回外枠追い込み上がり馬も絡んで31.0を超えてくるのでは??やはり、激戦の安田記念になってきましたね。(おそらくグッバイは勝てないでしょう・・・運命のようなものを感じます。母のハニームーンと同様あと一歩G1勝利には届かないような・・・・)まあ、勝っても負けてもコイツの名前は1600レコード馬としてしばらくは残ることでしょう。次なる世代でG1勝利を確実にしたいものです。



(12:27)

2006年06月23日

 なんと今Sの安田記念は激戦が予想されます。マイラーズCを制したストームクロウ1:31.0・・・NHKマイルCを制したワールキューレ1:31.0・・・ヴィクトリアマイルを制したカズフェアリー1:31.0・・・安田記念の前哨戦が全て1:31.0で並んでしまった〜〜〜!!!現段階ではこの3頭の登録はないのですが・・・果たしてどう動いてくるのでしょうか????ちなみにうちのジャビグッバイもストームクロウに敗れはしたもののタイムは31.0・・・時計的には4つ巴の混戦模様!この4等以外も31.1秒を出してる馬たちが数多くいます。 
 うわっーーーつーーー史上稀に見る大激戦の安田記念となりそうですね・・・どの馬が勝ってもおかしくないような展開になってきました。みんなギリギリまで待っての登録となるのでしょうか???うちのジャビグッバイは最初の登録でした。・・・声が・・・・「小次郎・・・敗れたり〜〜〜」・・・・聞こえてきた。誰の・・・・声だ????果たして・・・武蔵になりえるのはどの馬か???はたまた・・・武蔵敗れるのか???燕返しが炸裂するか???乞うご期待!!!
 (早く知りたい安田記念の結末を・・・・・先行オールナイトやってないかな?)
 誰か〜〜〜〜おしえてチョウダイ〜〜〜。

(01:13)

2006年06月12日

http://bakusou.blog9.fc2.com/健康さんのブログ(テクマクマヤコン)
http://blog.livedoor.jp/takotaka/タカの目日記(たこやき会長タカアキさん)
http://blog.livedoor.jp/garyu0510/この力、尽きるまで(臥龍さん)
http://lemmy-14-sw.cocolog-nifty.com/blog/れみぃ牧場の奮闘記
http://cyacyacya.blog9.fc2.com/競馬場で逢いましょう(ヨッピイさん)
http://blog.livedoor.jp/lemon320/目指せマキバオー(パークさん)
http://blog.livedoor.jp/getoman/負け馬の遠吠え?(岡島牧場さん)
http://ameblo.jp/masashi32000/QUE SERA SERA
http://deldeldel.blog48.fc2.com/直線一揆!(デルピエロさん)
http://kfcreika.exblog.jp/怜華さんのブログ(KFC会長さんです)
http://blog.livedoor.jp/aki_nervos/競馬伝説nervos!(ナーヴァスさん)
http://blog.livedoor.jp/toraji777/競伝Live!成り上がり日記(御幸毛織さん)
http://blog.livedoor.jp/goemon7711/梅毒の勝手に独り言・・・・
http://blog.livedoor.jp/cocoro_0423/ココロのお馬さん育成日記(ナドアルシバの心の旅さん)
http://ellegarden2006.blog44.fc2.com/☆迷馬主桔梗の奮闘記☆(桔梗さん)
http://wataku-keiba.cocolog-nifty.com/blog/のぼって くだって(パンダーさん)
http://blog.drecom.jp/tya-tiruitannzi/まちゃ眼竜さんのブログ。
http://chiyoyo.blog3.fc2.com/Run for the Roses
http://blog.livedoor.jp/maipos/ギョΣ(゜□゜;)!! 夫さんのブログ(大先生)
http://blog.livedoor.jp/tosa103/土佐日記(王子様の生みの親)
http://blog.livedoor.jp/macha43/まちゃの馬なり日記(大富豪)
http://blog.livedoor.jp/taotaomomo/桃とおうまたち(RACCOONSの姫)
http://blog.livedoor.jp/coralrain/A Rolling Silver-stone(偉人:珊瑚礁さん)
http://blog.livedoor.jp/hanabi2005/うにさんのブログ(たこやきさん)


(11:34)
 ジャビグッバイが無事中山記念を1:44.4のまずまずの時計で勝利してくれました。牧場長の柏木さんも大喜び!でも、厳しい一言が・・・「G1を勝たねば・・・」だそうです。確かにこれから3歳勢も伸びてきて唯一狙える安田記念のあたりには追い越されていることでしょう。大勢のライバル陣営が脚質ミス登録してくれることを期待しています(笑)・・・そんなミスをするのはうちだけか・・・
 次走はマイラーズCで古馬の安田記念前哨戦に臨みます。少しでも時計が早まれば安田にも期待ができるというものでしょうが・・

 グッバイの全妹アトムグッティ(未勝利)は3月2週(本日)出走で。勝ちに行きます。まだ、徐々にコメントでこれからの伸びシロに期待ですね。兄を超えれそうにないでしょうが・・・・まだまだわかりません!

 イベント登録馬のジャビハニースター(2歳牡父ハイエストフェスタ×母アトムハニームーン)に初めて脚質相馬眼を使用〜(逃げ)・・・・ショック〜〜メイン騎手は逃げEなのに・・・いきなりの脚質変更を強いられてしまいました。もう1頭期待の馬を挙げますとアトムインサンデー(2歳牝父ゼヨサンデー×母モデルインハーフォ)はSP・ST・持続・根性・パワー・体力と現在6コメを頂いている状態で。父の持つ因子持続根性の爆発状態になってくれればとほのかに期待しています。POGだったらコイツに賭けるんでしょうが・・・
 他の2歳勢は失敗かな・・・まともなコメントが来ない・・・・

(00:37)