2017年09月08日

新D9クラブの今後・・・

新D9クラブに期待!!!

今年、3月にG+を三口参加・・・

日本、中国、韓国、アフリカ・・・世界中で盛り上がっているぞ〜^^

日本東京コンベンションヒルトンホテル盛り上がり、、、( ノ゚Д゚) よし!

11月は沖縄コンベンションかと・・・しかし、どうした???

ウィズドローまだだよ〜 溜まった約3000ドルは〜???

世間では大騒ぎ!!! 

噂では、アジア地域等の代行業務をしていたトップリーダーの詐欺行為があった様ですね!!!

日本でも代行業務をしていたリーダーが現金受け取って、本部にビットコイン送らないとか・・・

登録しないとか・・・、ポイントで登録して、登録時にビットコインで登録しないとか・・・。

日本のトップリーダーも代行業務の詐欺行為を行って儲けたのでしょうね!!!



D9の本社は営業してるようですね^^

D9の本社は? 運営してる、、、システム大幅変更告知、、、再開準備!!!

そして・・・

大幅にシステム変更・・・

再開!!!

なるほど、、、これでは詐欺行為は出来ないね!!!

8月、、、ボーナス0へ  支払い金はD9Bドルとして表示!!!


Σ(゚д゚lll)なんと・・・ 新D9クラブ再開!!!

ウィズドロー出来る・・・^^

どうしよう〜 でも元金は回収したい・・・ 今度は大丈夫か? 格闘した結果!!! 

( ノ゚Д゚) よし!再開だ〜^^

私はD9B半分、ビットコイン半分で、3口再度参加・・・^^


今後増殖予定〜

今回の紹介者の方は親切で心強い^^ 

ルールも変更・・・ウィズドローは最高1000ドル!!! 最大300%で更新!!!


( ノ゚Д゚) よし!ウィズドローも出来た!!! 

(((o(*゚▽゚*)o)))やった!!!

取り敢えず元本回収だ!!!



どうしようか迷ってる方・・・。

新規で考えてる方・・・。

最新情報を知りたい方・・・。

お尋ねくださいね^^ 同じ思いで、私も再開しました^^ 

宜しくお願い致します。

jac7 at 01:58|PermalinkComments(1)仮想通貨 | D9クラブ

GNIどうした?

まさかの300円台・・・

黒字化でしょ・・・ 製薬会社でしょ・・・

酷いですね!!! 

地政学的リスクか? 北朝鮮異加減にしろ!!!

信用買も多いので、悪徳機関の株価操作・・・日本市場は緩いから何でもやり放題!!!


モルガンの株価操作も停止3日間だけ???

政府はダメすぎだから、、、日本は世界中から銀行扱い、、、

株式市場も・・・国際支援としても・・・詐欺の様な国からもお金を取られてるし・・・

国民のお金をいい様に奪われてるね!!!

今後、日本大丈夫か?日本政府しっかりしろよ!!!

jac7 at 01:18|PermalinkComments(0)中国株情報 | GNIグループ

2017年02月24日

GNIと付き合って6年ぐらいですか^^ やっとですね!

明日から全機関、ファンドが買いに来ますね^^

アイスーリュイの保険適用は始まりですから、これからが楽しみです^^

これで売上が数十倍ですね、・・・株価四桁へGO!!!

そしてF351で、そのまた数十倍の売上で企業価値は1兆円規模かな?

株価五桁へ・・・希望〜です^^

まだまだ長期戦ですね^^ 



jac7 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)中国株情報 | GNIグループ

2017年02月23日

やりましたね!!! GNI保険適用のIRきましたね^^

保険収載(保険適用)、株主の皆様おめでとうございます

まだまだ、これからですね〜^^

すでにF351は、世界中で特許をとっているブロックバスターです。

しかも、安全性も高い現在発売中のアイスーリュイの誘導体〜〜〜〜〜^^

F351がきたら凄い事に、またF351も保険適用なれば何処まで行くの???

楽しみがいっぱいのGNI!!!

私達、個人の株主も長期で持っていれば、お宝株がビッグマネーに〜〜〜ですね^^

明日から楽しみです^^

jac7 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)中国株情報 | GNIグループ
リンク
中国での国際イベント
2012中国国際福祉博覧会(中国・北京)
2012年11月15日(木曜)〜2012年11月17日(土曜)
中国国際工業博覧会 (中国・上海)
2012年11月6日(火曜)〜2012年11月10日(土曜)
西安世界園芸博覧会 2011
開催日2011年4月28日〜2011年10月22日(約178日)
西安世界園芸博覧会 2011
2010年 上海万博開催
開催日2010年5月 1日〜2010年10月31日(約180日)
上海万博情報
2010上海万博〜No1
2010上海万博〜No2
2010年上海万博〜
中国株は・・・
中国不動産投資は・・・
2008年北京オリンピック開催
開催日2008年8月8日〜8月24日(17日間)*28競技302種目・・・閉幕!
2008年北京パラリンピック開催
開催日2008年9月6日〜9月17日(12日間)*競技20種目・・・閉幕!
JOC競技情報//長春2007第6回冬季アジア競技大会結果
(((JOC)))日本オリンピック委員会ホームページ
がんばれ〜日本選手!!!
Profile
オススメ〜^0^情報
チャン・ツィイー(章子怡)
章子怡オフィシャルサイト

中国株〜伸びる業種は・・・
デキル〜中国株銘柄選び!

mixi中国投資を考える会・・・
中国投資〜メンバー募集中です!
Recent Comments
Archives