2009年02月16日

中国で、アンディ・ラウ顔に整形をと、しかし、違いすぎて無理!と断られた日本人!

中国韓国と同じで美容整形外科病院が多いんですよね!

プチ美容整形をしている女性も多いです・・・。

ある男性も・・・

アンディ・ラウ顔に整形をと・・・

しかし、違いすぎて無理!と断られたそうです・・・

この方は、56歳の日本人だって・・・。

「人気俳優アンディ・ラウ(劉徳華)のような顔にして欲しい」と福建省アモイ市の美容整形外科を訪ねた56歳の日本人男性がいた。

仕事の関係で日本とアモイ市を頻繁に行き来していたが、偶然見た映画の主人公だったアンディ・ラウの大ファンになったそうです。

「彼はカッコいいし、男らしい。日本でも若い女性に人気がある」と話すYさんは、自分の顔をアンディそっくりに整形して「日本のアンディ・ラウ」になろうと決意・・・!!!

だが・・・・・

アモイ市の「174美容整形外科」は、彼の手術を断った。

担当の医師は、「アンディに執着しすぎ。我々の元へ来るのも、今回が3度目ですよ。最初に来たのは、昨年4月で、そのときにも手術を断ったんですがね」と話す。

手術を断った理由についてたずねると、「我々専門家が色々と検査した結果、Yさんの顔の輪郭などがアンディとあまりにも違いすぎるため、『アンディそっくり』に整形することは、無理と判断したから」と説明。

さらに、「別人の顔そっくりに整形するなんて映画のなかだけの話で、実際には不可能に等しい」と指摘。

Yさんは、高血圧と糖尿病も患っており、整形手術の強行は、死に至る危険性があると病院側が説得。

ついに、アンディ・ラウになる夢をあきらめてくれたという。

日本でも、人気のある俳優がアンディ・ラウの顔にしてくれと頼んだが、病院側は「土台が違いすぎるから無理」と断ったそうです。

やっぱり、土台か・・・!!!

私の友人は、アンディ・ラウ(劉徳華)にそっくりだから、整形したら凄いかも!!!

プチ整形でも、凄く感じが変わるのに・・・

顔全体を整形したら、マイケルみたいに顔が崩れて・・・

人形みたいになるし・・・

なんか、気持ち悪いですよね!!!





jac7 at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)中国情報 | 中国株情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リンク
中国での国際イベント
2012中国国際福祉博覧会(中国・北京)
2012年11月15日(木曜)〜2012年11月17日(土曜)
中国国際工業博覧会 (中国・上海)
2012年11月6日(火曜)〜2012年11月10日(土曜)
西安世界園芸博覧会 2011
開催日2011年4月28日〜2011年10月22日(約178日)
西安世界園芸博覧会 2011
2010年 上海万博開催
開催日2010年5月 1日〜2010年10月31日(約180日)
上海万博情報
2010上海万博〜No1
2010上海万博〜No2
2010年上海万博〜
中国株は・・・
中国不動産投資は・・・
2008年北京オリンピック開催
開催日2008年8月8日〜8月24日(17日間)*28競技302種目・・・閉幕!
2008年北京パラリンピック開催
開催日2008年9月6日〜9月17日(12日間)*競技20種目・・・閉幕!
JOC競技情報//長春2007第6回冬季アジア競技大会結果
(((JOC)))日本オリンピック委員会ホームページ
がんばれ〜日本選手!!!
Profile
オススメ〜^0^情報
チャン・ツィイー(章子怡)
章子怡オフィシャルサイト

中国株〜伸びる業種は・・・
デキル〜中国株銘柄選び!

mixi中国投資を考える会・・・
中国投資〜メンバー募集中です!
Recent Comments
Archives