2009年04月20日

キン肉マンさ〜〜ん

0105e198.jpgやっとキン肉マンに座ることができました。
はじめてのキン肉マンで投資金額8000円で
12,000発です。
久しぶりの大勝です。
始めはやり方がわからず、
マッスルチャンスやスーパーマッスルチャンスの
意味がわからず、うっていたのですが、
その違いにも慣れてきました。
チャンス中は玉が増えないので、
早くボーナスになってくれないと
玉が〜〜ってな感じであせってくるのです。

何連チャンしたかは忘れてしまったのですが、
他の人を見ていても、大体連チャンはしていましたね。
ただ、出なくなると、ぱったり来なくなるので
気をつけないと、全部飲まれるし、
お札も吸い込まれていきます。

また、味わいたいとはまっていくのでした・・・



2008年08月05日

爺サマー

先日友人に誘われ、
朝一で並んできました。

最近あまり打ちたい台がないので
乗り気ではなかったんだけど、
新台が出るということだったので
仕方なく?行ってきましたよ。

地域ではまぁ早いほうだったみたいで
いつもよりは数段こんでいました。

私は爺夏をとりました。
情報もあまりなかったので
とりあえず、リプレイがいいということを
聞いていたから、そればかり気にして打ちました。

2千円目で3レンチャンしましたよ
今日は当たりだ〜〜
なんて思ったら、その後、何の変化もなし。
3種類ともビック演出がちがくて
楽しめましたが、
普段打っているときの演出が
リプレイくらいしかないから
ちょっとつまらないかな

リプレイがそろったときの
どきどき感くらいだから
感想としては物足りない。。。

ビック中の演出は面白いんだけどね〜〜


☆自己紹介☆
☆お勧め商品☆
入手困難ブランドバック