2016年05月28日

FXの状況

ややポジションは一服という感であります。

トルコリラについてもこの先は不透明ですが、下値もとりあえず、止まったというところでしょうか。

ドル円が吹いたところで売りのスタンスはかわらずというところです。

jack2001 at 09:01|PermalinkComments(0)clip!

2016年05月25日

3度目の正直

3社目の専属売却依頼。

業者希望指値ならどの業者でも売却はできるので当然、100万上乗せしております。

腕の見せ所期待だが、撃沈なら、更新期間ははるか先なのでストロングホールドとなりそうです。

jack2001 at 23:57|PermalinkComments(0)clip!

2016年05月13日

三浦式不動産投資プロフェッショナル講座

本日は短期間で驚異の成果を収めているある不動産投資家の映像をお伝えします。

もし、あなたが、

・不動産投資で成功をしたい

・成功している方がどんな方法をしているのか知りたい

・成功者の保有する物件を知りたい

というのであれば、是非、ご一読頂ければ幸いです。


●25億円の不動産を運用する投資家のノウハウとは?


不動産投資とは、アパートやマンションなどを購入して家賃収入を得たり、購入した物件の価値が上がったときに売却し、その差額で利益(売却益)を得ることを言います。

近年は多くの投資家に人気があり、売却益よりも家賃収入(運用利益)を期待して投資する不動産投資が主流となっています。

実は、この不動産投資を2009年から始めて、現在、25億円の不動産を保有している投資家がいます。

三浦隆さんです。

三浦さんは不動産投資で成功されていますが、実はお仕事でもノンバンクの会社に勤めていて、不動産融資を担当しています。

そのため、物件に融資をする側と、不動産投資家両方のノウハウを持っています。

本日より、三浦さんの不動産投資を紹介する無料映像の配信を始めました。

不動産投資の仕組みや物件選びのポイント、また、管理について学べます。

こちらよりご覧ください。


三浦さんは不動産の総投資額が25億円にも及びますが、これだけあれば相当な家賃収入になります。

ただ、三浦さんがすごいのは、不動産を全ての物件を売却した場合、数億円のリターンになる点です。

不動産投資のスペシャリストなので、物件の選び方からエリアの選び方まで、様々なノウハウを構築されています。

動画では、そのノウハウを紹介しています。




jack2001 at 12:36|PermalinkComments(0)clip!