2007年10月09日

毎日

毎日  
Posted by jack_coo729 at 23:24Comments(2)TrackBack(0)

あそびつかれて

soraneru  
Posted by jack_coo729 at 22:48Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月14日

そらー うしろー うしろー しむらー

そら2  
Posted by jack_coo729 at 00:19Comments(2)TrackBack(0)

2007年09月13日

くぅ そら に おこる

くうおこる  
Posted by jack_coo729 at 01:40Comments(0)TrackBack(0)

ネムイネムイ

そらねむいそらぺろり  
Posted by jack_coo729 at 01:39Comments(0)TrackBack(0)

ハシレハシレ

はしれはしれ  
Posted by jack_coo729 at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月05日

うしろに映るは父の尻

くぅそら  
Posted by jack_coo729 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

は〜い

そら笑顔  
Posted by jack_coo729 at 00:17Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月01日

何年ぶりのぶりぶり尻。ってくぅとはちがうぷりぷり尻

そらしりでか
くぅも元気です  
Posted by jack_coo729 at 00:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月05日

ひさびさの更新ですがくぅは元気です

iroiro  
Posted by jack_coo729 at 23:27Comments(17)TrackBack(1)

2005年06月19日

ぷりくぅ

soraemon  
Posted by jack_coo729 at 23:37Comments(16)TrackBack(0)

2005年06月07日

のたりひねもすー

くぅ一日  
Posted by jack_coo729 at 23:41Comments(25)TrackBack(0)

2005年05月30日

秋が瀬で遊んだよ

秋が瀬  
Posted by jack_coo729 at 01:10Comments(23)TrackBack(0)

2005年05月25日

くぅと旅行に(後編)

やはり見知らぬ場所に慣れなかったのか夜中になんどもゴソゴソと動いているくぅ。(犬ってそういうもの?)朝はホテルの従業員の物音に気づいたのか朝5時から吼えるわ仕方ないので朝一番で散歩に行くことに。。。眠い。。。

今回泊まったホテルはすずらんリゾートホテルです。
ネットでワンコと泊まれる宿を見つけました。
ワンコと泊まれる宿のHPはこちらからどうぞ。日本地図から検索下さい。

  続きを読む
Posted by jack_coo729 at 22:24Comments(17)TrackBack(0)

2005年05月24日

くぅと旅行に(前半)

週末に彼女とくぅと行った千葉旅行の様子をアップしたいと思います。


泊まったホテルは関東最大級のドックランを併設という犬のためのホテル。元ゴルフ場というだけあって起伏の激しい山の中のドッグランにくぅも大喜びでした  

  続きを読む
Posted by jack_coo729 at 22:45Comments(16)TrackBack(0)

2005年05月20日

ムービー作成したよ

チョラブロのすばらしいCMの数々にあこがれて
私も動画を作ってみたいと思うようになりました。
 
くぅのディスクキャッチのいいところだけの
映像をいろいろと編集したのですが
とてもチョラさんのように音に合わせるなんて無理。。。
アップのやり方がよくわからなくってずいぶん淡白なページになってます。
デザインはそのうち作り直しますが
くぅのディスクキャッチの模様をよかったらどうぞ
 
動画ページはこちらです↓クリックするとすぐに動画が始まるので会社等でアクセスされる場合は音量等お気をつけて
ちなみにこの動画はWINDOWS MEDIA PLAYERをインストールしていないと見れません。申し訳ありません。
 
家では一応見れたのですが、果たしてこれでよいのかどうか。。。
分からないことだらけ。
 
  
Posted by jack_coo729 at 01:28Comments(23)TrackBack(0)

2005年05月16日

ディスクやったよ

kunren  
Posted by jack_coo729 at 01:01Comments(22)TrackBack(0)

2005年05月13日

幸せの青い犬 ブルードック

幸せを呼ぶブルードックをご存知でしょうか?
画家ジョージロドリーゲが愛した犬ティファニー。
死んでしまった愛犬ティファニーと伝説の狼男のイメージが重なり合ってできた絵が「ブルードック」です。
ジョージはそれ以来ひたすらキャンパスに
青い愛犬ティファニーを描き続け
その絵をもつ人間にはと幸せが舞い降りるという不思議な犬の絵です。
ブルードック2
 
真実はどうあれ
とてもロマンチックな話だし
私も青い犬の
なんともいえないせつないような
ちょっととぼけた表情が好きなのです。
 
 魂となった白黒のティファニーが青で表現されてるんですね。
 
 青い犬についてはこちらから
 
 きっとこの絵は
愛犬を失った作者の寂しい思いがたくさんつまっているのでしょう。
 
 
 
 
←「青い犬」サンプルです。
 
 
くぅにも幸せが宿るようにちょっと遊んでみました。
ブルードックブルードック くぅバージョン」

 

 

 

 

 

たくさんの

幸せを運んでおくれ

 

 

 

  


淡い「水彩画風!?くぅ」です。ブルードック4

 

 

 

 

 

 

 

大人びて見える?

 

 

 

 最後はいたずら。「もしくぅがラフだったら。。。」ブルードック3

 

きっとこんなかんじ?

  
Posted by jack_coo729 at 00:54Comments(17)TrackBack(0)

2005年05月11日

神頼み犬

かみだのみ  
Posted by jack_coo729 at 21:41Comments(15)TrackBack(0)

2005年05月09日

劇的びフォーアフター後編

 

セミナーが始まるとA,B,Cとクラス分けをして(もちろんくぅはCクラス)まずはフリスビーの基本的な使い方から教わりました。犬をゲージに入れ二人一組になり(私以外にもヒトリもんがいたのさ!)8Mくらいのパスを出し合うのですがフリスビーをまっすぐ飛ばすことって以外に難しい。ちょっとでも傾くと曲がってしまうなー。なんどもパスしたけど今だにコツがよくわからん。

 

それが終わるとさらに4頭のワンコに一人の先生がついての小グループコマンドレッスンのはじまりはじまり。基本のコマンドのゴー、キャッチ、カム、ドロップから教わりいよいよくぅで実践!いきなりのことで頭がパニック。先生の指示を受けながら。猿回しの猿が二人も居るような状況に先生から「××さんはくぅに何をしてほしいのかぜんぜん伝えられてない」との指摘。そして先生がかわりにやるとくぅがぜんぜん違うでわありませんか!うまくキャッチできるところにくぅをコントロールする技術がにくい!ディスクのスローも絶妙!そしてなによりテンションの操作や巧みな言葉のかけ方にくぅもノリノリでお尻プリプリ!すまんくぅよ。ワシが不甲斐ないばっかりに苦労かけて。ウホウホ。

 

午後からは新しい投げ方をさらに5種類ほど学び、ここらへんになるとディスクの奥深さに完璧にはまっている自分。さらにまたくぅで実践。とにかく必死に先生の指示を受けながら汗だくでやってると何回かキャッチもできるように!

先生いからこのコはどんどん覚えますよとさまざまなところを踏み台にしてキャッチさせる荒業も経験させてもらいました。結局9時から16時までレッスンをしてもらいました。

 

びっくりしたことに家に帰ってからくぅがなんだか従順になり、カムと呼べば一応よってくるではありませんか!後光が!くぅに後光がさして眩しいよ!すぐに疲れたのかバタンキューのくぅ。ディスクドックへの道へ大いなる第一歩でした! pmn3

  
Posted by jack_coo729 at 21:22Comments(14)TrackBack(1)